紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
衣装処分
部屋の掃除をモリモリしていたら腰を痛めました
いらない布がゴミ袋三つぶん!ひゃードびっくりだよ
そんな訳で衣装も処分するんで誰か引き取ってくれる優しい方居たらご連絡ください
ヤフオクとか衣装掲示板とか知らんのよね
あ、NARUTO以外は全部私の手作りなのでぶっちゃけ良品ではない。
BANDAI製だけは既製品だからいいけど、女の子着るにはデカイかな~?


1.NARUTO中忍ベスト(BANDAI製)
2.塵骸:峰雪(改造学ラン、パーカー、帽子)
3.HELLSING:インテグラ(ダブルのスーツ)
4.グランゾート:ラビ(フルセット)
5.咎狗:グンジ(スーツ)
6.PAPUWA:ミヤギ(上着&生き字引きの筆)
7.ミスフル:アメリたん(ユニフォ)
8.REBORN:雲雀(学ラン腕章トンファー)


マシな状態なのはコノぐらいかな?しかし片寄ったラインナップだな
連絡もらえたら詳細とかメールします
送料とかは着払いで!ちなみに欲をかけば千円~ぐらいくれると嬉しい!
いやいや愛だけは詰まってる衣装ばかりなので
苦情&返品不可でお願いします




通常グンジは・・・グンジは・・・うぅうううグンジ!!!!悩
タトゥーも肩と腕だけだけどプリントしてあるのが残ってんだよね・・・
ナックルも気に入ってるしなぁ・・・
もちっと悩もう

問題は虎なのよ
虎王様なのよ!!捨てられないのよ!!!
かと言って誰かにあげるのもヤなのーーー!!!!!
え?いらんって??いやいやきっと虎ちゃんは皆欲しいはず!
私が着てたのはだいぶ問題だが色見てるだけで幸せになれるじゃん!?
作りかけの赤マントとかどうしよう・・・




来週にはヅラも整理して処分するヤツ決めよう
何気にヅラはハロウィンとかで使う機会が多いもんな~アハハ
激しく熱い
熱いつーか生温くてダルイ。

もう使えない写メ日記をダラダラ~と見てたんだけど
一縷んと会って1年だった!
更にはグンジコス初めてから1年だった!
去年の5月から怒濤のイベントラッシュだったんだと実感したわぁ

そりゃ最近は落ち着いてもくるわな 笑
ま、プライベートとか仕事とか色々で疲れから萌減退ってのもあった訳だけど
2次元に現実逃避する余裕がなかったからねー
事故して変に目が覚めて、悩んで・・・と。
まね、うん色々だったんさー笑
でもやっぱしまだ楽しい!!飽きるまでやる私はそゆ主義です
諦めるのは好きじゃない
WJオンリも行く!てか行きたい!!リボやる!雲雀さんかディーノさんやる!!
REBORN!復活!!わおわお★




今週は関東!グンジ通常で参戦予定
これは気合が入りますよー!!キリグンキリグン!!!!
何気に通常キリグン写真少ないよねーなんて一縷んと話してたり
でも、オンリーだから撮影環境は期待できなさそう
タトゥーシールも届いたし明日は一日グンジに費やす!
ゲームも1からプレイしなおしたい!!おりゃぁ!っとね
関東人遊べーー!!!


そしてやっぱしグンジ好きだ
パーカー染め直そう
グツグツ煮よう
引き篭もり
二日間とも引き篭もって衣装やってた 
超オタク

学ランを1から作ったよ
普通の学ラン買って裏地つければいいものをね
雲雀さんは作りたかったんだよ!
無駄にちゃんとポケットも付けた
袋小さくて何も入らないけどさー笑


顔のデキモノがなんとかなってきました
イベント参加出来そうです<今更!

さて後はなんとか暇をみつけてミヤギの筆をなんとかします
総帥命令なのかなコレ 笑
筆の無いミヤギなんて火の無いタバコだ!!
吸えねー=意味がねー
あ、でも総帥命令だから筆なくても合わせ参加しなきゃかな?
アウアウア恥を晒す前に努力!!
え?え?
ちょ!ちょっと!!
キュアに表示されてない写真があるんだけど
何かよくわかんないから削除しようと思って
でも、削除する前に「画像の表示」ってヤツ押してみたら・・・

見れた

しかも頂き物写真なんですけど!!
キュアさんしっかりしてくれよー
妄想って素晴らしい
えっとー扁桃腺が微妙に腫れてて喉が痛いデス
今日は本当は休みの日なんだけど、出勤予定だったんだよね~
でも予定通り休んじゃった
だって辛いんだもん ダメ社会人と言い訳する事もできんわ。

んで、昼過ぎ頃にNANAさんとオリジBLについて熱く語った!!
二人のシンクロ率は激しく高く絶頂に達したよ!!
ただひたすら萌えるシュチュとか萌える設定を話し合ってただけなんだけどね!アッハ
私的にはストーリー構成まで出来てキャラも固まってしまってもうコレやるしかねーだろぉお!!ってなってメセのログ保存して、さっきhtml化した 笑
まぁ、オリジ参加メンバーは何人いるかわからんからし、まだ、5キャラぐらいしかいないけどね 笑
あ、ちなみに一縷んは強制参加になってるんでそこんとこヨロシク
えと、参加希望者で見たい人いたら連絡ちょうだーい
チープでよければ見せます 
もの凄い恥かしいけどね プ
お前ら引くなよ?


コウジへ私信>「悪鬼」は「あっき」で変換すると一発で出るよ ププ
私よりデカイ年下の弟なんだろうかアイツ?
こんな時間までデカイブラザと気持ち悪ーいメセしたよ
最初は錯乱も一緒だったんだけど、デカイブラザーが歯茎から血出しててる間に落ちた


あーあーあーあ愛って素晴らしいね


とりあえず冬コミも終って新年なので虎ひみ本を通販しなきゃ!!!
コスプレ道具も通販完了!カラコンとヅラ新調
衣装も本当は作り直したい
今月中に虎王伝バージョン間に合うかな?
あ、でもそれは虎誕生日に初出しとかにしたいなー
なんだか2006年も咎とワタルで行けそうだ
ワタルオンリー前日とかに関東で虎ひみしたい!
6月は咎おんり!!
あとはオリジBL!!笑

てゆーかー、正月中食いすぎ飲みすぎなのでダイエット!!
4日はゾンビ屋会議なので楽しみ
どの衣装にしようかな~ん?
リルカ様ずっとやりたかったので嬉しいー!!
1年以上も足踏みしてたからね プ
女の子コスはやっぱし不安ばかりDEATH
雪うぜ
土日誰にも会ってねー
何?プチ引き篭もりってヤツ?
いやいや、衣装がカツカツ&雪なんで基地行かなかったのさ
またスーツに裏地付けちゃった
無駄に凝り性なんだよ私
やっぱしインテグラ嬢はブルジョアなので裏地なしのスーツなんて着ないよ!とか思っちゃうの
え?ジャケに裏地とか当り前じゃないの?って思う人もいるかもだけど、自分にとってはかなり面倒臭いんですよ
でもやめれないの 笑

ちなみにコートはたぶん間に合いません
生地も買ってないからさ 死
あ!そうそう!あすかちゃん安心して!
私ヅラまだ手もつけてないからさ!!ギャー

ちょっとマジで今のペースじゃヤバイ気がしてきた・・・
雪降らなくて良かった
あーあーあー!!!!
かーみーがぁーきーりーたーいぃいい!!
ウザイウザイよ!
ダラダラと長くなってきて毛先がはねる!!
あーもう!いつも自分で適当に切っちゃうんだけどなー
バッサバサになるし、まぁ、バサバサなのはどうでもいいとして
片付けがめんどうだからなぁ~
クソ邪魔臭い
いっそ坊主にしようと思った事もあるんだが、美容院の人に激しく止められた懐かしい中学時代
長いのになれちゃえば気にならないんだけどね
一回短くしちゃうとどうにも邪魔くせーと感じるモンだ


そういや、ヅカメイクが似合いそうと言われた 笑
薔薇とか耽美系は私がやるともの凄い良いネタになりそうだよね!
マライヒだったらやってみたい
もしくは玉ねぎ部隊
仲間募集★爆笑
その前に、王家やっちゃうかもね!
つか、アンジェでヅカメイクとかどうなんだろ?
私アリオスとセイラン様が好きなんだよー
↑周りにネオロマンサ増えたので主張してみる 笑
でも途中でやめてるのでコスにまで踏み切れないのよねー
だって全作やってる人に失礼かな?とか思っちゃう
部屋にTVが無いのが大問題だ
基地で痛い目線に耐えながらプレイするってのも手だけどね

とりあえずルルポ良い案下さい
色々凄い!!
終ったーー!楽しかったーー!!凹んだーーー!!!
な、合わせでした アッハ!

レポとかもう頭吹っ飛んでて出来ません
アフタの記憶しかほとんどない
イベ中の記憶・・・え~と・・・

朝からスゴイ列で更衣室に入るのに1時間ぐらい?かかった ビックリ
なので背中タトゥーは断念
撮影に関しては嬉しくて調子コイテ話しすぎたせいか全然撮れませんでした
自分の写真は皆無だよ
それはいいとして全員のピンすら撮影できなかったーー!!!馬鹿馬鹿過ぎる
オオオオオオ;;;;
時間配分とか考えるべきだよ私
交流深めすぎだよね、凄い幸せ者 ウフフフフ
久しぶりな面々にも会えたし楽しかったー★

しかし凄い混みようだったので初名古屋遠征の弘人んはるかんには申し訳ない;;
でも楽しんでもらえたようで良かった!笑


んでもって、アフタはなんやかんやで18人!!
これがまた凄い!美女ばかりでハァハァしまくり 笑
またうちのLINKが豪華になるよ!ヤッベェ!!色々ヤベェよ!


解散後は舎弟を送って帰ろうと思ったらうっかり騙されてちょっとしたドライブになったけどね プ
無事帰れたのでヨシです
ノミの心臓
でけたーー!完成!!
グンジナックルとパーカー染色が完了した!
任務完了!
さて、残るはタトゥーだけだ
前回の失敗を考慮して色々改良してプリントしては捨ての繰り返し
シールも二枚買ってきたんで少し心に余裕もでけた
ってアレ?ヅラがまだじゃん。
カットはしたけどセットはしてねぇ

タグは四枚追加したよ
毎回股間に寄りたがる、ダメなタグ達(私が動き過ぎなだけだ)ですが腰でチャラチャラ音をさせてるのが可愛いのです
お前どんだけ付けるんだよ!って感じ?笑
毎回少しづつ増やしていこうかな。
問題はベルトだ
作ろうと思ったんだけど、いいパーツが無いのーー!!!
神様私に知恵を授けて下さい

つーか、撮影会緊張してきた!
素敵なグンジコスさんを視姦したいです ゴメンナサイ
眺められるだけで幸せ
出来ればお声掛けて撮影させてもらってお話してーーよーーーー!!!!!
ノミの心臓がニクイ・・・
私が出来る訳ねーじゃん。
変態って思われて終っちまうよ、色んなモンが終る・・・吐血
あ、一縷んに頼もう
いちえもーん!助けてね~~
最低ですか?最低です。笑
アレ?でも声かけた時点で変態ばれるんじゃないの?
高速移動ハァハァ撮影
もし、奇跡的に撮影させてもらえるなら、ドン引き覚悟しよう
その前に色々我慢の子になろう うん


まぁ、そんな感じで衣装関係しかしてない二日間だったって事よ
ちなみに、ガンプラの神はすげぇよ!番長とガンダムが後ろに見えたもん<オイ


私信>関のケーキに親父の名前書くの賛成!薫ちゃんのケーキは好きしょ!って書いたらいいかな?あすかちゃんに相談しとくわ 笑
日付けは家主と相談して決めるんでまたメールするねー★
ちょっと嬉恥かしいこと
久しぶりに電話を2時間もしたよ!
しかも相手は「せきまこ」とか言うニクイ奴<鬼ッ子

んで、今週のイベは不参加になりました
基地で色々します

イベ終って暇な人来るといいよ
婦女子な鬼ッ子どもが親父を語るらしいから
一人では辛いです
ショタ好き募集
エロ春嬢はショタ属性だと信じたい


続きは少し恥かしいので隠す
雲雀さん最高ですね
先々週からまたWJ買い始めちゃった 笑

だってほら雲雀様かっくいくて可愛いんだもん
うわー立ち読みじゃ終われねぇ!!ってなってさ
今週までにカラコン届いたら吹上で雲雀さんやる!!!
ヅラは昔幸村で使ってたの再利用。もう使わないしザクザク切るよ!
つーか、届かなかったら・・・どうしよ
でも萌な獄とランボさんとの合わせなんだよ
よし、カメコで行こう。
塵骸合わせ
やーーーーーっと、自宅に帰還しました
何気に二日分の日記を書くのは大変なので箇条書き&痴呆書きで申し訳
つーか、大体写メ日記見れば状況わかると思うので、マジでハショる

・新幹線降りてから、アヤトンに教えてもらったトシマ行の地下鉄がわからず迷子になり15分遅刻
・駅の目の前に美女揃い
・顔合わせの瞬間に変態がばれる 痛
・ケイさん待
・無事合流して更衣室
・ヤニ組が多くて嬉
・恵@あかねさん万歳!!萌っ子とはこうあるべきだ
・ジョジョポーズ
・トイレの前撮影
・変態カメコ炸裂!!!!見たかこれが実力だーー!ハァハァハァ・・・・
・管理人さん@リオンさんはデカパイと笑顔が眩し過ぎる!直視できねぇ
・ポーズを色々指定してハァハァ
・カンナさん@ディディーにターゲットロックオンされてビビる
・くるーきっと、くるー♪
・洋館を目指す
・塵骸階段上で密集 暑!!
・アヤトンのアバラがケン●ッキー
・峰雪妄想
・カツキ@雨宮さんとホモしてぇよ!!!
・メル@ケイさんと2ショ激萌!大人の色気だぁ~
・気付いたら終了時間
・リベンジ希望
・アフタはパスタ
・後ろの小さい子から「うるちゃいねー」の声が聞こえた 笑
・美女の変顔(名古屋とかわらねープ←失礼!)
・給料日前の貧乏遠征なので時間が気になる(乗り遅れたら帰れない)
・一足お先にさよなら
・駅に早く着いたので一本前の新幹線で帰宅
・邪に迎えにきてもらって基地へ帰還
・即寝


そんな感じで凄い楽しかったのですよーーー!!!!
え?あれ??上の日記じゃ楽しさ伝わらないって?
や、本当皆さんほぼ始めましてなのに、凄い喋りやすくて、すっげー自分調子コイテた気がするの
それは皆さんのオーラが暖かすぎたからですよ、しょうがないよね?ね?<イイワケ


んーで、次の日は笠寺イベだったんだけど、疲れてて昼過ぎに起床したので無理ポでした。ま、行く気0だったんだけどさ
起きてからは、飯食ってパチして基地
イベ帰りのノリ某&あすかちゃんが途中から来てダベりました
私をダシにしないように
ダシにするなら、美味ーくつかっちくりよ
不倫したいの?とか女子高生に言っちゃダメー!!
あ、奴なら問題無いか アッハッハ
鬼ですか?鬼ですから 笑

撮影会!
疲れた!楽しかった!萌えた!!

そんな感じで初スタジオ撮影会行ってきた
今回は葉月リョウ嬢主催
無事終了してなによりだった!
つーか、本当に主催してくれるとは思ってなくて凄い感謝!!
誘ってくれて本当に嬉しかったよ★
これからも宜しくー!色んな意味でね 笑

んーで、今回亜夜斗ん(たまには正規の名前で)を誘ってたんで朝迎えに行ってからの出発だったんだけどさ
ワタクシ寝坊
朝またギャーーー!!ってなった 笑
でも緊張して眠れなかったせいか、予定起床時間には起きれなかったけど大事にいたらなくて安心した
一縷んも忘れ物したみたいで15分ぐらい遅刻だったしね
アヤトンはナナちゃん人形がわからず迷子で、結局いいタイミングで二人を拾えたから良かったわぁ
次回はちゃんと目覚ましの曜日間違えしないようにしなきゃな

会場までは少し迷子になりつつもなんかとか到着
更衣室入ったら美女だらけ!!
アヤトンが小さく小心者になっててウケた 爆笑
関誠はガイだった プ
あんのクソガキもっと女子コスすればいいのによー
オヤジオヤジうるせーよ 笑
でもなんだかんだ言ってダメな大人の世話を焼いてくれるイイ奴だ
今度イイ事を教えてやろう。邪笑

撮影はカメラマンさんが三人ほどいたのでお任せしてる風でした
なので悪鬼カメラ出番なしで少ししょんぼり
次回はもっと撮るぞーー!!!

種コスな美人さんもハァハァだった
しかし種デスは見てないしよくわからないので交流出来ず残念
まぁ、アフターで色々話せたからいいけどねー★

撮影会終了後はファミレスで飯食って基地に美女5名を呑みにご招待
あ、通称「秘密基地」なので詳細は秘密でお願いします 笑
つーか、何がウケるって亜夜斗が新幹線乗り遅れたから急遽決まったって事
一縷んも次の日仕事なのに巻き込み
リョウちゃん、Kさんリンさんも来てくれて色んな話出来て、すっごい楽しかったーー!
ただ全員婦女子なのでテンションがもの凄い
写真とか途中で見たりしててさ、自分の写真が出るたびに全員「死にたい!」とか「おかーさーーーん!!」とか「鬱だ泣きそう」とか 爆笑
皆美人なのに頭オカシイよ!!その台詞は全部私のモンだ。
全員私にハァハァされろ。

途中で家主達が帰ってきたのでFFのAC?なるモンを見ました
自分FFわからんから途中でうつらうつら
しかし、萌挙手の叫びとか聞こえてきて全然眠れなかった 笑
一縷んが寝ようとすると邪魔したくせにね
ある意味、一縷争奪戦 笑

それが落ち着いたら結局途中で寝た ウヒ
皆まちまちに寝てたみたいだしねー
酒呑んでるから当り前か
イルレは凄い寝方しててある意味イルレだった
すんげぇ、コレ暴露しすぎだね アヒャ
虐めてくれたお返しだい!


まぁ、とりあえずそんな感じで楽しかったとゆー事だ!
そろそろ眠いので寝る!!

あ、スーツグンジの写真三枚ほどキュアにアップしてみた
少しの間更新止まりそうだから
つーか葉月リョウ嬢がキュアに登録したらしいので皆チェキするべし!
私がいかに妬まれる立場にいるかわかるよ
私の周りは美人が多すぎる!
グンジィが好きだ
さて、なんとかなんとかグンジスーツ完成した!
残すはタトゥーだけ!!

しかし写真に撮ってみたけど、うーん微妙・・・
微調整は明日にします
いいかげん背中タトゥー作っちゃわないとヤバそうなんで
つーか、赤のピンが売ってなくて、塗装しなきゃが最悪だ
塗料は明日買う、もしもの場合を考えてマニキュアで塗装してみた
現在乾かし中、どうなることやら・・・?
先週から作り初めて今日も一日引き篭もってやっと完成って辺りがアホみたいに手が遅いよ。脱力する
一回外出たけど、杉●局行っただけ、あとコンビニにタバコ買いにか
ネクタイは買いました
一縷んとおそろいーー!!ウハウハ
キリグンでお揃いのスーツとか本当激しく萌える
グンジィのスーツはきっとキリヲのみたてだよ!
絶対ネクタイ結べないヨ!!

ア・・・私もネクタイ結べなかった。やべぇ・・・
一縷か亜夜斗ん宜しく
手の掛かる子でゴメソー 笑

んーで、まぁ、明日撮影会なんですが
亜夜㌧が一年ぶりに名古屋に来るんだよね~
会うのは四ヶ月ぶりなのに全然久しぶりの気がしないのが不思議だ
ネット上ではほぼ毎日会ってたからか 笑
9月は二回も会うし、10月にも会うしね プ

一年ぶりって事は初めてあってから一年って事か
やぁ、本当に月日が経つのは早い!!
ウカウカ、のんびりしてらんねー!
ビール呑んでまったり日記書いてる場合じゃねーよ!!マジマジ

とりあえず風呂行って、タトゥー作ります
明日はキリグンデート
デートですデート!
キリグンデートしてきます一縷んと!!

もう自分、逃げも隠れも出来ないオタクです
はい、私オタクです!

今日職場で安城にあるデンパークっていう公園みたいな場所の話になったんだ
したらさ
三回行った子が三回とも凄い変な人が凄い沢山いたって言うの
皆で、えー?ゴスロリ?パンク??それともタトゥーまるけとか!?って言い合ってる中
私一人(・・・アァ・・アニコスの事言ってんだろうなぁ・・・)と心の中でポツリとニュータイプした
もちろん行った子は「違う違う!もっと変な格好!!キャラクターみたいなやつー!」って言ってて散々言い合った結果イライラしてきたので、「あーそれこないだ万博でやってたヤツじゃない!?」って言ったら
全員同時に「コスプレ!」って言った 笑
しかしその後がまたすげーの
「なんで安城にいるのー?」とか「そんなにいるって撮影とかじゃないの!?」とか
一人は「そーゆーイベントだったんじゃないの?」
絶対うちらが言う「イベント」の事を言ってるんじゃないんだけどね
「イベント」はイベントだけどさ・・・
行った子なんてさ、コスプレしてる人に何やってんのか、聞いたとか言うし
聞いたのに答えてくれなかったそうだ 笑

三河で野外イベントなんて怖くて絶対参加出来ない
頼むから隔離してほしいですよ・・・
隠れオタクとしては・・・ね・・・

HP持ってて言う台詞じゃないなーコレ 笑
主張
「暴君ハ●ネロ」辛いなぁ、オイ!
ビールが進んでしょうがねーよ。
酒呑んだ後でも腹筋しなきゃなんで呑みすぎないようにしなきゃなのに

あ、キュアのキャラクターリングにエントリしてみました
なぜかって?
グランゾートもサンライズだと言いたかったから。
や、ほら、グランコスさんってにワタコスさんに比べると少ないじゃないですか・・・
なのでグランアピールしたくてさ~
とか言いつつまだ2回しかコスしてないからロクな写真がねぇ!
更には肝心なうさ耳が写ってねぇ!!
これラビコスってわかんねぇじゃん・・オイオイ、な感じ

皆思い出してくれよ!
ラビと大地がいかに萌えカッポレだったかを・・・
それ以前に知ってる年代の人限りなく少ないとは思うんですけどね 苦笑
時が経つのは早い
hide MUSEUMが9/25で閉館なんだね
建設途中の外観だけは見た
そん時は中には入れなくてさ
ちゃんと行きたいなぁ
ってか、もう5年も前なんだ~
ビックリするわ本当。
24日ちょうど遠征だから一泊してぶらり一人旅しようかな?<金があれば
Mちる君ご一緒にどうですか?笑


んで、日常書いてもダラダラなのでコップレの事でも
グンジィの通常コスを少々休止します<スーツはやる
休止と言っても10月にはまたやるつもりですがね 笑
パーカーを1から作り直したいの
人生初めてパーカー作ったわりには形は気に入っているので型紙は使いまわしの可能性高いけどね プヒ
とりあえず今あるのを一旦染めてみてよければそのままいくし
それで縮む&変色したら1から作り直し
もう色が・・さ・・・
気 に 入 ら な い
5回もやっておいて今更言うのかよー!って感じだけど
いいじゃんマイペースでも。ヒャハ
そんな訳で10月後半までにはリニュしたい
それまでは過去やったコスをリベンジしたいな
んで、11月には関東のダブルHなお二人と合わせ!
美女が遠征に来るよ!!
何するかは未定、日付も未定 笑

来週にはキリグンスーツの生地買いに行くし、すっげ楽しみーー!
ヅラは設定出たしもう迷わないぞ!早くカッティングしたーい!!

やーしかしコノ内容前にも書いた気がするのは気のせいだろうか?
脳内だけ騒がしいよ
予定を更新しました
してみたら

ちゃんと決まってるの峰雪とグンジしかねーーー!!!爆笑

なんーかやりたい事はたくさんあるのにな
9月は給料日前に遠征があるから下手に新作とかいれれない
撮影会もあるし
8月に金使いすぎたからさ プヒ
まぁ、9月の予定をこなさないと次には進めないしね!小休止小休止
最近グンジしかしてないし プ
10月には黒スーツイベ出ししたいですよ、一縷氏!!

虎ヅラもリニュしたのでまたやりたいなー
グランも出来なかったからしたいなー
撮影会とかしたいねワタグラ撮影会
カメコ様募集!ってぜってーいねーし
金払うって言ったら一縷んカメコしてくれるかしら? 笑
10月頃にどろろチームとDBチームに声をかけてみよう
飲み会しよう、バーベキューしよう
もう心は秋模様

初となコス
はわーん!記憶がだんだん薄れていくよ!!
楽しい思い出が忘却だよ!!

そんなわけで初TFTレポ箇条書き

・朝9時起床
・どろろチームをチェックアウト30分前に起しに
・やっぱり起きてない!
・そのままTFTへ
・12時頃?までロビーみたいな所でダラダラ
・グンジコスなので朝飯食えない
・NANAさんに金箔入りのお土産もらった!歓喜
・入場
・幸村ーーーー!!!!ハァハァ・・・
・うおーー!!!すげー!快適!!!!
・化粧スペースがあるでよ!名古屋にゃ無いてー
・ド広い!!!
・きれい!
・感動
・しかし暑い!
・ブラブラ徘徊
・名古屋人発見&豊橋市民発見
・弘人さんはるかさん発見!
・そのままゾンゼロ粘着
・幸村ストーカーキリグン
・ネットで拝見していた方々を見て感動
・関東住みてぇ
・ヤニぎれで冷静さを失う
・変態発言を御之ングに笑われる
・名古屋ザフトにからかわれる
・かおるんるん最強伝説
・どろろ組に遠征記念撮影してもらう
・雨&雷
・撮影断念
・一杯のカップラーメン
・気付いたら一縷んヤバイ時間
・バタバタとサイナラ
・どろろ組みとサイゼへ
・初飯に肉食ったら胸やけ オエ
・花火見た!
・夏の終わりを感じ名古屋へ
・オス番長熱い
・朝方に基地到着
・酒盛り
・就寝

そんな感じですわ
もう色々適当なレポで申し訳ない!
とりあえず楽しかったんだーーー!!!
画像はチーム名古屋ね
夏の思い出★
050813.jpg

帰還しました
どわー!っと夏の祭典が終わりまして本日やっとこ自宅へ帰還しました
なんか色々あったんたんで早急にレポしたいんだけどそんな暇が明日の夜中まで無さそう
うわーん、忘れちゃうよ!!

とりあえず一日目だけでも箇条書きする
・12日朝方地図広げて会場へ
・12時頃会場着
・急いで入場急いで虎に着替えてワタルサークルさんへ
・スペ番書いた紙忘れた!
・そんな自分にイラついてパンフ購入
・買った瞬間思い出す!万歳アルツ
・虎ひみコスで神の虎ひみサークルさんへ行く無謀行為!
・手土産を渡す
・感動
・ニヤニヤしすぎた!チモイ
・写メさせてもらった
・大量買い
・興奮し過ぎて居座る
・もう満足
・着替えたい衝動を抑えタバコ吸ってコスゾーンへ
・暑くて死ぬ
・自分たちの写真皆無
・気付いたら撮影時間終了
・ホテルへ帰って虎ひみ本読んでニヤニヤ
・ロキは邪とスパロボ
・一縷帰還
・呑み
・語り
・就寝

っと、まぁ一日目はこんな感じかな?
虎ひみが全てな感じでした
ニトロブース行きたかったけど、もうすでに東京到着時間が遅かったんで諦めてたしね
だって並んでる友人にメールで聞いたら、「すでにヤバイ」って状況だったらしいし
一縷んと相談して素直に通販を待とうって決めたからさ
グンジは写メでいただいたし<薫ん&アヤトンありがとーー★
ヅラは絶対買いなおすよ
さて、二日目の日記は明日にでも書きます
関東の空の下なぜか集合した名古屋面子を晒しますぜ プ
ちなみにキリグンで終始「おやかたさまーーー!!」な二人だった事は先に書いておこう。
ブラックジャック大好きです。ピノコハァハァ・・・身長差萌
どろろだった邪ロキもサンクス愛

写メ日記が結構リアルタイムで更新してるんでそんな感じなんだけどね

心臓が飛び出そう
何をそんなに緊張する必要があるのかわからんわ、本当
自分で自分がわっかんねー!!
もう 大 爆 笑 
つーか、オタクの祭典なんて、んー年ぶりだからかな?
それよりなにより、素敵虎ひみ本が買えるのが嬉しいのです
コスプレで同人様の前に出るの本当恥かしい
私にとって同人さまは神なんですよ
自分のコスは神聖な領域を汚す行為な気がしてならないのです
手土産はモリゾーとキッコロがいいんだろうか?悩


現実逃避にみつGさんからきたコスプレバトンでも答えます
ドキドキするよ
アルビトロの部屋のグンジ可愛いね
初日に見てハァハァしてたんだけど、今グンジに萌えすぎちゃうと何にも手が付かなくなりそうだったんで我慢してました
もう大興奮日記ではなく密かに誰にもバレずに、ニヤニヤニヤ・・・
これ一番キモパターン
でもこれが私の一番萌えパターンなの ウフフフフ・・・・
設定資料も出るみたいだし尻までタトゥーやりたいな
撮影会で出来そうならやる!タトゥーシール大量に買い込まなきゃ!!
ヅラも買いなおしたいなー
でも9月はなんだか金が沢山かかるので今のをなんとか改良してやりくりしないとヤバそうです
私一体何個金髪ヅラ買うんだろ?
うちの部屋には現在三種類の金ヅラがあります 
峰雪でもう一色増える予定 笑

んで、まー色々一段落です。
道路も調べたし大体の金勘定も済んだ
後は衣装詰めるだけ!
今からドキドキだーーー!

拍手レス>あ、みつGさんが夏コミ来るならあげるよ 笑

続きはロキ&一縷んへ>名刺はこんな感じです
徒然草
キュアのFC専用メール一括送信機能を初めて使ってみた
興味本位で 笑
使ってみたはいいけど、コレなんか迷惑メールみたいだね
なので最初で最後にしますわ
身内ごめん!


今日は何したっけな?
仕事から帰ってきて名刺作り&虎ヅラ立て
そんなもんかな?

そーいやーアヤトンの某話に乗ったんだけど日記に書かなきゃなんだよね?
自分的決め事は「夜飯食わない」&腹筋30回なんだけど、これ書きようがないなーって事に気付いた プヒ
コレ書いても面白くないしな~
うーん、どうしよ・・悩


あ!拍手返信送れてごめんなさい!!
あーもう!やっぱレスページ作るより日記で返信にしようかなぁ・・・?
とりあえず今日までの分は日記返信で・・・

拍手返信

[ 7 / 3 0 ]
★アカネさん
二日間続けて連打ありがとうございます!
や、素敵とか!?ステキックに頭は悪いですよ!コレ自慢なんで 笑
キュアのFC画像見ちゃったんですかーー!?
や、本当あんな人きっと近くにいたら踏んでしまった方がいいですよ、マジマジ
笑っていただけて幸です~
それでは拍手ありがとうでしたー!!!礼

[ 8 / 1 ]
★万ちゃんへ
受け子じゃねーし!!萌えバトンサンクスー時間出来たらやるよ

[ 8 / 2 ]
★セツカさん
グンジィ情報感謝ですー!!!
可愛いですねグンジィってやっぱ可愛いですね!
ドラマCDのキリグン部分だけ二人でリピートして聞き捲くりましょうよ!
私スゴイ変態ですよ!!変態募集今度語りましょう。<オイ
ちなみに無謀にも峰雪コスします!
関東でですが・・・
セツカさんも塵骸しましょうよ!
全然鬱陶しくなんてないです!!むしろ嬉しいってか、照れるってゆーか 笑
こんな肉だるま撮影してくださって感謝です
それでは股ー!

★友人の進めで・・・
音楽の趣味が一緒なのですかーーー!!!???
てか、私の音楽の趣味って事はプロフ見てくださったって事ですよね!?
わー恥かしい!!!
マンソンとかノットは万歳三唱なほどに自分好きなのです!
重い音とゆーか低い声が好きなのです、腹にくる重低音とかノイズとかそれでいてメロディアスだったり波があったり、詩が深いとたまらないですね(英語わからないので和訳ですが 死滅)
つかPC始めたきっかけも洋楽関係からなので!
つか、マジで感動ですー!(勝手すぎ)
もし宜しければお名前なんぞを次回いれていただけたら幸です
音楽の趣味が合うと聞くと色々お勧めとかなんかも聞きたいですし
つか、ごめんなさい勝手に妄想族で;;
これからも頑張ります!
それでは拍手感謝でしたー礼

[ 8 / 3 ]
★仙さん
素敵過ぎとかないですよ!
私は仙さんの言葉に感無量です!!
笑ってもらえて本当嬉しいです~
反応無いと結構寂しいので 笑
熱はなんとか下がりました!ご心配おかけしまして;;
心配する価値とかあんまないですが、脳は溶けてないみたいで少し安心です 笑
喉はこれ以上無いぐらい元々枯れてるのでご心配なく!
お心遣い本当に感謝です 礼
マンソンお好きなんですねー!彼の世界は本当深いですよね!
自伝とか何度読んでも考えさせられますよー
どんどん深みにはまっております
MSNメッセ登録とかこんなんでよければしちゃって下さい
時間帯が普通の方と違うのでいつお会いできるかわかりませんが、こちらこそ宜しくお願いします
それではまた!拍手感謝感謝です!!

★カッコイイですさん
カッコイイですか!?何がですか!?
一縷@キリヲが鼻血が出ますよーウフフ
私はカッコいくなりたいです、がんばります!
拍手嬉しいです!
あんな画像見てカッコイイイって言えちゃう貴方がカッコイイ!!!




うわーん!頭悪いレスが炸裂!!
こんなんですが今後ともカマってやってくださいな
コメント無くても沢山の連打感無量
愛だ愛!
咎狗ドラマCDは皆さんもう聞きましたか?
私はまだです
給料日前なので買いに行けません!
土曜日か日曜日にメイトか虎に走るぞーー!
ちなみにイベは不参加~
どっちかの会場に顔だけ出すかもだけどね私服で

あ!拍手画像を全部咎狗に変更した
毎回加工写真を使ってたんだけど、もう色々追いつかなくなったので
今回は落書ギャグ写真ばっかしです 
や、本当は処刑人×アキラの写真全員目線バラバラとか笑ってたりとかで本掲載に使えるのが一枚もなかったから捨て身とかそんなんじゃないですよ 笑

本掲載に使えそうにない写真は拍手か日記ネタ
素材は無駄にしちゃイケマセンもの 

copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
