紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
関東咎狗撮影会&オス番長
今帰ったゾ!!
凄い楽しくて怒涛の二日間でした
やぁ、本当に楽しかった!!・・・終っちゃった・・・

レポを書きたいんだけど、何書いていいかわからん!アッハッハ
だってテンパリ過ぎてさ プヒ
色んな素敵様たちと交流出来たから、何書いていいかわかんないんだもーん 笑
とりあえず、朝からドキドキで一縷んとテンパリまくった
緊張しすぎて偏頭痛までして薬飲んだしね 笑
駅に着いてからはアヤトンにすぐ会えたので緊張解けてスゲー助かったわ~

会場に到着して主催さんにご挨拶
そっから急いで着替えたはずなのに最後まで着替えてんの私だけだった;;
いや、ほら遠征だしタトゥーが・・・ゴニョゴニョ
撮影を開始してからは嘘みたいに時間が早かったよ!
つーか、自分グンジレイヤーさん狙ってたんで全員カメラに納められて幸せすぎる!!
私以外に3名もいるんだよーーーー!!!!!名古屋じゃ考えられないね
しかも皆さんいい人達ばかり
(中一人はあかねさんなので粘着する気満々だったけどさ 笑)
こんな地方の変態と快く撮影&お話してくださいました★(エ?カンチガイ??)

ずっとネットで拝見してたグンジレイヤさんとも交流出来た!
ナックルを置き忘れたのは、わざとじゃないです 笑
ある意味ナックル置き忘れて正解だったけどね!きっかけきっかけ!!
グンジコスの苦労話とかするの夢だったんだーー!
自分と同じキャラ好きな人と話出来るって本当嬉しい!!

キングにも会えたし、かなり知り合い率が高かったから、ゲスト写真はほとんど知り合いばっかしと思ってたのに意外に初対面の方も撮影させていただいてて自分的にビックリ!
普段マジで知り合いばっかだからさ 笑 
てか、知り合いの知り合いとか、一縷が撮影してる横から便乗撮影!(オイ)感じでガツガツ大量ゲット!
と、思ってたのに喋ってる時間が長かったのか枚数が少ない・・・
これは誰かに削除されたんじゃねーの?ってぐらい少ない
もっと撮らせていただきたい方いたのにーー!!

最後30分ギリギリでキリグンスーツもやったからかな?
それ以前にマニキュア塗る時間もなかった
心優しい皆様主催さまに撮っていただきました 大感謝感無量!!
つか、いつの間にか皆さん着替えてるし 笑
AAコンビの廃人EDも撮り逃がした・・・自分馬鹿
アアアアアアアアア;;;;;;
てーか、君たち遊びすぎ。
アヤトンの写真マトモなのほとんどねーよ 素
あーもう!
てか、これ以上書くと意味不明になるのでとりあえずそんな感じで撮影会終了
アフタは心優しいユエさん&灰夢さんにお誘いいただいた★
主催様スタッフ様+関西組+名古屋組+ヒロトン&ハルカツンとデニ
車にまで乗せていただいてマジ頭あがらない!
ありがとうございます 礼

自分スゴイ己の株を下げるっつーか誤解を招く発言したんだけど、コレ言い訳したほうがいいのかな?
楽し過ぎると反省の反動が激しい
失礼な事とかしてないとイイナ・・・



今日は今日とて、スロット番長
遠征費を取り戻してきました!
こんなに連荘したの始めてだよー
番長あなどれんねぇ


それでは早速撮影会の写真レタッチします★
でわー
充実した日
ヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!充実したぞ!!!
一日フルに使いきった!エヘン
休みをこんだけ充実して使えるのってイベント事(タク以外含)とスロぐらいだと思ってました私
やれば出来るじゃん 笑

と、言ってもたいした事はしてないのだけどね アハハ

大体の事終ってからは、買い物
秋冬物げっつ!「TR●PLE FIVE S●UL」のパーカー買った!
つーか、このブランド今更って感じ?笑
いいのだ、デザインが気に入ったから カジュアル万歳ラクチン最高

夜は母と、父母のデート場の寿司屋に連れてってもらった
激 美 味
でもあんま食べれなかったんだよね クヤシ!
だってその前にケーキ食ってんだもんそりゃ無理さ
呑んでばっかしだった
80近いよく喋るどっかの社長さんに声かけられた
面白いじいさんだったな 

帰宅してからはタトゥーの続き
背中見えないからどんな感じでくっつくのか一発勝負だこのやろぉ!!

んーで、プリントしながらヅラセット
したら、邪と飯食いに行ってるサキロキから着信アリ(正確には邪から)
つい、拗ねてイジワルな事言って露●を泣かしてしまった・・・;;
だって私だって寂しかったんだもーん!<カワイクナイ
2月は三人でゾンビ屋やろうね!初女装ガンバルよー
なんだかんだで最終サキロキに癒されたね 笑

最終確認
タトゥーも全部出来たし、パーカーの色&袖も直した
(だってあの袖口短いけど、半袖じゃないもんね)
ヅラも二代目だし、セットも完了
通常&スーツとブーツ二足はカート入れた
よし、あとは明日で大丈夫・・・
明後日には遠征だし、心の充電も完了

後は下剤飲んで寝るだけだー!!!
前より体重は減ったんだけどね・・・
目標体重にイキマセンでした 吐血
腹筋もダメダメだ 
ここ数日
なかなかストレスとの戦いだった!
詳しくは書かないけど、複数の人の相談にのったり、タトゥーに苦戦したり 笑
ま、仕事はイライラするもんなんでしゃーないしね
昨日の時点では凄い愚痴がたまってて日記に書いては消ししてたの
でも「アーー!!!ダメダ!!!」ってなって早く寝たらすっきりしました<単純

さて、今日は休みなので全部完了させたい!
アーーーー!!!!!!リニュ後初出しが関東しかも撮影会なんて激しく緊張だーーー!!!!
遠征の地で凹むとかなり立ち直れないからね
顔見知りさんが結構参加してるのがある意味救いだわ
ノミの心臓
でけたーー!完成!!
グンジナックルとパーカー染色が完了した!
任務完了!
さて、残るはタトゥーだけだ
前回の失敗を考慮して色々改良してプリントしては捨ての繰り返し
シールも二枚買ってきたんで少し心に余裕もでけた
ってアレ?ヅラがまだじゃん。
カットはしたけどセットはしてねぇ

タグは四枚追加したよ
毎回股間に寄りたがる、ダメなタグ達(私が動き過ぎなだけだ)ですが腰でチャラチャラ音をさせてるのが可愛いのです
お前どんだけ付けるんだよ!って感じ?笑
毎回少しづつ増やしていこうかな。
問題はベルトだ
作ろうと思ったんだけど、いいパーツが無いのーー!!!
神様私に知恵を授けて下さい

つーか、撮影会緊張してきた!
素敵なグンジコスさんを視姦したいです ゴメンナサイ
眺められるだけで幸せ
出来ればお声掛けて撮影させてもらってお話してーーよーーーー!!!!!
ノミの心臓がニクイ・・・
私が出来る訳ねーじゃん。
変態って思われて終っちまうよ、色んなモンが終る・・・吐血
あ、一縷んに頼もう
いちえもーん!助けてね~~
最低ですか?最低です。笑
アレ?でも声かけた時点で変態ばれるんじゃないの?
高速移動ハァハァ撮影
もし、奇跡的に撮影させてもらえるなら、ドン引き覚悟しよう
その前に色々我慢の子になろう うん


まぁ、そんな感じで衣装関係しかしてない二日間だったって事よ
ちなみに、ガンプラの神はすげぇよ!番長とガンダムが後ろに見えたもん<オイ


私信>関のケーキに親父の名前書くの賛成!薫ちゃんのケーキは好きしょ!って書いたらいいかな?あすかちゃんに相談しとくわ 笑
日付けは家主と相談して決めるんでまたメールするねー★
お前いい加減にしろよ
冷蔵庫をあけたら梅酒があった
久しぶりだし、アルコール度数も低いし呑んでみたところ
三杯呑んで、糖度が高い事に気付き
「太るなこりゃ・・・」
と、落ち込んだ
とき既に遅い。


ちょっと腹筋戻ったからって、調子こいてんじゃねぇぞ、コラ


それ以前に焼酎たらふく飲んでるじてんで色々手遅れ
残り5日足掻こう




意志薄弱
なんとかなんとかパーカーなんとか染まった気がする
ってゆーか、こんな時間から洗濯機使えねーし
脱水出来ないので、風呂場でジャバジャバ洗ってビタビタのままだよ
そのままにしといたら三日後には乾くかな?
!!ってオイオイ!!それじゃダメだろーーー!!!
明日やろう、そうしよう


そいや、久しぶりに友人のキ●ガイサイトを覗いてみた
なんか、邪鬼氏から「カメヤマロウソクのTシャツ」の話は聞いてたんだけどね
今度名古屋に来る時にくれるらしい
ありがとう★

   金 は 払 わ ん ぞ 

ココを見てるか見てないかは知らんが宣伝だけしておこう
20050901.gif

欲しい人は御遠慮なく悪鬼までご連絡を★

邪子へ私信>
ちなみに私はオタクらしく、ひっそりこっそり保守的に生きてますので、そこんとこ宜しく。



あーなんか頭が痛いから芋焼酎呑んじゃった
禁酒してたんですけどね
腹筋はちゃんとしてから寝るよ、大丈夫
意志薄弱なソレだ
女の部屋じゃない。
グンジが好きです
今日もグンジ一色
そんな感じでやっと日記が書けます

今日休みー!って事で色々買出ししてきた
エポキシ接着剤はどれ買っていいかわからんかったから買えなかったけどね!!
店員、私に「エポキシ・・・?」って聞くな
こっちが聞いてんだよ、しっかりしてくれよー田舎だからってさ
爪部分の塗料は高めだけどイイヤツ買ったからなんとかなった
さっき塗り終わりました
さすがに今回は部屋でやったら絶対死ぬと思ったんで、外でやったよ
今はパーカーを染め中
ポリだから、なんかプラも染めれるヤツで染めてんだけど
コレがまたクッセーーーーーーーの!!!
鼻が痛い
なんつーの?前回の接着剤系とは違う 
痛い感じ
前のは頭痛くなる感じ
どっちも胸焼けコースまっしぐらんなんですけどね・・・吐血

そいや、いつも行くコンビニがWJ売り切れなんですけど、誰か買った人いない?
読みたいよーーー!ひばりんどうなっちゃったのさ!?
皆様の日記を見てみると高杉登場らしいね
激しく気になる・・・


あ、11月初めか次の週にでも、誕生日会&鍋パーチーをかねて飲み会しませんか?(薫ちゃんと関が誕生日みたいだし★)
とりあえず、10/29の遠征終ったら、色々頭使えるんで考えて置いてください<10月&11月誕生日の皆様&家主さまへ

え、別に飲み会がメインじゃないよ 笑

さて、そろそろパーカー覗いてくるわ



さ い あ く だ 
気分が最高潮に悪い時に日記を書くと、後々後悔すると思うんだよね
でも、ゴメン
書かせてくだせぇ

まず拍手のログ全部消えた
全消去
うわーーーーん;;;コメント入れてくださったかたすみませんすみませn 土下座
ちまちま見てはいたんですよ、本当に
お優しい方々に恩を仇で返す行為、切腹ですか?
あ、切腹は辛いな うん。
つーか、やっぱしもう外すべき?

んで、後はまぁ、色々と・・・ね? 苦笑

お金降ってこないかなぁ~
番長打ちたひ。


パーっと飲み会したい
基地の家主のご機嫌と予定を見て開きたいです
個人的には11月に最初の週でやりたいなぁ
もう鼻が限界
今日も今日とてグンジのナックル作業ですよ
ボンドとかそゆ匂い系本当にダメだから、少しづつやらないと死ぬ

木曜日にはエポキシとスプレー買いに行くよ<自分メモ
タトゥーシールが四枚しかない!ギャー


スッポンは食うと美味いらしいので、大事に育ててみようかね 笑
ちなみに受け受け言われると、凹むんでヤメて下さい。錯乱さん
男装してんのに、受けとかマジ凹むよ!
女々しい奴だ!って言われてるモンじゃんよーあークソ!!
男装は男らしくてナンボだろ?
そう!私は女じゃなくて男装レイヤーでありたいのだ!!
もう色んなモン捨てた発言ですね ウヒャァ

今冤罪が熱いよ 再熱!!ジョーーーゼーーーーー!!!!!
 モ ン ド リ
あっという間の二日間
目まぐるしい速さで終った二日間だったよ
もう箇条書きも面倒臭いので覚えてる事だけ書く

まーなんだ、土曜日はナックル作業だけしてたな
んで、今日はイベ不参加になったから美容院行った
終ったら、久しぶりに月花コウが名古屋の地にいるってー言うから、顔出しだけ行ってきたよ ケイスケにハァハァ・・目的
吹上だし、ファイヤ主催だからスタッフの面々にも挨拶
したらまー懐かしい人いるし~
5年ぶりぐらいの人がいた(あえて名前は伏せる)
更には終了時間なのに顔見知りばっかりが、たむろってる 笑
鬼っ子に散々からからわれて、マジでブチギレてやろうかと殺意も芽生えたけどね 
なんだかんだで、可愛いから許しちゃう私は優しいなぁ
ホスト部やるぞ!!ゆーきちゃんも遊べー!今度名古屋で退屈したら呼び出すよ
関は役に立たん ペッ


ってか、お前らたまにはマトモな会話をしろ。


sakuraさんを気付いたら私、「さくらん=錯乱」って脳内変換されてた
さくらんって呼んでもいいですか?>ココで聞くな 笑
あのバッグはパンツだろぉ~勝負パンツね。

なんか、知り合いばっかり固まってドワーー!!!って喋ったから、イベント行ってないのにイベント参加した気分でした
ってーか、てーか
私またやらかした気分なのよねー
初対面の美人さんには必要以上テンパル私ですが、またテンパッテ爆弾発言しまくった・・・
すいませんすいません;;;3㍍以内で喋ってすみません 土下座

ゆんゆんも可愛いのに距離近めで話すから未だにドキドキします 変態です
距離が近いと緊張します コレは癖です
距離が近くなると目線が合わせられません
アワアワしながら頑張って喋るか、ダンマリ、どっちかです
遠くで眺めてるのが通常の変態だからさ
距離近いと、息臭くないかなとか産毛見えてるかとか毛穴とかクマがバレてどんどん小さくなるのだよ
まぁ、馴れるといきなりマッタリモードに突入するけどね 笑

その後は皆アフタって事で解散
関とまよちゃんとノリ某とあすかちゃんで基地へ
コンビニ飯食いながら、ダラダラしつつトルーパーとこうかくのビデオ鑑賞した 
羽柴当麻万歳
親父萌はわからんので、「こうかく」(←字わからん)は作品として面白かったよ

んーで、いい時間になったので解散して、邪とドンキ行って飯食って帰宅って感じ

しかし、楽しい電波が多いな名古屋は
声をかけてくれた方々ありがとう!
全員大好きだ!!!オオオオオオオオ!!!!愛★


頭ガンガン
頭イタイよ!!本気で!嘘無し全然無し!!
辛抱堪らず頭痛薬飲んだ

なんつーかグンジに苦しめられてるんだけど、それが脳内で幸せ変換されて、エヘ アハ ウフー♪
アレ?これって除光液とG17とプラモデル接着剤でラリってんじゃないの?
このテのモンにアップ系が入ってるなんて聞いてないよ!?
って事は素ですか?ねぇ??<ウザイ

今日は一日掃除
なんか休憩の度に写メ日記更新したんで、なんとなくそんな感じ。
もうグダグダ適当でゴメソ

グンジの新しいヅラ届いたーー!!
早くカットしたいけど、それは最後にしとく
まずナックル作り直さないとね~
でも、今日はここまで

今からリボ写真をガンバルのだよ。
予定だからさ確定ではないのだよ。
今週の万ちゃんとの銀魂合わせ流れましたー
や、ほら遠征って金かかるから 笑
12月ぐらいで余裕のある時にでもって感じ
大丈夫、熱は冷めない!イベは逃げない!!


つー訳で今週どうしようかなー?
蘭ちゃんとロキが誕生日だから合同誕生日会?(飲み会)
や、そろそろ鍋の季節だし、予定たてないとだからさ
今週の吹上はファイヤで時間も長いから前日飲み会しても行けるしね
つーかつーか、合わせ流れたから行かなくてもいいしな。
誰か拾ってやってくれよぉ


Gコウ嬢がメール返さないくせに、拍手でウッザーイ発言してきた プ
パンツ脱がすぞ!!は私のネタじゃい
パンツ脱がすなら、こっちは恥骨撫でるぞ!!!
恥かしい骨って恥かしい部分の骨ですぞ
赤面するとイイ ギャハハーン♪
あ、でもバナかわゆい言ってくれてありがと★
手抜きの産物 ヒャッホー


るるポへ>ラブレスみつかんないから貸してー
腹を凹ますぞ
クソ
奴のニヤついた顔が頭に浮かんで腹立つなぁ
鍋の時に唐辛子大量にお見舞いしてやる
メンソ●ータム鼻に塗ってからいただきますさせてやる
つーか。「可愛い」と言われると、なんかカチンとくるんだよ
馬鹿にされてると思う訳ではないのだが、裏にある黒いモンがチラついて、なんかクッソーーー!!!って気分にさせられる
普段は軽くスルーするのに、こっちが反応するまで言ってくるからカチンとくるんだろうな。

お ぼ え と け ち ち な し お ん な 

最近の若いもんは口ばっかり上手くて困ったモンだ




なんか書こうと思ってたんだよなーなんだっけな?
まぁ、いいか。思い出せん

サイトを改装したい!!
しかし、写真をアップしてからじゃないと、どうにもグダグダになりそうだからまだ手が出せない
ハロウィンは間に合わないのでクリスマスまでに改装しよう
TOPにコス写真がやっぱり恥かしいわぁ・・・
あ、誰ですか?「悪鬼」で検索してここに来た人
indexにコスプレサイトって書いてあるんだから入っちゃダメでしょーが

さて、写真編集して便秘薬呑んで寝よう
別に便秘ではないのですけどね
携帯変換バトン
またまたバトン系きた!
一縷んからなので答えます 笑


あ・明日
い・今から
う・ウィッグ(タク1)
え・遠征(タク2)
お・お疲れ様

か・帰ります
き・気になる
く・食った
け・汚れた(タク3)
こ・来ない

さ・最悪
し・仕事
す・すみません
せ・戦利品(タク4)
そ・その

た・ただいま
ち・中
つ・繋がらない
て・的
と・登録

な・何して
に・日本酒
ぬ・抜かない
ね・猫(タク5)
の・飲み過ぎ

は・激しく
ひ・暇
ふ・吹上(タク6)
へ・返信
ほ・他

ま・任せる
み・店
む・無視
め・メール
も・萌(タク7)

や・休み
ゆ・ゆっくり
よ・良い子

ら・来週
り・了解
る・ルル(坂崎るるポ)
れ・連絡
ろ・ロケーション(タク8)

わ・笑
を・を
ん・んじゃ


が・頑張って
ぎ・銀(タク9)
ぐ・ぐらい
げ・元気
ご・ごめん

ざ・残念
じ・充実
ず・頭痛
ぜ・是非
ぞ・沿い

だ・出さない
ぢ・痔(!?)
づ・作り
で・出来る
ど・土下座

ば・馬鹿
び・びっくり
ぶ・武器(タク10)
べ・勉強
ぼ・ボーダフォン

ぱ・パスタ
ぴ・ピンチ
ぷ・プラン
ぺ・ページ
ぽ・ポスター


一般的でない言葉が10個出てきたね ウヒー
つか、ようはこの携帯バトンって携帯の一番最初の文字に何が出るかでいいんだよね?
誰に廻そうかなー?やってなさそうな人。うーんうーん

邪鬼
あすかちゃん
亜夜トン
関まこ
薫ちゃんとリョウ嬢はやらなそうだしなー以外にめんどいし 笑
つーか、全員面倒臭がりだからやらなそうだな
もう「今年」が残り少ないんだね
充実した二日間を送ってきました

レッツ箇条書き
土曜日
・チョコレート工場を見る
・ティムさんはホモだね うん
・デップの動きがマンソン臭い
・だったらマンソン採用すればいいのにとか心の中で思う
・デザインセンスは最高でした
・映画館のチョコクレープに騙された
・チョコポップコーンは美味美味
・見終わってダラダラしつつ服を買う(ジャージ)
・すること無いのでブックオフへ
・宝発見
・漫画ゆっくり読みたくなって漫画喫茶へ
・アルテミスを全巻読破
・誰か一緒にコスしよう。れでーすだよ、れでーす
・基地に帰還したのが朝方4時
・就寝

日曜日
・昼過ぎ起床
・キョウ着
・イベ帰りのノリ某&あすかちゃん着
・ダラダラしてパスタ食って墓参り
・毎年夜ってどゆ事!?
・色々報告
・若者との歳の差を痛感してガクリ
・ノリ某は死ぬまで現役レイヤー(誕生日おめでとう★)
・ニトリに基地の座布団カバー買いに
・基地帰還
・あすかちゃんとトルーパーと冤罪を語る
・「妄想戦士ヤマモト」を読んで疲れたので仮眠
・起きて腹へったので四人でラーメン
・グンジのナックルを作り直す事を決意して、天空伝聞きながら帰宅

と、そんな感じで現在です
世間は三連休とかヨダレが出るほど羨ましい!!


ちなみに今日は天空の当麻(羽柴当麻)の誕生日ですよ
1973年10月10日 てんびん座のAB型 IQ250
当時の彼らは15歳だっけ?
冷静に考えると、私より年上なんだよね!
こーゆー二次元との境目が無い大人って危ない

とりあえず、言いたい事は唯一つ
最 高 に 大 好 き だ
P1090884.jpg

予定は未定
あ、そうそう
今週の港不参加になりました
銀魂で武器もてないと寂しいじゃんって理由
なので万ちゃんが来るのは来週の吹上ですよーん★
もうどんぐらい港行ってないんだろうか 笑

今週は映画と、お墓参りに行ってきます。
んでもって、今日の夜から基地に居るので日記は書けません
つか、毎週か アハハ


写真編集がおわらねーー!!!


追記:コレが欲しい
「サンライズ ワールド ウォー from サンライズ英雄譚」
ワタルとかトルーパーが出てるらしいよ!
激しく気になるぅうう!!!

てか、今月は火子ちゃんの誕生月です
るるポ、海火子コスしてよ
サムライトルーパーって知ってる人挙手!
さて、気付いたらこんな時間ですか
オイオイ、一日24時間って短すぎるだろー!

一日の出来事をとりあえず書きます
・BGMが鎧伝 萌 え る
・ブックオフに面白い漫画探しに
・結局「特攻アルテミス」読んで終わり 何も買わず
・グンジのパーカー染め 失敗
・グンジヅラ売り切れ 凹
・写真編集 終らず

そんだけ、マジでそんだけ
何このオタク過ぎる一日は・・・

アルテミスコスもトルーパーコスもしたいなー同士いますか?

インターネット
京田ことキョウにミクシーってモンを教えてもらった
とりあえず登録したんだけど、よくわからんよ~
日記が付いてたんだけど、写メ日記もあるしココもあるので書く事無いしな 笑

完全招待制なんだって
以外に身内が登録しててビックリ
色々落ち着いたら弄ってみよう


なんか、最近寂しいわぁ
11月の撮影会ワタルとかしたいな


変態カメコDEATH★
やっとネット繋がった

現在、雲&獄の写真を編集してます
自分がいかに変態カメコかわかった
つーか、改めて自覚した
写真を撮る時に皆さんハァハァしないんですね。
私は、色んな事イメージ(妄想)しながら撮るんで、ハァハァします本気で


てゆーか、関@獄の写真の量がハンパ無い
全部載せたいぞ、コラ!!

P1000846.jpg

ラブレス読んだ
少し前から気になってた「LOVELESS」が古本屋に一巻だけあったので購入してみました
つーか、普通の本屋に置いてなかったんだよねー
昔から高河ゆんさんの漫画は読んでたのにな
凄い久しぶりに読んだわ
面白い!続きが気になる!!キオ可愛いし、立夏可愛いし、つか全員可愛いな 笑
アニメにもなってんだねー
とりあえず単行本全巻制覇したら見てみたい気もする
しかし、アニメの絵柄は・・・アハハ・・・苦笑

ゾンゼロはこないだ、リョウちゃんに見せてもらった
うん、コレまた面白い!しかし、本屋には置いてませんでした

あー久しぶりに素材サイト回ったり、画像を一気に弄ったら肩が痛い
コリすぎて石のよう
も一つ言うなら頭も痛い
私の友人は美人だけど、超婦女子ばかりDEATH
ドッヘェ!!自分がクッセーーーー!!!!
汗かいてそのままタバコ吸って大興奮したからだな、うん
鼻の中がクッサイの。わかる人は挙手!

んーで、まぁ今日はイベ行く予定だったんだけど、ソレが大幅に変更になって某所で撮影会になりました
関まこと二人だけなので、普通?にひば×獄 
撮影は邪鬼氏が快く引き受けてくれたの(アレ?これ記憶違いかな?笑)
つーか、奴の獄マジで好きなので、本気ハァハァした
ずっと獄してればいいのになーなんて本気で言った私
ずっと獄してくれるなら、いつでも奴隷になるよ
痛い?いいのよ、痛い子だから生まれた時からきっと

んで、途中でノリ某&あすかちゃん来て、次にキョウ&ゆうち●こ
イベ帰りのリョウ嬢と薫ちゃんも加わって、またFFAC観賞
薫ちゃんがマジ泣きしてて可愛かった
その後は適当にダラダラ
あすかちゃんと関は親父を語り
あすかちゃんと薫ちゃんが好きショを語り
その間、ポツネン関
悪鬼とリョウ嬢はバイオレンスを妄想して興奮
っつーか、あすかちゃんすげぇなゾーンが広い 笑

気付いたらいい時間だったので解散
ラーメン食って帰りました

基地はそんないい所じゃないけど、ダラダラするにはいい所ですよ

あ、ちなみに腕章デカク作りすぎたのでまた時間あったら雲雀さんリベンジしてぇなぁ・・・
ちくちくウニウニ
タイトルは吉田戦車の漫画
タイトルって本当何つけていいかわからんわ
だって内容バラバラなんだもん
雲雀さんがチクチクします
あ、ヅラカットした後の短い毛がって意味だよ
一緒にお風呂も入りました ウフウフ


オタクな事を書こうか最近の近況を書こうか?
それとも一日の出来事を書こうか趣味を書こうか・・・
日記と言っても誰かに見られてる日記だからさ
何を書こうか悩むんだよねー不思議っちゃ不思議な話だ 笑

とりあえず鬼ッ子の日記を読んで、軽い殺意が芽生えたね
色々秘密バラしたろかな・・?
枯れたおっさんよりも、ぴちぴちの純がいいんだよ!コンチクショーー
ドキドキきゅんきゅんがイイ、毛も少ない方がいいだろ。
あ、バイオレンスもいいけどね。

近況は先日スロ&パチで負けた・・・
今月は新作は雲雀様だけの予定なんだけど、月末にグンジリニュなのに!!オオオ;;;
番長も黄門様もふり向いてくれなかったの・・・
なので、家で塵骸のレタッチした
そのお蔭で無事終了しました、明日中にアップしたい
つーか、雲雀さん何気に難易度高くて泣きそうDEATH★
黒髪短髪って鬼門。土方さんで痛い目みたのにな
カラコンは届いた!後で付けてみよーっと

今日は特にネタになる事も無し。
渋滞が激しくて携帯も調子悪くてイライラしたぐらいだな
あ、季節に呑まれてるのは、ココ最近ずっとなんでスルー

趣味はコスプレとロック
チョコレート工場のジョニーディップが役作りにマンソンを参考にしたのを聞いて少しニンマリ
アノ二人仲良いらしいしね
だったらマンソン使えばよかったのにー
ティムさんジョニー好き過ぎ。
早く見たい!!昔のヤツみたいに少しキモイぐらいがいいな

あ、ちなみにコスプレ趣味でロックも趣味ですが、二次元のコスプレはしませんよ
自分なんぞがしたら侮辱罪で訴えられそうだし

つーか、最近マンソンもノットもジェニ(あ、コレは前からか)も動きが無いね、寂しいわぁ
あ、日曜日にDVDもってこうかなぁ
や、引かれるからヤメとこ
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
