紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
はぴば!
ほーほー!ポン吉が昨日?一昨日?誕生日だったらしいよ!
とりあえず祝おう祝おう
祝い事なのでなんか画像クレ!って言ったら写メでリアルタイムを伝えてくれました
コレ
05-07-30_03-52.jpg

もう誰だかわかりません プヒ

うぉーーー!!ポンが身を削ったので私も削るよ!!
や、削らせたが正しいか 笑
05-07-30_04-56.jpg

寝間着は知る人ぞ知るデッドベアTシャツ
もちノーメイク。もうバケモンも色々漏らして逃げ出す威力

しかし、なんだかんだで長い付き合いなんだよね~
コスで付き合いとかないのが色んな意味でウケるけどね
とりあえず咎狗やろうよ、エマとかリンとか絶対似合うよ
やっちくり
エマコスとか生で見た事ないんだよぉおお!!
つかぽんぽんが咎狗はまったらもしかして会って数年初の合わせ!?笑
や、グンジィとエマ関連ないか。
とりあえず私に専属カメコさせろ
もう、すっかり私オタクだね 笑

まーなんだしかしおめでとう!!


続きは拍手返信でーす
[はぴば!]の続きを読む
咎狗ドラマCDは皆さんもう聞きましたか?
私はまだです
給料日前なので買いに行けません!
土曜日か日曜日にメイトか虎に走るぞーー!
ちなみにイベは不参加~
どっちかの会場に顔だけ出すかもだけどね私服で

あ!拍手画像を全部咎狗に変更した
毎回加工写真を使ってたんだけど、もう色々追いつかなくなったので
今回は落書ギャグ写真ばっかしです 
や、本当は処刑人×アキラの写真全員目線バラバラとか笑ってたりとかで本掲載に使えるのが一枚もなかったから捨て身とかそんなんじゃないですよ 笑

本掲載に使えそうにない写真は拍手か日記ネタ
素材は無駄にしちゃイケマセンもの 

塵該魔京
やーやー!今日は一日引き篭もって塵該プレイ開始したよーー!!

マジで一歩も家出てない・・・
タバコ買っておいてよかった
写真のレタッチやって塵該この二つだけだマジなんだこのオタク プヒ
飯もまともに喰わず母と酒呑んでタコヤキとか菓子喰って休みがおわった
まのんびりダラリな日ですわ




んで以下は少々のネタばれ
エロ話も少し入るので18歳未満は見ないで下さい
って言っても見ちゃうんだろうな・・
18歳未満のお子をお持ちの母様申し訳責任取れませ・・・
やー今日は身体中が痛いよ
なんでかって昨日から腹筋再開したから
前は毎日やってたのにやらなくなるともうダメだ

明日(今日)は仕事が休みなので引き篭もって塵該とかサイトのこと諸々やろうと思う
写真のレタッチもゴリゴリ進めたい
や、だた給料日前で金がないので出かけられないだけなんだけどね。


しかし昨日の日記の自分キモイ発言多いなぁ
語尾の「の」ってのがすげぇわ。プヒ


すげぇダラダラと駄文を書き殴ったんだけど削除しちゃった
独りよがりの偏った日記ってのは誤解を招きやすいのでよくないねー。

アキラが好きです、でもグンジィはもっと好きです
咎狗ドラマCD発売までもうすぐですぜおやかたさまーー!!

いやーもう本当アキラっていいですね!
グンジィはもっといいですけども比べるもんでもないので両方いいです

シキアキってさーナノがいるからこそのシキアキなんじゃなかいかと最近思います
ナノが居なきゃシキはあのシキじゃなかったんじゃないかと
アキラで言うならケイスケが居なかったらあのアキラじゃなかったんじゃないかな?とか
そう考えるとナノはエマが居なきゃあのナノじゃなかったような気がするし
なんか色々楽しいです脳内が

でもねでもね
グンジィはきっとキリヲがいなくてもグンジなの
キリヲもグンジがいなくてもキリヲなの
その辺は最終でいいの、最終だと妄想するからこそ萌えるの

なんであれ目指すものがある人はある意味幸せなの
どんな形であれ一人ではないのは幸福なの

究極は究極だからこそ最終でいいの
セックスが愛なんて主観でしかないと思うの
それでこそ愛であって欲しいと願う潜在意識があっていいと思うの
気付かなくていいの
表が裏で裏が表で表が裏で
結局どっちでもいいの

言葉に出さない気持ちが気持ちいいの。


よし!
やっとブログに変更です!!
NEWウェーブに乗りましたぞ、おやかたさまーーー!!!

前に借りていたんだけどデザインとかダラダラ考えてたら
あーもう自分でカスタムするのはデザが浮かんだらでいいやってなった
もうね。最近やる気とか無さすぎてダメだわ

こないだのイベのレタッチもまだ数枚しかしてないス
しかもキリグンだけね 笑
キリヲかっこえええわぁ・・・惚

早くアップしたいんだけどねーバナも変えたいしサイトも改装したい
拍手画像も全部変えたい
色々したいことがあるけど「塵該」ゲッツしたので早くプレイもしたい
紫震殿のグラン本ももりもり読みたい!!

つーか拍手のコメントが消えてしまったよー!!
あうあう;;コメント入れてくれた方本当に申し訳無く・・・

そんな感じで拍手返信!

sakuraさん
うわーーー!!神様来た神様!!
花火マジ感謝ですよーーー!!!
次回は呑みでガッツリ語りましょう!!
LINKこちらからも即行貼らせて頂きますね!!うちのLINKは花畑だぁああああ!!
それではまたオフで★

るるポ
戦国いいね!いいよ!!
ゆっきーが可愛くてしょうがないし!マチャムネもかわええス
アンジェはね~アリオスにしか興味がないのですがね 笑
PS2は部屋にTVが無いので買う予定マッタクなしです プヒ
ま、基地で細々プレイするさ~
んで、ラビの鞭は次回グランやる時までに制作するよ!
鞭の間違った使い方についておおいに語り明かそう ホーホー

本気でお疲れ様と有難うを大にして叫びたい
っ!やぁあーーーー!!!楽しかった!!!

イベお疲れ様でした!
咎狗祭りでした終始もちろん萌えが溢れ出して変態すっとばしてキチ●イだった
一縷んのキリヲで理性がすっとんだねかっこよすぎるんだよぉおお!!!!!!
私はきっと本気で恋をした
散々キモイって言われてんのに終始ニヤけっぱなし
えー!?グンジィはニヤニヤしてるからいーじゃん!って言ったら
「悪鬼さん顔が普通に笑ってるからダメ」って言われたしゃーないじゃん!ニヤケちゃうんだからよー!
たるんだ身体だけでは足らず顔もたるみまくって脳は溶け出して、どーしよもねー
でもいいの私は楽しかったから
自分さえよければいーのかよ!?笑
萌えに忠実な女悪鬼、そうそれが私
被害被ったかた申し訳なく・・・
あと久しぶりにポン吉に会った!
前から咎狗を進めてるわけだが
何喋ったか思い出そうとすると股間の話しかしてなかった気がするのは気のせいでしょうか?
そんな当日のポンこと藤城
050723nikki3.jpg

海は来れないらしいけど、また基地で遊ぼうぜー!<私信

続きはアフタの内容です。
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
