紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
しまった。
本当しまったしまった

拍手の画像変えようとタグ弄ってたら
間違えて全部元に戻っちゃった。

やる気失せたわぁ・・・
リンク作業も止まってるし早く更新しなきゃなー
衣装制作入ると下手すりゃ10月まで出来ねーよ
アウアウアウ
[しまった。]の続きを読む
主張
「暴君ハ●ネロ」辛いなぁ、オイ!
ビールが進んでしょうがねーよ。
酒呑んだ後でも腹筋しなきゃなんで呑みすぎないようにしなきゃなのに

あ、キュアのキャラクターリングにエントリしてみました
なぜかって?
グランゾートもサンライズだと言いたかったから。
や、ほら、グランコスさんってにワタコスさんに比べると少ないじゃないですか・・・
なのでグランアピールしたくてさ~
とか言いつつまだ2回しかコスしてないからロクな写真がねぇ!
更には肝心なうさ耳が写ってねぇ!!
これラビコスってわかんねぇじゃん・・オイオイ、な感じ

皆思い出してくれよ!
ラビと大地がいかに萌えカッポレだったかを・・・
それ以前に知ってる年代の人限りなく少ないとは思うんですけどね 苦笑
夏が終りました
三日ぶりの日記なのでもう、色々書く気がうせるわぁ 脱力

とりあえず金曜日は地元の祭りでした
つーか、浴衣着れなかった!
なんでかって帯が結べないのと友人が暑いから着ないって言ったから 
一人で着てもつまんねーし
結局21:30まで呑んでたからね 笑
祭りから戻ってからは更に朝方まで呑んだくれて就寝

土曜日はもちろんダルダル
夜中まで塵骸やって名古屋へ
基地でまた呑み

本日日曜日は昼過ぎに起きて京田が来て、邪鬼、悪鬼、京田でトイザラス
ノリ某あすかちゃん合流
ラーメン食って基地
ちょうどよく豊田の人も合流
ノリ某&あすかちゃんにイベ報告聞いたり、ネットしたり戦国BASARAやスパロボしたり
似非リーマンノボも合流
もう終始ダラダラ~

なんだー?もう全体的にダラダラだ!
日記書くのもめんどくなってきたぞこんちくしょー!!
それは何故かというと、リアルタイムに職場の子(酒乱)からかかってきた電話をうっかりとってしまったから・・・
ああああああ;;;酔っ払いの愚痴とか本当どうしよもね
部屋で一人飲むなら電話してくんなよ


塵骸の続きでもやって気分転換しよ・・
明日祭り
今日(明日)は地元の祭り!
浴衣着るんじゃい浴衣
んでもって酒盛りなんじゃい
中学からの黒い悪友(notオタク)とくだらん話するんじゃい

うっかり塵骸が妹ちゃんでショックだったので冤罪に逃げたふとどき者です
ジョゼやっぱいいな、ガイズ可愛い
よく冤罪ではデューラ好きと勘違いされるのですが、私はジョゼが一番好きです
別に鬼畜が好きなんじゃないんですよ。そこんとこ宜しく

んで、一縷んとうっかりキリグンメセ
どうも我慢が足りない人なので、早急にグンジィをリニュします
昨日10月とか言ったくせに出来次第やる!
イベ日程合わなかったら撮影会でもすればいいのだ。
ようはやる気だ、気持ちだ
御託はいい、グダグダ言う暇があったら何かすべきだ
話はそれからだ
時が経つのは早い
hide MUSEUMが9/25で閉館なんだね
建設途中の外観だけは見た
そん時は中には入れなくてさ
ちゃんと行きたいなぁ
ってか、もう5年も前なんだ~
ビックリするわ本当。
24日ちょうど遠征だから一泊してぶらり一人旅しようかな?<金があれば
Mちる君ご一緒にどうですか?笑


んで、日常書いてもダラダラなのでコップレの事でも
グンジィの通常コスを少々休止します<スーツはやる
休止と言っても10月にはまたやるつもりですがね 笑
パーカーを1から作り直したいの
人生初めてパーカー作ったわりには形は気に入っているので型紙は使いまわしの可能性高いけどね プヒ
とりあえず今あるのを一旦染めてみてよければそのままいくし
それで縮む&変色したら1から作り直し
もう色が・・さ・・・
気 に 入 ら な い
5回もやっておいて今更言うのかよー!って感じだけど
いいじゃんマイペースでも。ヒャハ
そんな訳で10月後半までにはリニュしたい
それまでは過去やったコスをリベンジしたいな
んで、11月には関東のダブルHなお二人と合わせ!
美女が遠征に来るよ!!
何するかは未定、日付も未定 笑

来週にはキリグンスーツの生地買いに行くし、すっげ楽しみーー!
ヅラは設定出たしもう迷わないぞ!早くカッティングしたーい!!

やーしかしコノ内容前にも書いた気がするのは気のせいだろうか?
塵骸続き
アアァアアア・・・・・

あの・・・
今塵骸の続きってか、風子ルートをやってるわけですが・・・

こっからネタバレなので見ないで下さい。
人を見た目で判断すると痛い目みると思うよ
今日(昨日)は三つイベが重なってたみたいだね
自分はどれにも行ってませんが
行きたかったけど・・ね。給料日前
なので、昼過ぎに起きて大塚屋(名古屋大型生地店)
峰雪君の生地を見に行ってきた
したらさ、るるしいにバッタリ
DB二人は寝坊したらしいよ?アレ417んだけかな、今回は 笑

んで、色々物色してたんだけど黒パーカー生地いいのが無いんですけど・・・?
やっぱまだ時期じゃないんかなぁ
間に合えよ馬鹿!!早く秋物入れてくれ!
な気分でそのままパスタ食いに行った
その後は結局基地でまたダラダラでしたわ


あ、そうそう!
来月か再来月に久しぶりに万ちゃんと銀魂しよー!っなった ワイワイ★
つーか気を使ったつもりは全然無いよ
仕事休み取れたらでいいから宜しくだおー
何気に土方さん鬱って二回で封印しちゃったからね
リベンジ頑張るぞ!!

これで9月は大体決まった模様
10月はキリグンと銀魂と予定が入れれば虎ひみー!
一縷んがカメコしてくれるらしいのでちゃんと予定立てたい
ロキさん宜しくお願いしますよ!

んで、11月か12月ぐらいにアンジェとかやってしまおうかな 笑
実は自分トロワまではやってるんですよ
アリオスが好きなので「天空の鎮魂歌」までは全キャラクリアしてたんだけど、トロワはアリオスED見れたら満足してしまったのでそれ以降止まってます
ちなみに一番最初のは友人と爆笑しながらプレイしてました<オイ
恋愛シュミレーションとか免疫なかったからね
今は実家だし部屋にTVも無いし出来ない!
るるポがなんだかゼフェルタンに萌々してるのでちょい最熱しそうな自分がウケる
脳内だけ騒がしいよ
予定を更新しました
してみたら

ちゃんと決まってるの峰雪とグンジしかねーーー!!!爆笑

なんーかやりたい事はたくさんあるのにな
9月は給料日前に遠征があるから下手に新作とかいれれない
撮影会もあるし
8月に金使いすぎたからさ プヒ
まぁ、9月の予定をこなさないと次には進めないしね!小休止小休止
最近グンジしかしてないし プ
10月には黒スーツイベ出ししたいですよ、一縷氏!!

虎ヅラもリニュしたのでまたやりたいなー
グランも出来なかったからしたいなー
撮影会とかしたいねワタグラ撮影会
カメコ様募集!ってぜってーいねーし
金払うって言ったら一縷んカメコしてくれるかしら? 笑
10月頃にどろろチームとDBチームに声をかけてみよう
飲み会しよう、バーベキューしよう
もう心は秋模様

ブログの正しい使い方
明日は休みだ!
しかし、モデムの交換に業者が来るのでウカウカ寝てられない!
しかーし!酒が美味いのですの。ウフフ<チモー

あ、友人のメタル好きのブログをLINKしてみました
やぁ、私メタルあんま興味ないっつーかよくわからんのですけどね
高い声&ファンタジーってイメージが強すぎてさ
シンフォニックメタルとかはよく聞かされるんだけどね
スピード感は好きですよ 笑
メタリカの握り拳のジャケのアルバムは残念ながら即売りしちゃったけどね
スレイヤーは好きです

とりあえず、隠れオタク(笑)なくめの音楽レビューに期待大!

書きたい事忘れた
今日は新しい出会いがネット上でありました
MM好きさんゲットです!
グンジィ好きでMM好き、ノットも興味あるとかもう感動!
んーで、調子コイテ暴走モードね。ダメだコリャ
自分濃いんで正直普通に好きってだけの人とは合わないんだよね
つい、色々ゴリ押ししちゃうからさー期待しすぎちゃう
普通に好きだよってレベルなら大好き!って言わないで欲しいなーなんて勝手な事思ったりしちゃう訳です
途中でウザーって思われるのも嫌なんでどんぐらい好きかを先に言ってもらえると嬉しい
自分はそうしてます<ウザーって思うのもウザーって思われるのも嫌なんで

つか、はっきり自分の意見が言える人が好きだな、うん


なんか書きたい事たくさんあったんだけど忘れた
もうイチイチ痴呆って書くのもアホらしくなるわ自分
うーんうーん・・なんだっけ・・・?

あ!
「自分のポリシーを捨ててまでソレをする必要があるんだろうか?」
って事について考えてたんだった!
や、くだらん話なんだけどさ
目標の為に手段は選ばず他人を利用してガムシャラに行くのもカッコイイと思うの
でも
自分を持って筋道立てて誰にも期待せず回り道するのもカッコイイと思うの
皆さんはどっち派ですか?
私はどっちにしろ、自分を忘れなければカッコイイと思います
アレ?どっちでもねーじゃん 笑
己に忠実でアレ
全体的に下衆な人間の意見ですわ。ギャハハ
LINK
ブログのLINK機能を使ってみたよ
チャーリーとチョコレート工場の公式と日本公式サイトはりました
個人的には海外オフィのフラッシュサイトがお勧めです
重いけど見る価値あり!

ジョニーディップ演じるウィリーウォンカ役はマンソンもやりたかったみたい
彼この作品スゴイ好きだもんね
しかし、即落とされたそうです、可哀想・・・
私的にはマンソンがやってくれた方がいいんだけどなー
マンソンのPVにこの古い方の映画をパロったのがあるんだけど、それはかなりグロくてサイケです
見てみるといいよ★
ネットで探すとPV落ちてますから 笑
今日から仕事
あー今日(昨日)から仕事だったよ
ダルダルだ
でも家にいても腐りそうだから、仕事してた方がいいのかも
写真編集も一段落ついたし、細々した更新をちょろちょろして次のイベはとうぶん先なのでのんびり改装とか塵骸も進めたい

メールチェックしたら洋楽関係の友人から久しぶりにお勧めも教えてもらったし!
くめココ見てるっしょ!?そのうち返信するねー<オイ
つか、貴方の携帯メアドが消えてしまって番号と家電話しかわからんよ!
こないだ東京行った時連絡しようと思って気付いた 笑
サマソ行ったなら感想とかも聞きたいしね
つか、ブログやれブログ!洋楽お勧めとか感想レビュとか書いてよ
それ参考にCD買うから★
その辺も含めまた連絡するわ。<超私信


なーんかノリ某曰く生々しい日記を書きたい衝動に駆られるんですが、如何せんそんな気力も最近御座いません プヒ
とりあえず今は頭痛との戦いだ

画像
やー!面白かった!!
さっきまで某A嬢とメセしてたんだけどさ
近々「素晴らしい!」お店がOPENしまっせ!ギャハハ
その広告をチラっと公開
shiki1.jpg

モザイクきつくて何か誰かもわからんね!
どこにアップされるかは、されてからのお楽しみって事で★
あ、新規OPENって書くの忘れちゃった
まぁ、老舗って事でいっか ププー

一日画像編集してたから、こーゆー息抜き無いともたんわ本当 大爆笑
初となコス
はわーん!記憶がだんだん薄れていくよ!!
楽しい思い出が忘却だよ!!

そんなわけで初TFTレポ箇条書き

・朝9時起床
・どろろチームをチェックアウト30分前に起しに
・やっぱり起きてない!
・そのままTFTへ
・12時頃?までロビーみたいな所でダラダラ
・グンジコスなので朝飯食えない
・NANAさんに金箔入りのお土産もらった!歓喜
・入場
・幸村ーーーー!!!!ハァハァ・・・
・うおーー!!!すげー!快適!!!!
・化粧スペースがあるでよ!名古屋にゃ無いてー
・ド広い!!!
・きれい!
・感動
・しかし暑い!
・ブラブラ徘徊
・名古屋人発見&豊橋市民発見
・弘人さんはるかさん発見!
・そのままゾンゼロ粘着
・幸村ストーカーキリグン
・ネットで拝見していた方々を見て感動
・関東住みてぇ
・ヤニぎれで冷静さを失う
・変態発言を御之ングに笑われる
・名古屋ザフトにからかわれる
・かおるんるん最強伝説
・どろろ組に遠征記念撮影してもらう
・雨&雷
・撮影断念
・一杯のカップラーメン
・気付いたら一縷んヤバイ時間
・バタバタとサイナラ
・どろろ組みとサイゼへ
・初飯に肉食ったら胸やけ オエ
・花火見た!
・夏の終わりを感じ名古屋へ
・オス番長熱い
・朝方に基地到着
・酒盛り
・就寝

そんな感じですわ
もう色々適当なレポで申し訳ない!
とりあえず楽しかったんだーーー!!!
画像はチーム名古屋ね
夏の思い出★
050813.jpg

帰還しました
どわー!っと夏の祭典が終わりまして本日やっとこ自宅へ帰還しました
なんか色々あったんたんで早急にレポしたいんだけどそんな暇が明日の夜中まで無さそう
うわーん、忘れちゃうよ!!

とりあえず一日目だけでも箇条書きする
・12日朝方地図広げて会場へ
・12時頃会場着
・急いで入場急いで虎に着替えてワタルサークルさんへ
・スペ番書いた紙忘れた!
・そんな自分にイラついてパンフ購入
・買った瞬間思い出す!万歳アルツ
・虎ひみコスで神の虎ひみサークルさんへ行く無謀行為!
・手土産を渡す
・感動
・ニヤニヤしすぎた!チモイ
・写メさせてもらった
・大量買い
・興奮し過ぎて居座る
・もう満足
・着替えたい衝動を抑えタバコ吸ってコスゾーンへ
・暑くて死ぬ
・自分たちの写真皆無
・気付いたら撮影時間終了
・ホテルへ帰って虎ひみ本読んでニヤニヤ
・ロキは邪とスパロボ
・一縷帰還
・呑み
・語り
・就寝

っと、まぁ一日目はこんな感じかな?
虎ひみが全てな感じでした
ニトロブース行きたかったけど、もうすでに東京到着時間が遅かったんで諦めてたしね
だって並んでる友人にメールで聞いたら、「すでにヤバイ」って状況だったらしいし
一縷んと相談して素直に通販を待とうって決めたからさ
グンジは写メでいただいたし<薫ん&アヤトンありがとーー★
ヅラは絶対買いなおすよ
さて、二日目の日記は明日にでも書きます
関東の空の下なぜか集合した名古屋面子を晒しますぜ プ
ちなみにキリグンで終始「おやかたさまーーー!!」な二人だった事は先に書いておこう。
ブラックジャック大好きです。ピノコハァハァ・・・身長差萌
どろろだった邪ロキもサンクス愛

写メ日記が結構リアルタイムで更新してるんでそんな感じなんだけどね

心臓が飛び出そう
何をそんなに緊張する必要があるのかわからんわ、本当
自分で自分がわっかんねー!!
もう 大 爆 笑 
つーか、オタクの祭典なんて、んー年ぶりだからかな?
それよりなにより、素敵虎ひみ本が買えるのが嬉しいのです
コスプレで同人様の前に出るの本当恥かしい
私にとって同人さまは神なんですよ
自分のコスは神聖な領域を汚す行為な気がしてならないのです
手土産はモリゾーとキッコロがいいんだろうか?悩


現実逃避にみつGさんからきたコスプレバトンでも答えます
魔神英雄伝
明日には夏の祭典
つーか、虎コスでワタルサークル様を巡回するとゆう暴挙
どうにもいたたまれなくて眠れない

そんなおりにるるポがメセに上がってるので思う存分に意味のわからんことを語ってみたら
最終虎海に萌えに萌えて、つーか、萌え過ぎてボード変に押して
パソ電源落ちた

それを機に風呂に入って冷静になって
ワインが美味い


とりあえずわかってる事は

虎王様が好きです
萌えバトン
渡されてからずいぶんと経っちまいましたが、答えるぜー!
「萌えバトン」
コレそーとーノリノリの時じゃないと答えるの恥かしくてずっと悩んじゃった プヒ
そんな感じで軽くスルーしてくだせぇ


オタクバトン
わおわお!
ユイちんから「HOMOバトン」
万ちゃん&ユイちんから「萌えバトン」
みつGさんから「コスプレバトン」
溜めにためちまっただ、オラこんなに容量ねーだよ。

っつか、HOMOバトンの内容は自分書き手さんじゃないで申し訳ないが答えようがねっス 笑
あ、でもこれは答えられる
■最後に読んだ(見た)HOMO
咎狗


そのほかはまた明日答えるべ
おやす。
募集
あああああ;;;;ダメだ今はダメだ
やる気が出ない
写真編集とか全部色々やる気が出ない
自分のグンジ見る度にテーピング忘れた自分が憎い
肉ダルマもいいところ

誰か元気をわけてくれ。

つーか、コス以外の事書いたんだけど消去
マリマンについて語ってみたけどチープすぎる自分の文面にイライラした
好きって感情はほどよくが一番いいんだろうな
相手の「好き」と自分の好きは比例する訳ではないのだ
自分は本当にまだまだだ







とりあえず8/21暇でコスイベスタッフやってみたい人連絡下さい。

ドキドキするよ
アルビトロの部屋のグンジ可愛いね
初日に見てハァハァしてたんだけど、今グンジに萌えすぎちゃうと何にも手が付かなくなりそうだったんで我慢してました
もう大興奮日記ではなく密かに誰にもバレずに、ニヤニヤニヤ・・・
これ一番キモパターン
でもこれが私の一番萌えパターンなの ウフフフフ・・・・
設定資料も出るみたいだし尻までタトゥーやりたいな
撮影会で出来そうならやる!タトゥーシール大量に買い込まなきゃ!!
ヅラも買いなおしたいなー
でも9月はなんだか金が沢山かかるので今のをなんとか改良してやりくりしないとヤバそうです
私一体何個金髪ヅラ買うんだろ?
うちの部屋には現在三種類の金ヅラがあります 
峰雪でもう一色増える予定 笑

んで、まー色々一段落です。
道路も調べたし大体の金勘定も済んだ
後は衣装詰めるだけ!
今からドキドキだーーー!

拍手レス>あ、みつGさんが夏コミ来るならあげるよ 笑

続きはロキ&一縷んへ>名刺はこんな感じです
徒然草
キュアのFC専用メール一括送信機能を初めて使ってみた
興味本位で 笑
使ってみたはいいけど、コレなんか迷惑メールみたいだね
なので最初で最後にしますわ
身内ごめん!


今日は何したっけな?
仕事から帰ってきて名刺作り&虎ヅラ立て
そんなもんかな?

そーいやーアヤトンの某話に乗ったんだけど日記に書かなきゃなんだよね?
自分的決め事は「夜飯食わない」&腹筋30回なんだけど、これ書きようがないなーって事に気付いた プヒ
コレ書いても面白くないしな~
うーん、どうしよ・・悩


あ!拍手返信送れてごめんなさい!!
あーもう!やっぱレスページ作るより日記で返信にしようかなぁ・・・?
とりあえず今日までの分は日記返信で・・・

拍手返信

[ 7 / 3 0 ]
★アカネさん
二日間続けて連打ありがとうございます!
や、素敵とか!?ステキックに頭は悪いですよ!コレ自慢なんで 笑
キュアのFC画像見ちゃったんですかーー!?
や、本当あんな人きっと近くにいたら踏んでしまった方がいいですよ、マジマジ
笑っていただけて幸です~
それでは拍手ありがとうでしたー!!!礼

[ 8 / 1 ]
★万ちゃんへ
受け子じゃねーし!!萌えバトンサンクスー時間出来たらやるよ

[ 8 / 2 ]
★セツカさん
グンジィ情報感謝ですー!!!
可愛いですねグンジィってやっぱ可愛いですね!
ドラマCDのキリグン部分だけ二人でリピートして聞き捲くりましょうよ!
私スゴイ変態ですよ!!変態募集今度語りましょう。<オイ
ちなみに無謀にも峰雪コスします!
関東でですが・・・
セツカさんも塵骸しましょうよ!
全然鬱陶しくなんてないです!!むしろ嬉しいってか、照れるってゆーか 笑
こんな肉だるま撮影してくださって感謝です
それでは股ー!

★友人の進めで・・・
音楽の趣味が一緒なのですかーーー!!!???
てか、私の音楽の趣味って事はプロフ見てくださったって事ですよね!?
わー恥かしい!!!
マンソンとかノットは万歳三唱なほどに自分好きなのです!
重い音とゆーか低い声が好きなのです、腹にくる重低音とかノイズとかそれでいてメロディアスだったり波があったり、詩が深いとたまらないですね(英語わからないので和訳ですが 死滅)
つかPC始めたきっかけも洋楽関係からなので!
つか、マジで感動ですー!(勝手すぎ)
もし宜しければお名前なんぞを次回いれていただけたら幸です
音楽の趣味が合うと聞くと色々お勧めとかなんかも聞きたいですし
つか、ごめんなさい勝手に妄想族で;;
これからも頑張ります!
それでは拍手感謝でしたー礼

[ 8 / 3 ]
★仙さん
素敵過ぎとかないですよ!
私は仙さんの言葉に感無量です!!
笑ってもらえて本当嬉しいです~
反応無いと結構寂しいので 笑
熱はなんとか下がりました!ご心配おかけしまして;;
心配する価値とかあんまないですが、脳は溶けてないみたいで少し安心です 笑
喉はこれ以上無いぐらい元々枯れてるのでご心配なく!
お心遣い本当に感謝です 礼
マンソンお好きなんですねー!彼の世界は本当深いですよね!
自伝とか何度読んでも考えさせられますよー
どんどん深みにはまっております
MSNメッセ登録とかこんなんでよければしちゃって下さい
時間帯が普通の方と違うのでいつお会いできるかわかりませんが、こちらこそ宜しくお願いします
それではまた!拍手感謝感謝です!!

★カッコイイですさん
カッコイイですか!?何がですか!?
一縷@キリヲが鼻血が出ますよーウフフ
私はカッコいくなりたいです、がんばります!
拍手嬉しいです!
あんな画像見てカッコイイイって言えちゃう貴方がカッコイイ!!!




うわーん!頭悪いレスが炸裂!!
こんなんですが今後ともカマってやってくださいな
コメント無くても沢山の連打感無量
愛だ愛!
もうヤダ
あああああ;;;もうヤダ!
風邪が治らないーー!!!
や、多少良くなったんだけどさぁ
鼻水ずるずるで咳酷いので頭ボーっとすんの。

万ちゃんから来た萌えバトン早く答えたいのにさー
こんなんじゃ「え?今更?ププ・・」ってなっちゃうよ

写真アップも頭回らないからダメダメだし
拍手返信も別ページにしたいのに進まない
日記書く暇あったらヤレよ!だね

とりあえず今からやります。

続きはプライベートな友人話
ふぉー!
わー!なんか色々脳内忙シッコ
ほとんどが楽しい事だらけで幸せなんですけどねー笑

そんな感じで日記がおろそかです

人事なんだけど色んな話が舞い込んできます
主に恋愛とか人間関係、コスプレ
今度時間あったらその辺の自分の考えとか語っちゃおうかな ウププ
夏風邪は馬鹿がひくのか?
熱が下がったぞーーー!!!!
結局昨日の夜からの喉の痛みの原因は風邪でした
微熱がずっと続いてたんだけど、さっきやっと下がった

ずーと寝てたもんだから眠れないしさー
身体だる・・・

写真編集でもしよーかな
あ、予定を更新しよう痴呆だから プヒ
拍手のレスを別ページにしよう
凄く嬉しいコメントいただいたんで!
音楽の趣味って私にとって結構重要なんですよーー!!!
コスプレサイトだけどさ、そゆ個人的趣味の事書いてもいいじゃんいいじゃん
萌えバトンがきた!
万華と書いてま●げと読まれてしまう関西のスロッター万ちゃん(ばんか)から
「萌えバトン」ってモンが来たよ
よっしゃー!任しとけ!!と思って風呂で色々妄想してたら止まらなくなって脳内すっかり18禁になっちましましたぜ兄貴
「アノCPだったらコレだなー」とか
「アノCPだったらコレ!」とか
「アノCPだったらコレだけでイケる!!」とか
「アノ子があんな所であんな事されたら・・・フォォオオオ!!!」とかね

しっかし原因不明ののど痛が発生して週末の雲行きつーか、明日の雲行きも怪しくなってきたのでまた後日ゆっくり語りたいと思います
ゴメンー

つかマジで痛いしタバコがヒリヒリするので風邪薬と少々のお酒呑んでもう寝ます
モーだにゃー・・
ヤバイヤバイヤバイーーーーーーーーーー!!!!!!

ドラマCDのキリグンがもう可愛いやら萌えるやらで!
グンジやっぱ可愛いよぉおおおお!!!!!!!ハァハハァ・・・・
キリヲが本当におっさんだし、グンジィが猫好きだし
怒られんの嫌いってのがまたかああいいいいい!!!!!!
どうでもいい話してる二人たまらん
キレるグンジも可愛い
焦るグンジ可愛いしよぉおお!わー!ってわーー!!って言うの溜まらん。
石像を両手でギュッと持ってシキティーと喋ってんのかなぁ~?とか思うとニヤニヤする
夫婦漫才ですか?
兄弟漫才ですか??
絶対ビトロは苦労してるよ ウフフフ・・・・
んで、説教くらった後にキリヲがグンジィのご機嫌とってればいいのにな エヘアハ・・・萌

キリグンの部分だけリピートしてます
下衆万歳
この日記書きながらも聞いてます

や、シキアキCDってのはわかってます
その感想はまた後日 笑
夏だ
そいやー土日の出来事書いてなかったや

土曜日は家で色々して夜は蒲郡までラーメン喰いに行ってその後名古屋まで行って基地で就寝です

日曜日は朝方まで呑んでたので夕方前に起きた
そっからメイトになるちゃんと待ち合わせ
んで、みつGさんにばったり会った
したら咎ドラマCD買うか悩んでるって言ったので
「迷う必要なぞどこにある?」
って言ったら買ってました 
やぁ、凄い台詞だなもし。

んで、無事なるちゃんと合流して笠寺の写真データをいただく
わぁ!感謝ですぜぇ!!!私マジ肉ダルマでさ、ロクな写真無いもんだから本当に嬉しいス
いつかワンピ合わせ実現しようねってか仲間にいれて下さい

その後は大須行って徘徊してスロ
大須でコスプレパレードってのがあったらしいけど私が行った頃には終ってました 笑

そんぐらいかなぁ~?
続きは個人的覚え書き
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
