紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
萌を主食に生きていきたい
あ、なんかキタ今なんかキタよこれ。
萌が欲しいです萌が
情熱の入口が見えてきた!

とりあえずラメントをプレイしたいです
うちのパソコ死ぬでしょうかね?

目標:ラメントをプレイする=金を溜めてパソコ買う


なんてオタクな目標なんだ
いやしかし目標ないと生きる屍みたいな人間なんで
転職して1からスタート(初派遣だがな三ヶ月だがな)
人生の目標はあるとしても目先の幸せみたいな夢みたいな
日々なんかないとね~
今の職場働いて二日目
覚えなきゃならん事は沢山あるにしてもに忙しくもないし楽しみないからね。
ノヘーってしちゃう


せきまこお勧めアニメってなんだっけ?もののけ??あやかし??
2月のニトキラおんりの詳細教えて下さい、いちるんるん
コウジも帰ってきたし男装喫茶イベントでも派手にパーッとやりますか?
サンライフとか区役所で 笑

各責任者はこんな感じ
内装と小物:いちるん、コウジ
事務:さくらん
受付:洋平選手とたんぽぽさん
調理:まひつん、あすかちゃん、モコつん
フロア:ルルポ、しいなん、NANAつん
雑用:せきまこ

あとバイトでりょうつんと薫ちゃんとりんつんK野郎とか蘭ちゃんとか咲とか松田とか・・・
もちろん当日は全員フロアってか、接客するんですよ。

うぉお!人件費だけで赤字になりそうだ!
でも面白そう~なんて妄想してます アッハッハ
久しぶり!
皆さん元気にコスプレしてますか?
私は元気に掃除しまっくった休日です
もうね!旧、新共に生き字引きの筆の解体がメンドイめんどい!
分別ちゃんとしなきゃとはわかっててもくそ!って気分
まぁあのままは出せんからしゃーないけどさ

ある意味あのまま出したら回収のおっさんおばさんがうっかり見て筆片手に「分別しろーー!!」って怒ってる姿とか想像すると面白いけど回収場所うちの隣だからバレたら母からど叱られるので頑張って解体したよ


グンジ(スーツ)とラビと峰雪と雲雀とインテグラの里親が決まって嬉しい限りです
ありがとうございます。可愛がって下さい
てか雲雀に関しちゃ身内だが 笑



さてここ数日の私はといやー
呑みとライブ!!行ってる割合は9:1
もちろん呑みが9ね
まぁその辺しょうがない訳だが

ライブは吉井さん最高ってのはもう最高なのよ赤のツアーTではしゃいで朝まで呑んだぜ!
マンソンは最前で一瞬死ぬかと思ったけど瞬きすんのも惜しかった!!!
触った!抱きついた!!マッチョな外人に手をペッ!って離された!!
その後はもちろん呑みですよ
感動を皆で分かち合うのだよ
久しぶりの友達にも会えたしね~縁って面白い!

明日は久しぶりに松田とさきんぬに会うぜ
ネット上の名前は「かがり咲」と「松田エリコ」ね
あいつらいいよな~今からコスプレブランク5年とか言ってもまだまだイケルんだぜ!
少年コスとかしても許されるしシワとかまだまだ出ないんだぜ!
全然羨ましくなんか無いんだからね!本当だからね!!



老化を抑える薬(本物)売って下さい。
1年とか過ぎるの超早いけど老化も早いって話
でもでも3歳は若く見られるんだからね!本当だからね!!


行動が馬鹿なだけか?
うぉおおお!!!気合で今年も残り一ヶ月ちょい乗り切るぜーー!!!
風の強い日
すっかりコスプレから離れ仕事からも離れミクシを抜けキュアも抜け
そんな私が何してるかって言えば夏休みっぽく海に行ってみた
強制的に起されてだがね 笑

やー自然は良い!本当に良い!!
ジーパンTシャツでザバザバ入りごろごろしまくって海の家でビールを飲んでたら身内の方々と仲良くなってた
花火やろー!ってなって地元の悪友呼んで従姉妹も呼んで5人でワイワイ
更には仲良くなった海の家の子供達も合流してキャッキャッ!
中学2年生の子の学校の悩み聞いてみちゃったり、おませな7歳の女の子の彼氏の話聞いたり、その歳で浮気とかあんのねー!ってびっくり
一緒にいた7歳の男の子はワンピースのルフィみたいな子でした
やー本当何も考えずワイワイ出来るのはいい!!癒された楽しかった!!
次いつ来る?って聞かれたから絶対また行くよ!
今週花火らしいしね~★父が私と同じ職種らしいってのも面白い偶然だ
最後車走り出しても見送ってくれた皆を忘れないぜ!!


んで、一昨日は咲と久しぶりにしゃべりば!
待ち合わせの場所がたまたまパチ屋で一回転目で確変ゲットで結局7連
一箱入れて一箱は咲にあげてそれでも勝ちだからデニーズおごってみた
(安い女だなー笑)
色々話してよかったぜぃ!
なんか信頼って素晴らしいよね
会ってる回数じゃないなーって思ったサ
最近病んでたせいか信頼してくれてるんだってのが凄い感動したわぁ

んで順番バラバラだがさっきはまひつんと電話
なんだか嬉しい照れくさい事言われて私は言葉下手だけど伝わってたんだなって安心できた
ありがとう!

嫌な事あった後はいい事ある!
咲と会った日は嫌な事二つあったけど咲と話したので良い事一個
今日での海での出来事で一個でプラマイゼロ!
人生って上手にできてんな~笑


んーでね、今まで歩んできた人生振り返ってみたんだが
私の言葉に元気もらったとか人生変わったとか言ってくれる人がいてなんだか一人感動してる
公けのブログでこんな事書くなんてって言っても前ほど誰もいないからいいかなー?なんて アハハ
私も皆に元気もらってる
まだまだ小さい事につまづくし器もちっちゃいけどガンバルぜ!
おはようございます
ちょっと諸事情でキュア退会しました
今まで本当にありがとうございました
お声をかけてくださった方や写真撮ってくれた方撮らせてくださった方仲良くしてくれた人皆々様
まー1年以上放置だったしね

あと近々サイトもなくなります
全部縁切り!とかではなく携帯等知ってる個人的友人とは連絡をとっていくつもりです

パソアドもそのままなので特に変わりはないですけどね
別にタク抜け!とかじゃないし

まぁとりあえずとりあえず的なね
ここに近況などは書いていく予定です
今は時間ないのでまた後日
花見
土曜は花見お疲れ様ー!
久しぶりに皆に会えて楽しかった!!
次に会うのは送別会かな?
来れなかった面子も次回の飲み会で騒ぐぞーー!!

と、まー久しぶりに記しているんだがコスプレについては書く事ねーすわ
花見でも言われたが夏ぐらい?
ほら夏って嫌でも痩せるとか言うし
虎の赤マントも作ってるんだけどね
どうやら暇が無い模様

とりあえずサイトはまだ放置になってしまいそう
つーかコスプレをしてないけど趣味は欲しいから写真サイトか素材サイトでもやろうかな。
コスプレ
久しぶりにCureを更新しました
まったくコスプレしてないので弘人んから貰った昔のキリグン画像ですけどね 古!!アハハ
あー早くコスプレ復活したいなぁ~
てか!!今日は愛する虎王様の誕生日!!!
おめでとう!
おめでとう!!
おめでとう!!!
本当は赤マントを間に合うようにやりたかったのに!!!
くーやーしーすーぎーるーーー!!!
4月中には絶対やると心には決めてます



kg

明日!すでに今日
オタク新年会だぜぇええええい!
もうすでに私の呑み記録としてしか動いてない可哀想なコスプレぶろぐ 笑
人数は17人は決定!
連絡来てないよー!って人は連絡ください


さて眠いですよ眠い
久しぶりに買い物行くと疲れるね
スロも久しぶりにしたなぁ、流石に新年会で呑むから今日は柚子小町を家でチョロリだけです
明日は昼には金山いかないとかんしね!
コウジに送るアクセをマコトと買いにゆくのです。これまた久しぶり!!
休日に日中に動くのが久しぶりすぎて倒れないか心配 笑

明けましておめでとうございます!
久しぶりにパソ子からの日記で唐突だが

私やっぱりグンジが大好きだ!!!

やーね知ってるって?
うん、皆が私の事をわかっててくれて嬉しいよイヤンバカン

単純に正月休みなんでサイト徘徊してただけなんだけどね
最近は日々が忙しくてコスプレどころじゃなかったので下手に萌えちゃうと辛いから遠ざけてたんだ
ネットしても身内の日記見て終るぐらい
サイトが動いてた頃に比べると凄く肩が軽くてビックリだよ本当
まぁ、もちろん脱オタは出来てないから、こないだ夢に虎ちゃんとか出てきちゃって更にそれを皆に興奮しながら勧めるってゆー夢なのに現実な夢見ちゃったわけだけども

コスプレ復活したいですねぇ
某アヤ㌧にメルしたら「痩せてよ」って言われた
なんつーかガッツリどSに言ってくれた方がいつも通りでマシさ!
アンタやっぱり鬼だよ
でも愛だよね愛。愛を感じすぎて吐血だよ、吐血 アッハッハッ

今年は一眼レフでも買って優秀な変態カメコになれるようになるのが目標です
どれだけ社会で頑張っても脱オタクは出来ない自分に素直な私ですが今年も宜しくしてくれると嬉しいですよ皆々様
そしてメールの返信はもう少しお待ちください
本当に申し訳なく
イベントに半年以上参加してないと今までどうやって交流を持っていたのか忘れますね
ハイ、痴呆ですから
諦めてますごめんなさい




あ、ところで今月のイベントっていつ?<身内私信に近い
顔丸いけど行きたい
腹は流石に出せないからグンジは出来ないけどさ
また皆でワイワイやりたいのぉー!

そして発掘したグンジコス最後になってしまった画像
kg.jpg

コレ加工するだけして気に入らないからどこにもアップしなかったんだよね確か
やぁ!
や!本当ここ放置でごめんって!マジごめんって!
んー?誰に謝ってんだか、とりあえず謝っておきますよ!

さて、近況は何にも変わらずコスプレ意欲も上がらず体重は減らずな感じで御座います
年内復活は無理そうです
いやいや、痩せ次第やりたいのだが、如何せん土曜仕事になってしまったのでやっぱし限界あるかもです
それでもLINK外さずにいてくださる方もいて感涙
心配してメール下さった方返信できずに本当にごめんなさい


きーあーいーよーもーどーれー
しーぼーうーよーきーえーろー





さてどうでもイイ話をだらだら書きますよ
今日は休みなのね
でも不眠が続いてて大変だったりするんですよ
これでもいがいにデリケート!
2~3時間で目が覚めちゃう!<アレこれ前に書いたっけ?
二つも日記もってるとどこに何を書いたの自分でも忘れるわぁ
そんで眠れないので前々から気になっている「アートアニメーション」探し
3~4年前にビレバンで買った「ユーロアニメーション」って本から興味を持ったわけですが
有名なのはピングーとかみたいだね
でも私が欲しいのは「ヤン・シュヴァンクマイエル」って人の作品と「ルネ・ラルー」って人
色々回ってHMVにある事が判明したので給料日きたら購入しようと考え中
誰かこゆの好きな人いない?
ちなみにグーグルで「アートアニメーション」を検索するとわかるよ

つーかなんでいきなり?!って感じだよね
なんでかって部屋の掃除してて本が出てきたからだよ
うん、そんだけ
はまるとドップリだからとりあえず楽しみ

あ!そこキモイとか言うな!!
おはようございます
14時間も寝てしまった!!
キャーなに?軽い仮死状態みたいじゃん!
せっかくの日曜日が終ってたむなしさだわぁ

と言っても土曜の夜は中学の悪友と朝まで呑んでたんだけどね 笑
朝まで呑んでて仮眠して色々動いててさ
夕方マコトとメールして、さて少し寝て名古屋行くかぁ!って気分だったのに
こんな時間だとは思わなかった
メール&電話くれた人ごめーん
やっぱり清春さんなんだ!!
キャーーー!!ヤマトナデシコアニメ化!!!
10/3からだよ!
公式HP見たけどOP、ED共にやっぱり清春さんだった!!
作者最高に嬉しいだろうなぁ~笑

アニメ絵だけ見たら微妙だったけど映像見たら結構アリっぽ?
声優さんは詳しくないからわかんないけど聞いた事ある名前があったよ
「森久保祥太郎」コレ有名な人なんじゃないの?

あ~アニメ化前にコスしたかったのになぁ
またホスト部の時と同じでやれなかったや
つーか、今週はみんな行くんかな?
みんなが行くならコスはしないにしろ覗きに行ってみよかな
あの空気たまには吸わないと戻れなくなってしまひそふ・・・

しかし冷静に考えたらアニメ版のコスだったら即出来るよね
絶対なにコスか気付いてもらえないだろうけど 笑
恭平が好きです、武長ノイっちのカポも大好きです
ノイっち可愛いーー!!
アニメぶっちゃけあんま期待してないけど楽しみ
早く見たい!録画の準備しな!
てゆーか基地に行かないとアニメ見るのも一苦労だと気付いた昨今で御座る
どっサボリ
また一週間近くあいてしまったわ
てか、風邪がいまだに治りませんよ!

とりあえず今日は丸一日寝た!!
あとはノドだけです
さっきセキと電話してたんだが急遽明日ロケやる事にしてみた
まーとりあえず遊ぶべ!とかそんな感じでロケ予定
うっかりまた待ち合わせ時間とかアバウトな感じにもってこうとしたら珍しくやる気のアイツに
止められた 笑

ま、オリジだし普通に遊ぶ感じで楽しもう
うちからセキ邸行くの何気に初?道を調べてみたんだが遠いなぁ ペッ
とか思ったら名古屋行くのとそう変わらんかったわスマンスマン
さて使えるカラコンなにがあったかな・・・
久しぶりにパソ子から日記
熱下がったぁああああ!!!
土日引き篭もりぃいいいいいい!!!!

あ、でも全然寂しくないよ
ちょっと寂しい時間はあったけど ハハハ
つーかのんびりと部屋の掃除してオタ以外の子と電話して色々話して
頼まれもんプリントしたり放置しっぱなしだった虎伝衣装をチョロリとやって・・・
うん、充実してた。身体弱ってたからね~
身体が弱ると心も弱るのでよくない!逆も然り
心も身体もオタクも充電完了した感じ!
問題は金だけだな現在超貧乏
何故なら少しのつもりでやったパチで負けたから
クッ!皆笑えばいいさ愚かだと笑えクソばーかばーか

一日500円生活で頑張る
なんか今はそんな気分なんだよきっと
大丈夫!タバコを一日一箱にすればいい話なんだからさ!
あ~金降ってこないかな~

さて久しぶりに腹筋でもしよ
腹たるたる
そうそう
土曜日の時間みんなにメールしてないしこんな時間にパソしちゃったからここに書いておこう

基地に7時ぐらいで
うん、いつも通りアバウトな感じですよー★笑
適当に来る時にメールくれればOK!
まーでも、最初は呑みだけどケーキとかあける時間もあるから食べ逃したくない人は7時~10時には来たほうがいいと思う
私が前日もしくは土曜早く行ければ久しぶりにつまみでも作ってみようかな
↑確立30%


ちなみにいつも通り誕生日会とは名ばかりの飲み会です<酷い話だ
あ!誰かお勧めのワイン系買ってきて!
私はカッツェかカフェドパリのさくらんぼが好きです
ドンペリは好きじゃない
ありゃ呑むけど 笑
味がね~アレは気分的なモンだと思う。たんなる高級感
シャンパンの代名詞と言われてても好みはしゃーない
アレ普通に買って1万ちょいじゃん?
そこまでして飲みたいと思わないわ

パリパリパリパリ♪エッフェル塔!(ウゼー)のがいいよ!アルコールも低いしジュースみたいだし!


ちなみにシャンパンとスパークリングワインの違いはグーグルで検索するとすぐわかります
私は自分が美味いと思えばどーでもいいや
更には名前とかもどーでもいい
コンビニでも美味しいの置いてるしね

音楽も酒も色々分けすぎ!
わけわからんくなるよ
逆に言ってしまえばわかりやすくする為に分けたのかも知れんが
結局中身熟知しないとわからないならほとんどわからんって話

私は非凡平凡なのでわからんわー
誕生日バトン!
ルルポんからバトンタッチきた!
わーい日記のネタ提供サンクス!!ってどんだけこの人他人任せなんだろうね 笑

『お誕生日バトン』

1、お誕生日はいつですか?

12月1日



2、自分の誕生日がその日でよかったと思った事はありますか?それはどうして??

小さい事はすっげー嫌だった!だって兄も12月だから兄誕生日&クリスマス全部一つにまとめられてたから
うん、貧乏だったんですよ。

最近はこの日でも気にならないね
覚えやすいらしい 笑



3、理想の誕生日のシチュエーションは??

虎ちゃんが告白してくれたら言う事ないのにね
夢の世界



4、現実は?

なんだかんだ毎年結構良い誕生日過ごさせていただいてます
皆様に感謝!



5、今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?

年数分だけ思い出ですので沢山ある書ききれない
プラチナリング(その後割れる)とか砂時計ジッポ吉井さんDVD服バッグサイフプリンターアクセ等等
あと衝撃は抱えきれない赤い薔薇オンリーの花束ってゆーかカゴ
本当に持てなかった
冗談で言ったのにもらってしまった懐かしき10代・・・

あ!あと手作りのペンダントトップとか
あとゴルチェの香水!10代で初めてもらった香水だったから思い出だな★



6、逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い出があったものはありますか?

中学時代母に赤い薔薇
つーかそれほど強烈なモンあげた事ないな
いつかビックリさせるもんをあげてみたいね
花火とか 笑



7、いつか誕生日プレゼントに恋人が年の数だけ薔薇がほしいですか?

一度歳の数以上もらった事あるんで得には
しかし薔薇ってそんな意味あんのか?
薔薇が似合う人じゃないんでね ハハハ


8、自分の誕生日の月の数だけ回してください。

えぇーー?!
12人ですかいな!
・邪鬼
・せきまこ
・ゆあ
・亜夜斗ん
・一縷ん
・NANAつん
・コウジ
・sakuraん
・万ちゃん
・真尋つん
・緋色
・薫ちゃん

回ってたらごめーん!
つか回ってなくてもスルーOK★
書く事無い!
コスプレサイトのブログなのにコスプレについて書く事がない!
これは大問題だよ
ってあ、別に一時閉鎖中だからいいか日常でいいかって日常も書くほどたいした事がないって話
グダグダな内容はアッチで書いちゃってるからなぁ・・・

でも先週はマイワイフNANAつんと呑みに行った!
知り合いが働いてる店だったんだけどソイツがその日でラストでさ
NANAつんに付き合ってもらったんだ~ありがとう!ニヤニヤ★
最近みんなとは会場で会ってはないけどこうやって普通に遊んでるのが楽しい!
もちろん会場でキャッキャッするのも楽しいんだけどね 笑
まーただ私は面白い場所も知らないので基地か飲み屋ぐらいしか誘えないわけですが
いつか旅行とかしたいなーなんて
あとはNANAつんとも言ってたんだけど食い物ツアーしようぜ!ってなった
理由はねー二人で行ったラーメン屋が凄い臭かったからなんだけど・・苦笑
お勧めの飯屋を皆で紹介しあおうぜ!って事
あとコウジ君焼肉いつ行くのよー?笑
高くていいかなら美味い店知ってるよ★




はてさて、唐突にマジメ
偶然は必然かどうかはわからないけど、縁ってものは大事だね
その縁を切るのも自分次第な所ってあるけどそうそう切っても切れない縁ってもんもあるのが現実だと思ったり
私そゆの結構体験しててさ
そんな人生楽しいですよ!
って悟りを開いた人みたいな事書いてるけど全然ガキなんで悟りなんてまだまだ先なわけですが


なんにせよ胃痛が治らなくて困ってます
ずーとシクシク痛い重い



そうそう!いきなり話変わるが夢をねー見たのよ
最近見る夢はだいたい身内が全員出てくる事が多くて誰が出てきたとか言えないほど沢山の人が出てくるんだが
今日はミユキングが登場したのだ!タメ口ね★笑
最近会ってない人ほど登場率が高くなってきてる
こないだなんてユーカ出てきたしな 


続きは暇つぶしでやった診断結果↓





サイト一時閉鎖
なんの報告も無しに一時閉鎖してから日が過ぎちゃって申し訳なく
こんな駄サイトをLINKして下さっている皆様
閲覧してくださっている皆様になんて無礼な行為なんでしょうね
ごめんなさい
それでも色々私生活などなどで頭がポン!ってぐあいに弾けてしまったんだなー
容量小さいからねこの人
閉鎖の理由は本当に精神的なモンです
最近ずっとコスプレもしてないから更新するもんもないし
コスプレしたくても仕事のストレスで意欲がわかないし時間ないし
そうなるとサイトを運営してる意味もないし訪問してくださる方にも申し訳ないし
せめて改装しようと思っても心に余裕が無いから納得出来るデザインが浮かばないし<あ、コレはいつもか 笑
と、まー悪循環な訳でポン!とイってしまったんですよ ハッハッハ

あとは海外ブログの件
コレはもうすでに対策してくださった方々がいたので終った感じです
お礼メール出したいのですが私英語できないから一度友人に英語にしてもらってからじゃないとなーなんて
そゆのに対しても頑張ってくれている方がいるのだから、私も何かしら対策しなきゃだなーと
そゆ事も考えて一時閉鎖
改装する元気と文章考える時間とかも無かったんで一番手っ取り早い手段をとってしまった訳ですよ
結局全てにおいて逃げてしまった感じ
でも完全閉鎖って訳じゃなく一時休憩
だってやりたい事たくさんあるもん!!
まだまだコスプレしたいもん!!!

あ、文章が支離滅裂になってきた
今日は酒呑んでないのにオカシイなぁ~

すいませんとりあえずそんな感じって事でまたボチボチ日記書いていきます
私のクダラナイ生活でも見て暇つぶしでもして下されば幸いです
さて続きで夕貴ちゃんからもバトン答えるぜーい!

夏がおわるぅうううう!!!
おぉっと!うっかり気を抜いてたら日記超おろそか!
今となってはココしか起動してないとゆーのによー
数日間の日記を書こうにも
仕事→酒→寝る
仕事→酒→寝る
の繰り返しだからあんま書く事ない

近々サイトを休止しようと思ってるんだがソレする元気もない
つーかまたコス予定たてよー!ってなってきたからどーにもこうにも微妙すぎる


今日は地元の祭り!
ボケーと楽しむぞ!!
兄夫婦も子供連れてくるみたいだし写メるのだ ウフフ

BBSのレスですが少々お待ちください
ごめんなさい!!!
対策する前に対策してくださったみたいで本当に感謝
英語出来るようになりたいなぁ~
コスプレしたいーー!!!
くそ!もうもうコスプレしたいよーー!!!
このままじゃ私ダメになるよ!ストレス溜まってしまうYO!
ヨーホーヨーホー
海賊になりたい、いや臭そうだし嫌かも。


昨日久しぶりに頭痛が出たんだが
暇だし症状調べてみたら「片頭痛」「緊張型頭痛」だと判明
マクラを低反発に変えてみたらアラビックリ!症状改善だったのにさ
あぁやっぱしコスプレしてないからかな?とか勝手にコスプレが素晴らしいモノだと解釈してみたり
※単純にパソとスロと仕事のストレス

イベント予定とかまったく知らんからなぁ
ナデシコもアニメ化前にやりたいー!
去年から言ってるのに未だに勇気が出ない辺りが小心者ですな
あとホスト部もスゴイ前に大型合わせ企画立ったのにお流れしちゃったしね
今はコスさんも増えたみたいで目の保養
そんな訳で(?)今は「あまつき」に興味津々です
いい加減虎の赤マントもやりたいしよー

ガンバレダイエット

アンケ結果ページも作りたいね!
「見てみたいコスプレ」が女キャラ1位で同率2位がオリジと懐かしい系だったんで今年中にその辺りのコスもしたい
女キャラでやりたいのはホリックのユウコさんなのね
懐かしい系ならNGラムネのダサイダーと鬼太郎
この二つはやっておきたいキャラだしさ

ガンバレダイエット<二回目


あ、夏コミは不参加です
仕事が・・・ね・・・休めナ・・・い
キィーーー!初日のワタルスペに行けないなんて頭オカシクなりそうYO!
行こうと思えば13日の最終日は行けるんだけどね
行っても合わせとかある訳じゃないのであんま意味が無いってゆー寂しさ
誰か遊んであげてよコイツ
誘い受けくっさいけどたまには誘われたいんだよ


アーーー・・・・
スロットでも行ってきます







ムッヒョォオオ!!
タイトルはスロットおす番長から

何がムッヒョォオオ!!な気分かと言えばキュアメにグランコスさんお二人からメールがきてたから!!
やんやん!もうグランとワタル好きな人は皆仲間ーー!!
メールを返すにも緊張するのでもう少し冷静さを取り戻してからしようと思う
じゃないと絶対変態メール送っちゃうから★
えぇまぁ常時変態臭いんですけどね
集合とかしたいよ
誰かやってくんないかなー<オイ
他人任せはよくないですよねすいません
己の萌は己で消化!でも自分には萌えれない!ココが問題だ



んでもって話は変わって夏コミ
行きたいよー!でも今年はワタルサークルさんが11日の金曜日
自分仕事で行けないんだよね・・・
休んじゃおうかなぁ~なんて思いつつも今は休めない状況で
更には泊まるにもホテルの問題や日帰りの時間帯などなど悩み所はたくさん
あぁーー!!今年は冬にかけようかなぁ
実際問題コスするなら3㌔は最低痩せないと自分的納得いかんしね


モコつんサイトお疲れ様でした!
4年も運営してたなんてスゴイな~としみじみ
私なんてまだ2年だよ
モコつんとは会ってまだそんなにたってる訳じゃないんだけど話してて凄い楽しい!呑みとかまたしたいので遊んでやってね★

うちもそろそろ考えないとなぁ
やりたいコスはあるのでまだまだ閉鎖はしないけどね!
問題は日々の忙しさだ
そろそろ回復すると思います
あと体重も・・・3㌔ってデカイ
あっちぃ
今日の予定がまったく無くなってしまったよ

夏風邪みんな気をつけて
あ、私はいたって元気です 笑

つーか!皆ゲド戦記見に行ってるねーー!!
私も行きたいが誰か一緒に行こうぜーい

さて今日は何しようかな
やっぱしスロかな
うーん、衣装作りたい
二日酔い
呑み終わってから20時間以上経過しました
朝5時にゴミ箱に吐きました
だってトイレまで行くのがめんどうだったんだもん
大丈夫何も食ってなかったから酒しか出てない
だから臭いもしてない
誰にもばれてない
うん、そーゆー問題じゃないよね、知ってる。
ちゃんと片付けましたよ!

うーん;;まだ胃の辺りが気もちわりぃよぉ
最後に呑んだCCのロックがキタんだろうな
とうぶんウィスキーはヤメよ


こゆ時うちの職場の方々は全員口を揃えて
「迎え酒!!」と叫びます

みんな優しいね・・・苦





前回イベント参加してから一ヶ月以上過ぎちゃった
今週も行かなかったら二ヶ月不参加か
早く行きたいわー
ばとん
せきまこから回ってきたよ
「虎王」と指定があったらばやるしかねぇええええ!!!
いくぜーい!

「指定型バトン」

ルール
・回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えること。
・また、回す時、その人に指定すること。

■最近思う『虎王』

妄想でいいんだよね妄想で!
つーか最近っていつも考えてるんだけどさー
今一番旬は虎&翔だね!
ろってさんの御本を読んだばっかしなので余計なわけですが 笑


■この『虎王』には感動!!

ひみこにマフラーを渡すシーン!!
カッコイイかっこよすぎるぅうううう!!!!

■直感的『虎王』

皇子、正に王であり皇子なのです

■好きな『虎王』

全てが好きです
怒ってるのも泣いてるのも笑ってるのも優しい所も
世間知らずな所も成長したところも戦闘シーンも
なんだ本当に全部だ!
一番をあえてあげるならひみこと遊んでる時!!

■こんな『虎王』は嫌だ!

わからん
だって嫌なとこ想像できんもん
頑張ってみたけどさー
 無 理 


■この世に『虎王』が居なかったら・・・

私はここにいないね

■次に回す5人

とめまーす
昨日良かったからって今日も良いとは限らない
午前中に目が覚めて漫画喫茶で「王家の紋章」と「あまつき」を制覇した
やっぱメンフィス様最高にカッコイイし可愛い!
つーか何あの二人?!どんどんラブラブになるじゃーん★ひゅーひゅー
アイシスがNANAさん、キャロルが薫ちゃんに見えてしょうがない病気にかかってます
病気を治す為にも早くコスして下さい
そしてルルポのミノス王今になって感動だよ!<遅!

あまつきも面白かったー!
梵天いいね~衣装作りたくなるわ 笑
ま、自分のキャラじゃない&痩せないと着れないですけどね プヒ
あーもう!衣装作りたい作りたい
とりあえず痩せよう
何度言ってもきかない魔法の呪文だなコレ
ある意味呪いでもかかってんのか私は?

「丸くなーれ丸くなーれプニプニプヨプヨ」

くっそー!呪いかけてるヤツは死罪だーー!!!
やめてーメンフィスー!殺してはダメよー!!
脳内王家ごっこ楽しいな楽しいな
うん、わかってるちょっとオカシイって事ぐらい




そんで最近スロ勝ち組だったから、調子コイテ北斗の新しいヤツ打ちに
もうねーびびる!昨日の勝ち全部ポリっと持ってかれた・・・
やりすぎたやりすぎた アッハッハ・・・凹


やっぱり私ケンシロウより轟金剛が好きです
もう浮気しません



探し下手
そうそう!昨日スロで勝ったから本屋とかCD屋とか漫画喫茶とか行ったんだよ
んでKornのアルバムはあったんだけど「あまつき」って漫画が発見出来なかった

Kornの新しいアルバムずいぶん前に出てたんだけど、先に邪君が買ってたからタイミング逃しててさ
でも来日記念で限定版(DVD付)が再プレスされてからここぞと購入!
前々回はイマイチだったけど前回と今回は好きだ

そんでもってアンケでのお勧め漫画「あまつき」
まったく発見出来なかった・・・
気になる漫画全然みつからない!
ゾンゼロも本屋でまったくみかけないのですがコレ如何に?!
もしかして倒産したビブロス社のだからとかなの?
(出版社とかわからん)
いや、倒産する前からみたことない
さすが田舎の本屋だ

とりあえず早く雨やんでほしーよね
浴衣、祭り、花火、BBQ
何にも予定がたてれーーーん!!!
問題は日付けだ
皆いつ暇なのよ??
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
