紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
ちょっと嬉恥かしいこと
久しぶりに電話を2時間もしたよ!
しかも相手は「せきまこ」とか言うニクイ奴<鬼ッ子

んで、今週のイベは不参加になりました
基地で色々します

イベ終って暇な人来るといいよ
婦女子な鬼ッ子どもが親父を語るらしいから
一人では辛いです
ショタ好き募集
エロ春嬢はショタ属性だと信じたい


続きは少し恥かしいので隠す
[ちょっと嬉恥かしいこと]の続きを読む
刺激
今日は休みだよ
今激しく眠い
寒くなってくると寝ても寝たり無いよね
今日、番長(邪)がロキンヌと遊んだんだってー
クソ羨ましい、私も癒されたいよ・・・
もきゅもきゅしたい。

そいや、FLORIA SIGISMONDI公式サイトが更新されてた
すんげぇカッコイイ!!必見
こーゆーの見ると改装したくてしょうがなくなるね
しかし、心にゆとりが無いので無理そうです

撮影会の写真データカメラマンさん三人からもらった
全部PCに取り込んだらどれがどの方が撮ってくれた写真かわかんなくなっちゃった;;
凄い失礼な話だよね申し訳ない
つーか、アップしたいのにアップ出来なさそうだ・・・
量が編集しきれないよ!
一枚見るにも自分の顔がデカデカと出てくるじてんで耐えられない
アラばかりが露出してます ウヘェ
普段撮影会とかしてる方々は本当凄いわ 尊敬

あ、明らかに悪鬼カメラは画質が違うのでわかりますけどね
もりもり加工して雰囲気作りしたい。
私レイヤーだけど、この辺レイヤーじゃないよね本当
自分の顔とかどうでもいいもん
そのキャラに近づけるなら、加工しまくるよ
もちろん加工せずに近づくのが理想ですけどね
自分的に納得出来る写真なら、もちノン加工で行きたい
そんなん凄い数少ないけどね

ってか、そもそもレイヤーの基準ってなんだろうか・・・

あー季節に負けてる感じ
呑まれてるわぁ、どうしよもない倦怠感
雲雀さん最高ですね
先々週からまたWJ買い始めちゃった 笑

だってほら雲雀様かっくいくて可愛いんだもん
うわー立ち読みじゃ終われねぇ!!ってなってさ
今週までにカラコン届いたら吹上で雲雀さんやる!!!
ヅラは昔幸村で使ってたの再利用。もう使わないしザクザク切るよ!
つーか、届かなかったら・・・どうしよ
でも萌な獄とランボさんとの合わせなんだよ
よし、カメコで行こう。
クソの役にもたちゃしねぇ
あーなんか銀魂読んだら元気出てきた気がする
仙人みたいに、霞は食えないけど
萌食って生きていけたらいいなーとか妄想に逃げてぇ

なんだ、この心の実況中継みたいな日記は。
とりあえず因果応報なんで、それなりに生きて行こ
心が折れそうだ
色々とね、あるんだよ
毎日楽しく生きるのが目標なんだけどね
頭の回転速度をスーパーサイヤ人4ぐらいの速さで動かしてるつもりなんだけどね
どうにも追いつけない時もあんだよ
10から見た1は1だけど、1から見た10は10なのだ
1で見たくても10が相手では10にしか見れぬ
それでも1を1として見る為には回転速度に頼るしかない
許容量は自分で思っているほどデカク無いな、それが人か?

一定の量を多くの杯に分配するよりも、少ない杯に分配する方がより多い量を注げるのは火を見るより明らかだ

二兎を追う者は一兎をも得ず
流れに身を任せて任せられるのは好きではない。
日記消えた・・・
今書いてた日記が変なところ押して消えた
でも、頑張って書くよ・・・泣

えーと、そうそうZONE-00が本屋で全然発見出来ないの
誰かお優しい人、どこに売ってるとか、どう探せばいいのか教えて下さい
前にアフタでチラ見させてもらっただけだから激しく気になる!!

自分普段読んでるのが、WJ、ヤンキン、サンデー、マガジンだからかなー?
前はヤンマガも読んでた
こしばてつやさんの「天然少女萬」と「LOVE GOD」目当てで
アノ人の書く女の子好きってか、絵柄が好き
あ、エロ漫画ですよ
ちなみにWJ以外はほとんど一作しか読んでません
ヤンキン→聖★高校生
サンデー→からくりサーカス
マガジン→SD・KYO

男らしいラインナップな気がする
塵骸合わせ
やーーーーーっと、自宅に帰還しました
何気に二日分の日記を書くのは大変なので箇条書き&痴呆書きで申し訳
つーか、大体写メ日記見れば状況わかると思うので、マジでハショる

・新幹線降りてから、アヤトンに教えてもらったトシマ行の地下鉄がわからず迷子になり15分遅刻
・駅の目の前に美女揃い
・顔合わせの瞬間に変態がばれる 痛
・ケイさん待
・無事合流して更衣室
・ヤニ組が多くて嬉
・恵@あかねさん万歳!!萌っ子とはこうあるべきだ
・ジョジョポーズ
・トイレの前撮影
・変態カメコ炸裂!!!!見たかこれが実力だーー!ハァハァハァ・・・・
・管理人さん@リオンさんはデカパイと笑顔が眩し過ぎる!直視できねぇ
・ポーズを色々指定してハァハァ
・カンナさん@ディディーにターゲットロックオンされてビビる
・くるーきっと、くるー♪
・洋館を目指す
・塵骸階段上で密集 暑!!
・アヤトンのアバラがケン●ッキー
・峰雪妄想
・カツキ@雨宮さんとホモしてぇよ!!!
・メル@ケイさんと2ショ激萌!大人の色気だぁ~
・気付いたら終了時間
・リベンジ希望
・アフタはパスタ
・後ろの小さい子から「うるちゃいねー」の声が聞こえた 笑
・美女の変顔(名古屋とかわらねープ←失礼!)
・給料日前の貧乏遠征なので時間が気になる(乗り遅れたら帰れない)
・一足お先にさよなら
・駅に早く着いたので一本前の新幹線で帰宅
・邪に迎えにきてもらって基地へ帰還
・即寝


そんな感じで凄い楽しかったのですよーーー!!!!
え?あれ??上の日記じゃ楽しさ伝わらないって?
や、本当皆さんほぼ始めましてなのに、凄い喋りやすくて、すっげー自分調子コイテた気がするの
それは皆さんのオーラが暖かすぎたからですよ、しょうがないよね?ね?<イイワケ


んーで、次の日は笠寺イベだったんだけど、疲れてて昼過ぎに起床したので無理ポでした。ま、行く気0だったんだけどさ
起きてからは、飯食ってパチして基地
イベ帰りのノリ某&あすかちゃんが途中から来てダベりました
私をダシにしないように
ダシにするなら、美味ーくつかっちくりよ
不倫したいの?とか女子高生に言っちゃダメー!!
あ、奴なら問題無いか アッハッハ
鬼ですか?鬼ですから 笑

私がトシマに行くと雨なのかよ
とうとう明日は関東なんだけど
まだ全然そんな感じがしねーよ!
ま、アヤトンには先日会ってるからな~
でも合わせの美女様方は始めましての方もいるから、考えると緊張する;;
考えないでおこう、じゃないとバックダッシュしちまうぜ、ヘイヘイ


つーか、台風の影響で雨とかなんとか・・・
前回も雷雨にヤラれてんだけどー!
今回もかよ!!や、カツキに雨は似合うけどさ!笑
私とトシマの相性が悪いんだろか?
ちなみに、峰雪コス激暑いので少し肌寒いといいな
女子様は寒いだろうけど

つー訳で会場変更あるなら連絡宜しくでーす
そしてそして、ココ見て無いと思いますが、合わせの宜しくお願いします!!!!ド緊張
一縷ん大好き!
一縷ん誕生日おめでとう!!!!!!

とゆー訳で基地で誕生日飲み会をします!


と言いたいところだけど、イベラッシュなので無理ポ・・・泣
イベ前日でもよければ誕生日会したいなー!したいなー!!
もしくは土曜日の昼からとか?
一縷んと家主を相談しよう。

基地がダメなら外で食事会でもいいよ
皆で祝おうよ
木曜日なら私一縷んち近くまで行くからさ~

祝い事祭り事大好き!
一縷はもっと好き!!

なんで?って聞かれたらよくわからんけど、彼女の周りにはいつも穏やかな空気が流れているんだよ
皆さんはどう感じてるかわからないけど
私はそう感じるの
彼女といると穏やかで緩やかなんだ
悪鬼の友達って相変わらず変で面白い人多いな
タイトルはキョウこと京田の日記から抜粋

衣装の合間に日記書くよー!
今日は昼頃起きてバタバタとしてた
衣装ちょろりをやって、金山までコンタクト買いに
結局みつからなかったからね
るるポに言ったら「撮影会で萌えた代償」だそうだ
確かにそうかもしれねーな!笑
コンタクトは保障があったから一万円で済んだ
元から買うと三万円だからさ、そう考えれば安いと思える

それが終ったら新幹線と夜行バスのチケ買いに名古屋駅
つーか、万博か連休の影響か知らんが混み過ぎ!!イライラ
なんとか無事買って、その後はアイロンプリント用紙を買いにビッ●カメラへ
初めて入ったよ
あー生活倉庫懐かしいな~とか思ってホクソ笑んだ 笑
ほいでもって、地下で母に頼まれた両口屋是清の和菓子を買った
あそこの菓子を自分で買う日が来るとは思いもしなかったね

つーか、何気にうちから金山まで1時間以上かかるのがせつねぇ
そんな時間かけて行ったのに、誰にも会わず帰宅だよ
車乗ってる時間のが長い気がしてきた・・・


帰ってからは即衣装ね
試しに後で全部着てみようと思う

衣装は楽なのに、峰雪コス以外に難易度高いよ・・
似合わなー・・・!!!!
マンソンは才能一杯だな
久しぶりに洋楽関係回って気分転換してたら面白いモンみつけた

ttp:mapage.noos.fr/ultimatom6/manson/video/foodpyramid.wmv

コピペで飛んでね
子供向け番組なのかな?マンソン関係ですアニメーション
英語は何言ってるかわっかんねー プヒ
あ、怖くはないよシュールだけど 笑
ぶっちゃけて凹んでます。
ぶっちゃけーぶっちゃけー
「ぶっちゃけ」ってなんかムカツクな。
自分が何回も言うとイライラする発言だ


マジで今凹んでます、色々と
楽しいことの反動なのか知らんが。
咎資料集とソリド来たのにさーーー!!!!!!!
なんなのこの意味不明なテンションは
なんかよくわからない波に流されてる感じ

んでもって追い討ちをかけるように、峰雪が激しく似合わない・・・
衣装はまだ出来てないんだけど、なんとなくヅラと帽子かぶってみたのね
どこをどう見ても峰雪じゃない・・・
衣装も汚いし、大きく作りすぎた感が否めない
関東で恥を晒しに行く私はきっと勇者かもしれない
ガイ兄ちゃーーーん!!!

10月11月とイベラッシュっぽくなってきたから、先の楽しみは多いのにな
咎狗とか、ホスト部とか、リボとか銀魂とか

つーか、どこにもワタル&グランが入ってないんですけど オオオオオ
虎ひみ別館の意味がもうすでに無いよね
閉鎖ですか?閉鎖
3月に作って約半年で閉鎖かよ なんだそれ 寂
ヒミコ帰ってこいよ・・・涙が出るよ・・・遠目

写真もゲスト様レタッチ済んでるのにアップできてないし・・・
写真溜めるの嫌い
このまま堕落してゆくのだろうか・・・



追記
なーんか鬱な日記つらつらと書いちゃったけど楽しい事は目白押しなんですよ
三河アダルティー飲み会とか撮影会とか遠征とか
最近誘ってもらう事が多くて嬉しいの、前はそゆのなかったし
輪が広がったのかな?
しかも美女ばかりね
あ、美女に囲まれてるから、そーゆー意味では凹むのかも 苦笑
もっと頑張らなきゃと思いつつ自堕落
いつか消えると思うと保守
目的には猪突猛進
せいては事を仕損ずる

前後不覚の猪一匹。
糞餓鬼
ちょっとどこの誰ですか、松田エリコのクソ古い日記のLINKからうちに飛んできた人ーー!
2004年とか去年じゃん。
検索かけてうっかりとか?
アク解をマジマジ見ると不思議な事もあるもんだ
本人だったらウケるな 笑

んで、そこに書かれてた内容を読んでみたらサキロキ松田と会って2年も経過してたんだねビビるわ
サキロキはコス関係じゃなくても遊んでるが、松田に限っては最近連絡とってないなぁ
バイオレンス好きはバイオレンスに生きてるんだろうなきっと 笑


病気
改装したい病が再発しそうだ
それを押さえようと衣装に手を付けるのだが、ウズウズするよぉ
なので画像を弄って気を紛らわせてみた
そしたら、きんめぇシキ画像が出来たのでキュアに送っておいたよアヤトン 笑

うちの拍手で使おうと一瞬思ったけど、本当にキモイのでヤメておいたさ
人の画像を弄るのは楽しい★
次は誰ので遊ぼうかな~ん アヒャヒャ

追記でしかも私信なんだけどーー!!!
あすかちゃんはやっぱり神だ神!!!
何その素敵なラインナップのお店はぁああああ!!!!!
トルーパーとかワタルとか!私色々翻弄されたいよ!ハァハァ・・・
次に会う日が非常に待ち遠しいデス。
コンタクト
アアアアアア・・・・最悪だ

通常コンタクト紛失DEATH
しかも紛失だから、新しいレンズもらうのに結局一万円かかるんだってさ・・・
メルスプラン抜けようかなぁ

つーか、基地で寝るギリギリまで付けてたんだから、どっかにあるはずなんだよね~
基地大掃除したい
555フォンも無いみたいだし
頼むよナイナイの神様
撮影会!
疲れた!楽しかった!萌えた!!

そんな感じで初スタジオ撮影会行ってきた
今回は葉月リョウ嬢主催
無事終了してなによりだった!
つーか、本当に主催してくれるとは思ってなくて凄い感謝!!
誘ってくれて本当に嬉しかったよ★
これからも宜しくー!色んな意味でね 笑

んーで、今回亜夜斗ん(たまには正規の名前で)を誘ってたんで朝迎えに行ってからの出発だったんだけどさ
ワタクシ寝坊
朝またギャーーー!!ってなった 笑
でも緊張して眠れなかったせいか、予定起床時間には起きれなかったけど大事にいたらなくて安心した
一縷んも忘れ物したみたいで15分ぐらい遅刻だったしね
アヤトンはナナちゃん人形がわからず迷子で、結局いいタイミングで二人を拾えたから良かったわぁ
次回はちゃんと目覚ましの曜日間違えしないようにしなきゃな

会場までは少し迷子になりつつもなんかとか到着
更衣室入ったら美女だらけ!!
アヤトンが小さく小心者になっててウケた 爆笑
関誠はガイだった プ
あんのクソガキもっと女子コスすればいいのによー
オヤジオヤジうるせーよ 笑
でもなんだかんだ言ってダメな大人の世話を焼いてくれるイイ奴だ
今度イイ事を教えてやろう。邪笑

撮影はカメラマンさんが三人ほどいたのでお任せしてる風でした
なので悪鬼カメラ出番なしで少ししょんぼり
次回はもっと撮るぞーー!!!

種コスな美人さんもハァハァだった
しかし種デスは見てないしよくわからないので交流出来ず残念
まぁ、アフターで色々話せたからいいけどねー★

撮影会終了後はファミレスで飯食って基地に美女5名を呑みにご招待
あ、通称「秘密基地」なので詳細は秘密でお願いします 笑
つーか、何がウケるって亜夜斗が新幹線乗り遅れたから急遽決まったって事
一縷んも次の日仕事なのに巻き込み
リョウちゃん、Kさんリンさんも来てくれて色んな話出来て、すっごい楽しかったーー!
ただ全員婦女子なのでテンションがもの凄い
写真とか途中で見たりしててさ、自分の写真が出るたびに全員「死にたい!」とか「おかーさーーーん!!」とか「鬱だ泣きそう」とか 爆笑
皆美人なのに頭オカシイよ!!その台詞は全部私のモンだ。
全員私にハァハァされろ。

途中で家主達が帰ってきたのでFFのAC?なるモンを見ました
自分FFわからんから途中でうつらうつら
しかし、萌挙手の叫びとか聞こえてきて全然眠れなかった 笑
一縷んが寝ようとすると邪魔したくせにね
ある意味、一縷争奪戦 笑

それが落ち着いたら結局途中で寝た ウヒ
皆まちまちに寝てたみたいだしねー
酒呑んでるから当り前か
イルレは凄い寝方しててある意味イルレだった
すんげぇ、コレ暴露しすぎだね アヒャ
虐めてくれたお返しだい!


まぁ、とりあえずそんな感じで楽しかったとゆー事だ!
そろそろ眠いので寝る!!

あ、スーツグンジの写真三枚ほどキュアにアップしてみた
少しの間更新止まりそうだから
つーか葉月リョウ嬢がキュアに登録したらしいので皆チェキするべし!
私がいかに妬まれる立場にいるかわかるよ
私の周りは美人が多すぎる!
グンジィが好きだ
さて、なんとかなんとかグンジスーツ完成した!
残すはタトゥーだけ!!

しかし写真に撮ってみたけど、うーん微妙・・・
微調整は明日にします
いいかげん背中タトゥー作っちゃわないとヤバそうなんで
つーか、赤のピンが売ってなくて、塗装しなきゃが最悪だ
塗料は明日買う、もしもの場合を考えてマニキュアで塗装してみた
現在乾かし中、どうなることやら・・・?
先週から作り初めて今日も一日引き篭もってやっと完成って辺りがアホみたいに手が遅いよ。脱力する
一回外出たけど、杉●局行っただけ、あとコンビニにタバコ買いにか
ネクタイは買いました
一縷んとおそろいーー!!ウハウハ
キリグンでお揃いのスーツとか本当激しく萌える
グンジィのスーツはきっとキリヲのみたてだよ!
絶対ネクタイ結べないヨ!!

ア・・・私もネクタイ結べなかった。やべぇ・・・
一縷か亜夜斗ん宜しく
手の掛かる子でゴメソー 笑

んーで、まぁ、明日撮影会なんですが
亜夜㌧が一年ぶりに名古屋に来るんだよね~
会うのは四ヶ月ぶりなのに全然久しぶりの気がしないのが不思議だ
ネット上ではほぼ毎日会ってたからか 笑
9月は二回も会うし、10月にも会うしね プ

一年ぶりって事は初めてあってから一年って事か
やぁ、本当に月日が経つのは早い!!
ウカウカ、のんびりしてらんねー!
ビール呑んでまったり日記書いてる場合じゃねーよ!!マジマジ

とりあえず風呂行って、タトゥー作ります
おおおおおお?
週末の撮影会メール届いたよ!<私信

や、なんか改まって書かれると本当リカ様やりたくなるね
どうしよう、マジで簡易リカ様になっちゃうよ
ベストも無いしさー
学生系って簡単に出来るぶん一人でやる勇気が・・・
ヅラ今から注文したら間に合うかな? 笑


そんな感じでグンジィスーツ頑張ってます
背中タトゥーはまだ出来てません 死滅
一縷んに虎王もやれば?的な事言われたけどそれも勇気いるしさ~
マジで何やろう 悩む
自分手持ちの衣装が微妙に出来るの少ないんだよね
獄も封印したし、つーかほとんど封印してんだけどね プヒ
土方さんはあのスタジオだと合わないだろうしな~
ラビ・・・?や!それこそ合わないだろ!!

このままだと一着で終わりそうだ
忘却
木曜日の夜から色んな意味で大忙しだった
なんつーか、すっげー濃い四日間でした 笑
悩み相談、万博、誕生日、スロット・・・暇な時間は全て衣装

しかし、怒涛の四日間のおかげで大分色々片付いたな
残すは衣装関係だけ!
今月末まで暇なさそう~
レス&メールは暇を見てお返ししますのでもう少しお待ちくだされ~

Mちるには携帯の方に連絡するッス
ってかhide行きたいけどホテル代があればって事で・・・苦笑


あぁ・・・背中タトゥー作らなきゃ・・・
ネクタイってどうやって作るの・・・?
ヅラが・・・

アアアアアアアア!!!!!!!! 吐血
季節の終わりには
やぁ、夏の終わりですね。
すっかり気分は秋模様

この時期結構落ちる人が私の周りは多いわけだけども
今年も皆さん落ちてます
や、自分は全然とかじゃなく少し気分が落ちたりもするんだけどね
とりあえず職場の子が一人入院になっちゃったから大変だ
なので私自身は全然落ちる暇なぞないわけだ
楽しい事前のめり万歳ですぜ!笑


続きに他人の話であり自分にも言える、マイナス的人間関係の話を長々と書いたんだけど、誤解を招いてしまいそうなので消去
見ちゃった人ごめんね
ブログペット
見ての通りブログペットを飼ってみました
前から気になってたんだけど、イマイチわかんなくてさー
弘人んに聞いたら簡単だとゆーのでチャレンジしてみたさ

簡単だった 笑
つーか思いのほか可愛いんですけど?
グンジィって名前だからかしら プ

皆様宜しければ可愛がって下さい
変な事ばっかり言いますけれどもね
ヒロトン報告によると「握り拳ー!」と「興奮!」を連呼したらしい
私そんなん言ってる記憶ねーよ!爆笑
オカシナ事言ったら報告あると大変嬉しいです
いつか「ねこねこねこちゃ~ん♪」って言ってほしい。

ねこねこねこちゃ~ん♪
ねこねこねこちゃ~ん♪
ねこねこねこちゃ~ん♪
ねこねこねこちゃ~ん♪
ねこねこねこちゃ~ん♪

こんだけ書けばいつか覚えるだろ<チモイ



今日は歯医者行って衣装少しやった
なんか妙に疲れたので今日はもう寝かせてやって下さい
明日には必ずメールを・・・!

ニトロ通販予想通りの混雑でマジ凹む
ソリド喰いてぇよ・・・モサモサしたい

つーか、今月の撮影会一人で飼育係リカとかやっちゃおうかな
ほぼ身内撮影会だからいいかな?いいかな?
テツ×リカとテツ×ヒロが好きなの
別にスーツグンジィだけでも全然いいんだけどね
せっかく初スタジオだからなんかやりたい・・・悩
書く事が沢山あるよ!
こんばんわ悪鬼です
脳味噌が小さい悪鬼です
今日は色んな事があって書きたいけど、きっと書ききれない悪鬼です。

えーと何から書こう。
とりあえず今日はやっと生地屋に行けたのね
面子はノリ某、あすかちゃん、邪
昼に起してくれなかったらまた行けない所だったので大変助かりました

んでまー峰雪とスーツ生地見てたら
エロス代表sakuraさんにばったり遭遇!
何がウケるって同じ場所で同じ生地見てんの。
ふと目があって「キャーーーーーーーーーーーー」ってなった 笑
会話に微妙に敬語入っちゃう辺りが変によそよそしくてムズ痒い
つーか、会ってそんな経ってないから当り前っちゃー当り前なんだけど 笑
私の中で彼女はもうエロ担当の人なのでハァハァしか出来ないわけですよ。
あ、ちなみにティー●ズロードには私載ってませんよ プ
パプワやろうパプワ!
タク抜けしないでくだせぇ

んーで、生地屋を出てからはパスタ食って大須
私全然用事なかったんだけど、邪がおもちゃ探しに行きたいといゆーので皆で付き合った
そして目にとまる妙な店、ポッキリポッキリビデオ&DVDの店にぶらり

入った瞬間の私は

ナンじゃこりゃあああーーーーー!!!!!


だった 笑

や、何って中古ビデオがずらりなんだよ
明らかに潰れたレンタル屋から引っ張ってきたであろう商品ばかりなんだけどさ
懐かしいラインナップばっかで更には店内アナウンス?がウッゼーの
名古屋弁でずーと「ポッキリポッキリ・・・」
ぎゃぁ!!脳内に残るコレ!!
とか思っても初代ワタルとかプロジェクトA子のビデオあったんで許します
A子は買っちゃったよ、300円ポッキリだから 笑

ワタルは微妙な巻数だったので今回はヤメ
写メだけはバッチリ撮ったよ
あすかちゃんに大爆笑されたけどさ
いいの虎は可愛いから!私オタクだもん!!

んーで、基地帰ってプロジェクトA子見てダラダラ
誰かA子コス一緒にやってよ
セーラー服でもブレザでもいいからさ
きっと何コスかばれないよ★ってなんて寂しいんだ・・・

んで、ダラダラしてたら友人から電話
外道は外道と思うから外道なのだ!って話で終了

ほんでもってさっき帰ってきましたとさ。

お?結構書けてんじゃないのコレ。


11月の咎狗合わせが激しく楽しみな悪鬼でした
その前にこなす事が一杯だーー!!
やっぱりキリグン!
ちょいと考え事を消化して、塵骸BAD回収してた

つーか!つーか!!
ドラマCDのCMのキリグン 激 萌!!!!!


キャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハァハァアアアアア・・・
コレ言わないと眠れないさ!あぁ、眠れない!!

シキティーが一杯!!!
私の周辺
私の周りはある意味わかりやすい奴が多い
どんな奴かってーと
「プライドが高くて弱みを見せる事を嫌い、自分の意思があって、頑張りすぎるほど頑張り過ぎて、頑固で、反省する事も多い、完璧主義的な最終ドン凹みしやすいタイプ」

んでもって自分で助けてって言えない奴ね
そんな奴等だからこそ気楽に付き合える訳ですが
もちろん相手も助けて欲しいなんてそんな事思ってないだろうし 笑
自分で解決しなきゃと知ってる奴だからこそ、会話が楽しいし何を話されても普通に聞ける
原因や問題点、解決法を知ってる奴の愚痴なんぞ聞くなんて容易いもんだ
自分がソレ背負ってる訳じゃないし、考えられた末の産物だからね

そいつが自分に何か話したからと言って自分が特別だなんて事は絶対思わない訳さ、そんな奴等だから
逆に話さないからと言って遠ざかったりもしない。
言葉ってのは重要だけど全てにおいて必要だとは限らないと私は思うのさ
そのつど必要な奴を探せば良い

だけどちゃんと自分の道を自分で選べる奴等だからこそ自分とゆー存在を卑下だけはしない
そんな事したらソイツを侮辱する事になる
私に向かって話された言葉は私だけのものだから
誰彼構わず話してる内容だとしても、私には興味無いしね
全ては私が決める事
あー、でも適当な特に悩んでも無い内容で私の時間を使われるのは嫌い
聞いちゃう私もいるので自業自得ですが 笑

なんにせよ私は私を侮辱しない人が好きです
私の言葉を信じる奴が好きだ。

お前が好きだ。
うっかりな二人
やーいい日だったね、うん

キリグンスーツ生地を一縷んと買いに行く日だったんだー
結構前に約束しててさ、一縷んの仕事上土日が休みにくいって事でお互いの都合の良い日が木曜日

よーし!じゃあその日にキリグンデートだ!!とか言ってはりきってたわけですが
どっこいワタクシ遅刻
や、本当思わぬ攻撃をくらって二度寝の魔法にかかってしまいまして
ギャアーーヤベェ!!とか思ってたら、一縷んも結構遅めの起床だったみたいで一安心<オイ
つーか、当日起きたら連絡するわ~な待ち合わせだったしね
わほぉ~気が楽★

んで、向かってたら衝撃のメール
「今日大●屋休みだった!!!」
マジかよー!!!はっ!?そいやそーじゃん!!アッハッハ
二人でもう笑うしかなかったよ
馬鹿ですか?
何回利用してるんだよ!うちら!!いい加減覚えろよですね 笑
んで、その場で立ち往生しとく訳にもいかないので、待ち合わせ場所変更
栄の真ん中、オタクの聖地「虎●穴」
そこに居てーって連絡して悪鬼は車止めて駐車場へin

虎に入って速攻遭遇
本を漁って終始ニヤニヤHOMO話満開
リボーンは雲獄だね。や、山雲でしょ~とか
銀魂最高!!!
キャーキャーキャー!!!咎 狗
ポスターから目が離せない二人


その後基地へ行って家主は番長に会いにスロット
キリグンフェチ二人は基地でケイアキCD聞きながら同人読み捲くる
飼育係りリカいいね、テツリカ万歳、土山万歳、ルパ×ゴエもいいですよ
キリグン部分をリピートしまくってニヤニヤ
タマゴ粥食べたい
フォォオオオオオオオオオオ!!!!!激 萌
やっぱりキリヲは良い声してるーーー!!カッコイイよぉおお!!
グンジ可愛いよぉおおおおお!!!!!
グンキリもしたいです。

んでもって、うっかり「うちのキリヲ」発言を関東の鬼畜にばらされた事を知り何故か激しく照れる・・・
ばっか!ばらすなよ!!!サド!人でなし!!!鬼畜!シキマニア!!笑
いいんだよ、私はキモイが売りだから!それに貴様も充分チモイ プ

や、私信はさて置き
その後は100円スシを家主に奢ってもらい一縷んとバイバイ
ほんでもって帰宅ですわ

今は峰雪の衣装をチマチマやってます
足りない生地は今週の土日辺りに買いにゆく
そん時にスーツ生地選ぶぞーーー!!
一縷んと初の共同作業デス エヘヘ~~★←あ、コレがチモイのか。
せっかくなので追記
アヤトンとこの怖いフラッシュ全部見たよ~
うん!よく作りこまれてて怖いです
しかし最初なんもしなくてもなんか怒るだろうと思ってずっと画面放置してた私。ねぇ馬鹿?私馬鹿??
5種類あるよ
個人的にはやっぱ最後ですね。

あ、間違っても私みたいに画面を1分ぐらい放置して退屈してよそ事しないように 笑
TheHOUSE

やべぇ!明日キリグンデートだ早く寝よ!!
明日はキリグンデート
デートですデート!
キリグンデートしてきます一縷んと!!

もう自分、逃げも隠れも出来ないオタクです
はい、私オタクです!

今日職場で安城にあるデンパークっていう公園みたいな場所の話になったんだ
したらさ
三回行った子が三回とも凄い変な人が凄い沢山いたって言うの
皆で、えー?ゴスロリ?パンク??それともタトゥーまるけとか!?って言い合ってる中
私一人(・・・アァ・・アニコスの事言ってんだろうなぁ・・・)と心の中でポツリとニュータイプした
もちろん行った子は「違う違う!もっと変な格好!!キャラクターみたいなやつー!」って言ってて散々言い合った結果イライラしてきたので、「あーそれこないだ万博でやってたヤツじゃない!?」って言ったら
全員同時に「コスプレ!」って言った 笑
しかしその後がまたすげーの
「なんで安城にいるのー?」とか「そんなにいるって撮影とかじゃないの!?」とか
一人は「そーゆーイベントだったんじゃないの?」
絶対うちらが言う「イベント」の事を言ってるんじゃないんだけどね
「イベント」はイベントだけどさ・・・
行った子なんてさ、コスプレしてる人に何やってんのか、聞いたとか言うし
聞いたのに答えてくれなかったそうだ 笑

三河で野外イベントなんて怖くて絶対参加出来ない
頼むから隔離してほしいですよ・・・
隠れオタクとしては・・・ね・・・

HP持ってて言う台詞じゃないなーコレ 笑
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
