紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
あれやこれや
なんだかかんだかで忙しい日々を過ごしていたら5月もう後半ですね
久しぶりにパソ子から書いてます

ここ数日の出来事といえば・・・
友達のウェディングドレスを作ったり職場から一人減ったりその為仕事におわれてたり怪我したりロックバーに入り浸ったりバンドマンの友達が増えたりアートアニメにはまったりロックと酒浸りな日常です

昨日は久しぶりにルルポと遊んだ!!
オールナイト!!朝8時まで居座ってやったぜ。笑

そしてドレスを作ってたらコスプレ熱が復活しそうな兆し(毎回言ってる)
なんだがしかし最近のコスプレ事情はさっぱりです
鬼太郎の映画と5部が気になる昨今だが日曜の朝は起きれません
ゆーちゅーぶにきたいする
ゆっくりゲームする暇もないから未だにラメントもやってない
本当はパソ子が不安だから買ってないってのが真実だがねー!


順調に2キロ痩せました
ハーゲンダッツのティラミスが美味いよ
ぶっちゃけ何にも努力してません(あ、そこ見捨てないで
5/22のSTONE SOURで暴れて痩せる予定が怪我の為できない
そろそろマンソンもアルバム出るっぽいし10月辺りに来日期待!!
リンキン出たねーでも金が無いので来月まで公式サイトで我慢です
アレ?KORNも出てる??
試し
20060512154514


試し

写メ日記が3G対応してないから、携帯から書けるように設定中

出来るかな?ドキドキ

つか、417んも事故したんだね!大丈夫かー?!
番号わからんから連絡できんし!!





パソ子から追記:
出来たー!もうあの写メ日記いらん 笑
ちなみに画像は悟浄のジャケね
あとはボタン付けて完成!
あ、そういや虎ワタ写真アップしました!無駄に可愛いデザイン頑張ったけど可愛くねーのが大問題★
自分センスないわぁ・・・
別館も改装したい・・・
日記さぼりすぎ
ありえんほど日記さぼっちゃった
初めてかもー
んで、前の日記で3月とか言ってるよ私バーカバーカ
何が一番馬鹿って
虎ちゃん翔ちゃんの誕生日祝ってないぃいいい!!!!!
こないだの誕生日飲み会で虎翔も祝うつもりだったのに・・・

いや、実は土日で基地飲み会だったんだけど
写メ日記に書いた通り、皆が集まってさぁ開始!の30分後に謎の胃痛に襲われて夜中に病院行き
人生二回目の恥を晒しました
しかも保険証を持ってなかったので2万円強
レントゲンたけー!
今月中にまた行って返してもらわなきゃ邪鬼氏が死んでしまう
ガチャガチャの邪虎丸も早く迎えに行かなきゃだしね!エヘヘ


でも胃痛で二日間基地で寝捲くったんだけど、集まった皆は気にせず楽しんでたみたいで本当良かった~
私みたいな体調管理できないヤツのせいで場の空気暗くなったらヤダもん!
皆優しいー★
おかゆとタマゴスープ嬉しかった、シャケ茶漬けも美味美味
なんとか少しづつ回復してルルポ持参の王家読んでメンフィスさまにうっかり恋をしそうになったよ 笑
つーかビデオありえんね!無駄に蛇だけアニメーションって プ

日曜日には起き上がれるようになったから、いつも通りるるせきとダラダラした
更にダラダラしながら「よう×ノリ」なのか「ノリ×よう」なのか厚い討論!
せきは「キョウ×じゃ」で、るるぽは「じゃ×キョウ」
私?私のお勧めは「るる×よう」これに決まり!爆笑
初体験
踵に麻酔しました
マジでイッテーーーー!!!!!!
基地のコタツでダラダラ寝てたら何かが刺さってた模様
昨日の夜刺さったのは覚えてるのに、今頃チクチク痛み出して腫れちゃったってゆーなんとも馬鹿な話だ
病院で麻酔してもらってほじくって出してもらったんだけど
5mmぐらいの長さの物体だったよ
歩けないので今日は仕事休みました
あぁマヌケ街道まっしぐら。

そうそう20日のアフタ写真を載せてOKだったらしいのでアプしてみた!1120.jpg

誰が誰かわかんないよ!
つかNANAさんが素敵にハッスルしてて爆笑
ちょ!これマジヤバイから下げてよ!!!って人は拍手で苦情出してくださいな

あと拍手の画像を変更しました
すんごい身内向けなのでヨロシク!
転んでタダで起きるのは損だと思う汚い大人
さーて、二日分の日記書くかな
と、思うんだけど最近本当めんどうなんだよねー
土日は適当に写メ日記更新してるから、書かなくてもいーんじゃね?
とか思うが、書かないとイケナイ気がするのは公開日記だからだろうか?不思議なネット現象だ。

土曜日はトンテキ食った
栄にある昔からある店らしいんだけど、激しく美味かったですよ
夜は酒呑んでダラダラ萌萌
トルーパーは最高です
当麻は本当に寝ぼけすぎだ 笑


日曜日は可愛い舎弟(笑)が来るので、昼頃起床
迷子になって役に立たん舎弟を家主が迎えに言って100円寿司おごってもらったよ 幸
私はなんにもしてねー プヒ
あとはずっと基地でダラダラ~っと会話
途中でキョウが来たな
舎弟のCDロムの話を勝手に進めてギャー!!って叫ばせて、トリック見てボケボケ
あ、トリック見てる時にシンクロ率が上昇した 笑
ほんでもって、いい時間になったので舎弟を駅に降ろし、フリーダムを関東に送り出してラーメン食って帰宅
で、現在って感じ


あー↑の舎弟が身内以外にばれたら私マジで刺されるんだろうなぁ アッハッハ
告知
えーと、前回に引き続き、もう基地飲み会の詳細が決まったらしいよ?
静岡のおっさんMちるが悔しい(寂しい)から早くしろとせがんだ模様 笑

詳しくは番長こと基地の家主日記を御覧くだされ。

今リアルタイムで関、一縷とメセしてんだけど内容濃いよ!!
邪×キョウがS.Mの脳内ではリバ
キョウ×邪だそうです
邪鬼君貞操の危機!!爆笑

リアルホモは皆さんいけるクチですか?
私は微妙 ラムーン<浦安鉄●家族
明日は休み
拍手レス完了しました!
あと関東咎狗撮影会もアップ完了
改装はデザが浮かんでからでいいとして、お勧めCDを選出しなきゃ
つーか、スキャナをどこに閉まったのか思いだせぬ!!
オイオイあんなデカイもんどこに閉まったんだよ

ちなみに↓の日記の公式サイトのDOWNLOADSから視聴出来るよ
アヤトンに送るのは何にしよう 悩
リンキンとかが妥当かな、やっぱ

続きは久しぶりにやったエゴグラム
基地のご利用は計画的に?
猛者だった、今回の私は猛者だった。

ま、そんな訳で誕生日飲み会でした
なんだ?感想書こうかレポっぽく書こうか?
どっちでもいいか
とりあえず土曜日の夕方に豊橋のおっさんと待ち合わせだったんだけど、基地に布団ほしっぱなんで待っててもらったら、関がすでに駅についてたんで、そのまま拾って鍋の材料買いに行った
10人分ぐらい適当に買って先行組に材料渡してケーキ買いに
この時点でかなり車乗っててゲロリだった アッハ!

名前プレートは結局度胸が無い関のつまらん行動により、普通になったよ 笑
神もさすがに力を授けてくれませんでした プ
でもピーチネクター奢ってくれたから神だ
アレ美味いよね


んで、無事購入して、基地帰還
まーそっからは適当ね
コンパ希望コンパ!!とか、飛び出せ目んたマン!!とか、あすかちゃんから萌グッズが飛び出したり、蘭ちゃんの乳が無いとか、せきの乳が無いとか、おっさんは下着がもう勝負する気も無いとか、いかに上手くオイシイ汁吸うかとか、ラブレス萌とか、DB対戦とか、好きしょ!とか、ロキ公式設定12歳とか、家主に弟が出来たり 笑

つーか、豊橋のおっさんが場に慣れすぎてて、実はもう凄い昔から居たんじゃないとか思ったね
ジンジスカンキャラメルも頑張った
残り二つなんで挑戦者募集
酒呑みつつワイワイして、日付けが変わる前にリョウ嬢&ポンポンが戦線離脱
その後次の日仕事のwataruさんが離脱
風邪っぴきの家主@邪は撃沈
次々と撃沈する中、豊橋のおっさんと私だけ猛者だった
関の寝顔は少年でした
薫ちゃんなんて気付いたら化粧落としてリラックスモードだし!笑

朝方キョウのガンダムが危ないので、豊橋のおっさん&キョウ見送ってシャワー浴びて寝るモードに移項しようとしたら撃沈組が起きてきて、朝から前日の鍋にウドン5玉突っ込んで8人で朝飯(薫ちゃん、関、あすかちゃん、ノリ某、るるポ、蘭ちゃん、ロキ、悪鬼)
冷静に考えると凄い光景だ
そっから2時間ぐらい仮眠して起床
残った猛者は各自戦線離脱
おちかれ!
薫ちゃんがオタクの旅に出たので、関を家主に預けてやっと寝れたーーー!!!
こんなに頑張ったの久しぶり!
あんま呑まないようにしてて正解だったわ 笑
洗物気付いたらほとんどあすかちゃんがやっててくれてマジ助かった!!
ありがとー★

ほんでもって、夜に薫ちゃんが基地に「ただいま」したので、主賓と基地大家二人組で飯食って終了って感じでした

凄い楽しくて怒涛だった
書いてる内容ごちゃごちゃだけど、まぁ、楽しかったのさ
次回の誕生日希望者は2月か、その前にまた何かあったら飲み会するかもね

しかし、今回総勢14名!?
基地ってどんなところよー?!
最近よく聞かれるので言いますが、秘密基地なので秘密です
てか、家主鍋作って食ったら速攻寝てたよね
風邪だったのに働いてくれてサンクスで御座る

マジお疲れ&誕生日おめでとう★
オイオイ勘弁しろよ、親父フェチ
せ●まこからウッゼー拍手がきやがった
お前が頼みに行けよソレ
ケーキ代出してやるからさぁ
てか、その前にメモらないと三種類も名前覚えられません
かろうじてスパイクぐらいしか脳内に残りません
あ、豊橋のルカワ教団の教祖様に頼もうかな 笑
彼女はきっと神だから不●家で
「ケーキにはガイ・ムラクモでお願いします。それかトグサかスパイクでハアハア」
って言うぐらいわけないと思うよ
ちなみに「」内の言葉はウザイ拍手内容です

あ、そうそう集合時間は適当ですよ
だいたい7時ぐらい?それ以降だと鍋食えない可能性があります
暇で色々手伝ってくれる人は4時ぐらいで。
携帯に連絡くれればそれでヨシです
アバウト万歳です

あ、そーそーあすかちゃんへ私信>
ポン吉が好きしょの2がなんとかかんとか言ってたよ<適当

メールしろよ!って感じの日記ですね
いいんです、携帯ポチポチすんの苦手なんで
うちの日記身内用だしな アッハ!
どうでもつまらん人はスルーするといいさ




んで、まぁ今日は一日引き篭もって写真作業した
レタッチ終ってんのに、無駄に面倒臭い上げ方にしちゃったもんだから、マジメンドクくせーーー!!!
頭こんがらがってきたよ

そんぐらい何って書く事が無い日もある


充実した日
ヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!充実したぞ!!!
一日フルに使いきった!エヘン
休みをこんだけ充実して使えるのってイベント事(タク以外含)とスロぐらいだと思ってました私
やれば出来るじゃん 笑

と、言ってもたいした事はしてないのだけどね アハハ

大体の事終ってからは、買い物
秋冬物げっつ!「TR●PLE FIVE S●UL」のパーカー買った!
つーか、このブランド今更って感じ?笑
いいのだ、デザインが気に入ったから カジュアル万歳ラクチン最高

夜は母と、父母のデート場の寿司屋に連れてってもらった
激 美 味
でもあんま食べれなかったんだよね クヤシ!
だってその前にケーキ食ってんだもんそりゃ無理さ
呑んでばっかしだった
80近いよく喋るどっかの社長さんに声かけられた
面白いじいさんだったな 

帰宅してからはタトゥーの続き
背中見えないからどんな感じでくっつくのか一発勝負だこのやろぉ!!

んーで、プリントしながらヅラセット
したら、邪と飯食いに行ってるサキロキから着信アリ(正確には邪から)
つい、拗ねてイジワルな事言って露●を泣かしてしまった・・・;;
だって私だって寂しかったんだもーん!<カワイクナイ
2月は三人でゾンビ屋やろうね!初女装ガンバルよー
なんだかんだで最終サキロキに癒されたね 笑

最終確認
タトゥーも全部出来たし、パーカーの色&袖も直した
(だってあの袖口短いけど、半袖じゃないもんね)
ヅラも二代目だし、セットも完了
通常&スーツとブーツ二足はカート入れた
よし、あとは明日で大丈夫・・・
明後日には遠征だし、心の充電も完了

後は下剤飲んで寝るだけだー!!!
前より体重は減ったんだけどね・・・
目標体重にイキマセンでした 吐血
腹筋もダメダメだ 
お前いい加減にしろよ
冷蔵庫をあけたら梅酒があった
久しぶりだし、アルコール度数も低いし呑んでみたところ
三杯呑んで、糖度が高い事に気付き
「太るなこりゃ・・・」
と、落ち込んだ
とき既に遅い。


ちょっと腹筋戻ったからって、調子こいてんじゃねぇぞ、コラ


それ以前に焼酎たらふく飲んでるじてんで色々手遅れ
残り5日足掻こう




意志薄弱
なんとかなんとかパーカーなんとか染まった気がする
ってゆーか、こんな時間から洗濯機使えねーし
脱水出来ないので、風呂場でジャバジャバ洗ってビタビタのままだよ
そのままにしといたら三日後には乾くかな?
!!ってオイオイ!!それじゃダメだろーーー!!!
明日やろう、そうしよう


そいや、久しぶりに友人のキ●ガイサイトを覗いてみた
なんか、邪鬼氏から「カメヤマロウソクのTシャツ」の話は聞いてたんだけどね
今度名古屋に来る時にくれるらしい
ありがとう★

   金 は 払 わ ん ぞ 

ココを見てるか見てないかは知らんが宣伝だけしておこう
20050901.gif

欲しい人は御遠慮なく悪鬼までご連絡を★

邪子へ私信>
ちなみに私はオタクらしく、ひっそりこっそり保守的に生きてますので、そこんとこ宜しく。



あーなんか頭が痛いから芋焼酎呑んじゃった
禁酒してたんですけどね
腹筋はちゃんとしてから寝るよ、大丈夫
意志薄弱なソレだ
あっという間の二日間
目まぐるしい速さで終った二日間だったよ
もう箇条書きも面倒臭いので覚えてる事だけ書く

まーなんだ、土曜日はナックル作業だけしてたな
んで、今日はイベ不参加になったから美容院行った
終ったら、久しぶりに月花コウが名古屋の地にいるってー言うから、顔出しだけ行ってきたよ ケイスケにハァハァ・・目的
吹上だし、ファイヤ主催だからスタッフの面々にも挨拶
したらまー懐かしい人いるし~
5年ぶりぐらいの人がいた(あえて名前は伏せる)
更には終了時間なのに顔見知りばっかりが、たむろってる 笑
鬼っ子に散々からからわれて、マジでブチギレてやろうかと殺意も芽生えたけどね 
なんだかんだで、可愛いから許しちゃう私は優しいなぁ
ホスト部やるぞ!!ゆーきちゃんも遊べー!今度名古屋で退屈したら呼び出すよ
関は役に立たん ペッ


ってか、お前らたまにはマトモな会話をしろ。


sakuraさんを気付いたら私、「さくらん=錯乱」って脳内変換されてた
さくらんって呼んでもいいですか?>ココで聞くな 笑
あのバッグはパンツだろぉ~勝負パンツね。

なんか、知り合いばっかり固まってドワーー!!!って喋ったから、イベント行ってないのにイベント参加した気分でした
ってーか、てーか
私またやらかした気分なのよねー
初対面の美人さんには必要以上テンパル私ですが、またテンパッテ爆弾発言しまくった・・・
すいませんすいません;;;3㍍以内で喋ってすみません 土下座

ゆんゆんも可愛いのに距離近めで話すから未だにドキドキします 変態です
距離が近いと緊張します コレは癖です
距離が近くなると目線が合わせられません
アワアワしながら頑張って喋るか、ダンマリ、どっちかです
遠くで眺めてるのが通常の変態だからさ
距離近いと、息臭くないかなとか産毛見えてるかとか毛穴とかクマがバレてどんどん小さくなるのだよ
まぁ、馴れるといきなりマッタリモードに突入するけどね 笑

その後は皆アフタって事で解散
関とまよちゃんとノリ某とあすかちゃんで基地へ
コンビニ飯食いながら、ダラダラしつつトルーパーとこうかくのビデオ鑑賞した 
羽柴当麻万歳
親父萌はわからんので、「こうかく」(←字わからん)は作品として面白かったよ

んーで、いい時間になったので解散して、邪とドンキ行って飯食って帰宅って感じ

しかし、楽しい電波が多いな名古屋は
声をかけてくれた方々ありがとう!
全員大好きだ!!!オオオオオオオオ!!!!愛★


忘却
木曜日の夜から色んな意味で大忙しだった
なんつーか、すっげー濃い四日間でした 笑
悩み相談、万博、誕生日、スロット・・・暇な時間は全て衣装

しかし、怒涛の四日間のおかげで大分色々片付いたな
残すは衣装関係だけ!
今月末まで暇なさそう~
レス&メールは暇を見てお返ししますのでもう少しお待ちくだされ~

Mちるには携帯の方に連絡するッス
ってかhide行きたいけどホテル代があればって事で・・・苦笑


あぁ・・・背中タトゥー作らなきゃ・・・
ネクタイってどうやって作るの・・・?
ヅラが・・・

アアアアアアアア!!!!!!!! 吐血
季節の終わりには
やぁ、夏の終わりですね。
すっかり気分は秋模様

この時期結構落ちる人が私の周りは多いわけだけども
今年も皆さん落ちてます
や、自分は全然とかじゃなく少し気分が落ちたりもするんだけどね
とりあえず職場の子が一人入院になっちゃったから大変だ
なので私自身は全然落ちる暇なぞないわけだ
楽しい事前のめり万歳ですぜ!笑


続きに他人の話であり自分にも言える、マイナス的人間関係の話を長々と書いたんだけど、誤解を招いてしまいそうなので消去
見ちゃった人ごめんね
ブログペット
見ての通りブログペットを飼ってみました
前から気になってたんだけど、イマイチわかんなくてさー
弘人んに聞いたら簡単だとゆーのでチャレンジしてみたさ

簡単だった 笑
つーか思いのほか可愛いんですけど?
グンジィって名前だからかしら プ

皆様宜しければ可愛がって下さい
変な事ばっかり言いますけれどもね
ヒロトン報告によると「握り拳ー!」と「興奮!」を連呼したらしい
私そんなん言ってる記憶ねーよ!爆笑
オカシナ事言ったら報告あると大変嬉しいです
いつか「ねこねこねこちゃ~ん♪」って言ってほしい。

ねこねこねこちゃ~ん♪
ねこねこねこちゃ~ん♪
ねこねこねこちゃ~ん♪
ねこねこねこちゃ~ん♪
ねこねこねこちゃ~ん♪

こんだけ書けばいつか覚えるだろ<チモイ



今日は歯医者行って衣装少しやった
なんか妙に疲れたので今日はもう寝かせてやって下さい
明日には必ずメールを・・・!

ニトロ通販予想通りの混雑でマジ凹む
ソリド喰いてぇよ・・・モサモサしたい

つーか、今月の撮影会一人で飼育係リカとかやっちゃおうかな
ほぼ身内撮影会だからいいかな?いいかな?
テツ×リカとテツ×ヒロが好きなの
別にスーツグンジィだけでも全然いいんだけどね
せっかく初スタジオだからなんかやりたい・・・悩
ブログの正しい使い方
明日は休みだ!
しかし、モデムの交換に業者が来るのでウカウカ寝てられない!
しかーし!酒が美味いのですの。ウフフ<チモー

あ、友人のメタル好きのブログをLINKしてみました
やぁ、私メタルあんま興味ないっつーかよくわからんのですけどね
高い声&ファンタジーってイメージが強すぎてさ
シンフォニックメタルとかはよく聞かされるんだけどね
スピード感は好きですよ 笑
メタリカの握り拳のジャケのアルバムは残念ながら即売りしちゃったけどね
スレイヤーは好きです

とりあえず、隠れオタク(笑)なくめの音楽レビューに期待大!

書きたい事忘れた
今日は新しい出会いがネット上でありました
MM好きさんゲットです!
グンジィ好きでMM好き、ノットも興味あるとかもう感動!
んーで、調子コイテ暴走モードね。ダメだコリャ
自分濃いんで正直普通に好きってだけの人とは合わないんだよね
つい、色々ゴリ押ししちゃうからさー期待しすぎちゃう
普通に好きだよってレベルなら大好き!って言わないで欲しいなーなんて勝手な事思ったりしちゃう訳です
途中でウザーって思われるのも嫌なんでどんぐらい好きかを先に言ってもらえると嬉しい
自分はそうしてます<ウザーって思うのもウザーって思われるのも嫌なんで

つか、はっきり自分の意見が言える人が好きだな、うん


なんか書きたい事たくさんあったんだけど忘れた
もうイチイチ痴呆って書くのもアホらしくなるわ自分
うーんうーん・・なんだっけ・・・?

あ!
「自分のポリシーを捨ててまでソレをする必要があるんだろうか?」
って事について考えてたんだった!
や、くだらん話なんだけどさ
目標の為に手段は選ばず他人を利用してガムシャラに行くのもカッコイイと思うの
でも
自分を持って筋道立てて誰にも期待せず回り道するのもカッコイイと思うの
皆さんはどっち派ですか?
私はどっちにしろ、自分を忘れなければカッコイイと思います
アレ?どっちでもねーじゃん 笑
己に忠実でアレ
全体的に下衆な人間の意見ですわ。ギャハハ
今日から仕事
あー今日(昨日)から仕事だったよ
ダルダルだ
でも家にいても腐りそうだから、仕事してた方がいいのかも
写真編集も一段落ついたし、細々した更新をちょろちょろして次のイベはとうぶん先なのでのんびり改装とか塵骸も進めたい

メールチェックしたら洋楽関係の友人から久しぶりにお勧めも教えてもらったし!
くめココ見てるっしょ!?そのうち返信するねー<オイ
つか、貴方の携帯メアドが消えてしまって番号と家電話しかわからんよ!
こないだ東京行った時連絡しようと思って気付いた 笑
サマソ行ったなら感想とかも聞きたいしね
つか、ブログやれブログ!洋楽お勧めとか感想レビュとか書いてよ
それ参考にCD買うから★
その辺も含めまた連絡するわ。<超私信


なーんかノリ某曰く生々しい日記を書きたい衝動に駆られるんですが、如何せんそんな気力も最近御座いません プヒ
とりあえず今は頭痛との戦いだ

ふぉー!
わー!なんか色々脳内忙シッコ
ほとんどが楽しい事だらけで幸せなんですけどねー笑

そんな感じで日記がおろそかです

人事なんだけど色んな話が舞い込んできます
主に恋愛とか人間関係、コスプレ
今度時間あったらその辺の自分の考えとか語っちゃおうかな ウププ
夏風邪は馬鹿がひくのか?
熱が下がったぞーーー!!!!
結局昨日の夜からの喉の痛みの原因は風邪でした
微熱がずっと続いてたんだけど、さっきやっと下がった

ずーと寝てたもんだから眠れないしさー
身体だる・・・

写真編集でもしよーかな
あ、予定を更新しよう痴呆だから プヒ
拍手のレスを別ページにしよう
凄く嬉しいコメントいただいたんで!
音楽の趣味って私にとって結構重要なんですよーー!!!
コスプレサイトだけどさ、そゆ個人的趣味の事書いてもいいじゃんいいじゃん
萌えバトンがきた!
万華と書いてま●げと読まれてしまう関西のスロッター万ちゃん(ばんか)から
「萌えバトン」ってモンが来たよ
よっしゃー!任しとけ!!と思って風呂で色々妄想してたら止まらなくなって脳内すっかり18禁になっちましましたぜ兄貴
「アノCPだったらコレだなー」とか
「アノCPだったらコレ!」とか
「アノCPだったらコレだけでイケる!!」とか
「アノ子があんな所であんな事されたら・・・フォォオオオ!!!」とかね

しっかし原因不明ののど痛が発生して週末の雲行きつーか、明日の雲行きも怪しくなってきたのでまた後日ゆっくり語りたいと思います
ゴメンー

つかマジで痛いしタバコがヒリヒリするので風邪薬と少々のお酒呑んでもう寝ます
夏だ
そいやー土日の出来事書いてなかったや

土曜日は家で色々して夜は蒲郡までラーメン喰いに行ってその後名古屋まで行って基地で就寝です

日曜日は朝方まで呑んでたので夕方前に起きた
そっからメイトになるちゃんと待ち合わせ
んで、みつGさんにばったり会った
したら咎ドラマCD買うか悩んでるって言ったので
「迷う必要なぞどこにある?」
って言ったら買ってました 
やぁ、凄い台詞だなもし。

んで、無事なるちゃんと合流して笠寺の写真データをいただく
わぁ!感謝ですぜぇ!!!私マジ肉ダルマでさ、ロクな写真無いもんだから本当に嬉しいス
いつかワンピ合わせ実現しようねってか仲間にいれて下さい

その後は大須行って徘徊してスロ
大須でコスプレパレードってのがあったらしいけど私が行った頃には終ってました 笑

そんぐらいかなぁ~?
続きは個人的覚え書き
よし!
やっとブログに変更です!!
NEWウェーブに乗りましたぞ、おやかたさまーーー!!!

前に借りていたんだけどデザインとかダラダラ考えてたら
あーもう自分でカスタムするのはデザが浮かんだらでいいやってなった
もうね。最近やる気とか無さすぎてダメだわ

こないだのイベのレタッチもまだ数枚しかしてないス
しかもキリグンだけね 笑
キリヲかっこえええわぁ・・・惚

早くアップしたいんだけどねーバナも変えたいしサイトも改装したい
拍手画像も全部変えたい
色々したいことがあるけど「塵該」ゲッツしたので早くプレイもしたい
紫震殿のグラン本ももりもり読みたい!!

つーか拍手のコメントが消えてしまったよー!!
あうあう;;コメント入れてくれた方本当に申し訳無く・・・

そんな感じで拍手返信!

sakuraさん
うわーーー!!神様来た神様!!
花火マジ感謝ですよーーー!!!
次回は呑みでガッツリ語りましょう!!
LINKこちらからも即行貼らせて頂きますね!!うちのLINKは花畑だぁああああ!!
それではまたオフで★

るるポ
戦国いいね!いいよ!!
ゆっきーが可愛くてしょうがないし!マチャムネもかわええス
アンジェはね~アリオスにしか興味がないのですがね 笑
PS2は部屋にTVが無いので買う予定マッタクなしです プヒ
ま、基地で細々プレイするさ~
んで、ラビの鞭は次回グランやる時までに制作するよ!
鞭の間違った使い方についておおいに語り明かそう ホーホー

copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
