紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
番長に慰めてもらった!
悔しさをバネにオス番長打ちに行ったら勝ったーー!!
コレって明日冬コミ行っておいで!って事なの?!
どーせ仕事でいけませんけどね。ペッ
番長→ルパン→番長って感じで打ちたい台をちょろちょろやってたんだ~
給料出た後だから適当に<負ける打ち方です
ルパンまでは1万勝ちか~って感じだったんだけど、帰ろうかと思った時に番長をのぞいたら回転数800近い台が落ちててさ
あ~打っちゃお~って 笑
したら800半ば辺りでBIG!
その後REG
REG後青7!!
こりゃいーんじゃねーの?!とか思って順調に2箱積んで終了時間
最後にひいたのも青7だったのにな
120までに当たるかもだったのにー!!
とか思いつつも3万ぐらい?勝ったので良しです★

あ、パンダにはまた勝てませんでしたがね
でもいいの、舎弟の「外れたっス!」って聞けたから

勝った金で吉井さんのアルバム買った
つーか1/28のライブ行きたいんだけど誰か行かない?
愚の骨頂
あれ?オカシイなぁ
なんで私家にいるんだろぉ?
夢の中では会場を一人グンジで闊歩してる私がいたはずなんだか・・・?
あれ~?8時にかけた目覚ましが止まってるぞぉ!アッハッハ
ナニソレ、5時間ゆっくり熟睡しちゃっただけだよ、うん



ドン凹


予定ではこの時間には会場に到着してワタル本買ってホクホクしながらTFTでグンジに変身後、カメラ片手に美女ハントしてうっひょーー!!!ってなりながら、11時ごろ名古屋帰宅のはずだったんだけどね
全部夢だった模様です
つーか、この内容を書いたような気がするデジャブ?デジャブ??


悔しいので一縷んにメルして慰めてもらった
それでも寂しいのでスロット番長にでも会いに行きたいと思っております
給料日あとだしね・・・ハハハ
キャーイヤー!我慢出来ない!!!
冬コミ行きてーーーーーー!!!!!
一縷んにメルしたら「今からでも間に合うよ!」とか言われてマジで明日起きれたら行ってしまいそうだよ!!
ヤバイやばい!!我慢出来ない!
今年最後はやっぱしグンジで〆たいしさー!
一人アクティブに旅立ってしまおうかなぁ?
え?え?一人グンジ?いいじゃんいいじゃん!笑
つか、コスするのはTFTでいいし、ぶっちゃけしなくてもいいし
ワタル本だけ買ってカメラ片手にうろうろしたーい!
やっぱ祭りごと好きなのよ

くっそー!行ーきーた----い!!!!!!
WJ感想みたいなの
ちょっとーーー!!!!何?!ナンナノ!!???
今週のWJミスフルもの凄い同人誌なんですけどーーー!!!!!!
普通に見たら屑牛屑みたいで、その実は芭無!!!

もの凄い 芭無

ばかにゃんはがなんつーか、なんつーかぁあああああ!!!ハァハァh・・
屑桐さんの過去とか知らないばかにゃんがヤキモチッ子
個人的には無芭でもいい

リボはすっごいツナカッコイイしさー!
来週にはボロボロになった骸さん見れるのかなぁ?とか考えると楽しみでしょうがないよぉ!




はてさて、皆は冬の祭典に出陣だね~
私は仕事が30日までなので行けないのが悔しい
ニトログッズ通販待ちかぁ・・・ションボリ
皆私の為に写メ日記もりっと更新するといいよ
つーか、そろそろうちも更新しないとな
今年中に出来る事はやっておきたい
あ、基地の大掃除できなかったや;;
えーと来年はゾンビ屋と天禁とパプワとワタルと咎狗とリボ!
6月の咎オンリー行きたいな~
3月のワタルオンリも行きたい

師走
こんな時間にカップラーメン食ってやったぜ!
もりっと食ってやった!ざまーみろ!!私


あー昨日サイゼでこけたせいか脇腹がいってぇなぁコンチキショ
そうそう、身内へ私信なんだがオリジBL私本気なんだけどー!
どんな感じで進めてく?
会議しようよ会議!
とりあえずキャラだけ決めてくれたら私そこから色々妄想出来る自信あるよ 笑
ちなみに自分的萌キャラはすでに脳内にいたりします アッハッハ


つーかー、今日職場で「萌」とか「同人誌」とか「コミケ」とか「テニプリ」って言葉が出てきて軽くびびった
テニプリは知らないけど、職場の子の友達がテニプリの同人誌を書いているそうだ
更には「コスプレ」って発言まで出てチビりそうになりながら会話を無視し続けてた私

貴方達のすぐ横にいますよ、そこの住人が

あーもう最近本当オタクがメディアに流出してて怖い
隠れオタクに優しくない時代だね
めりくりー!よいおとしをー!!
タイトルがひらがなでなんとも馬鹿っぽい!
いや馬鹿なのだよ

ダーーー!!とりあえずイベレポ!つか普通にイベ日記どどん!
行きから爆笑だったね!
まず前日呑み過ぎて起きたら頭痛でさ~
ダラダラっと支度して会場向かったら朝っぱらから豊橋のデカイおっさんから電話
何々?え?電車間違えて会場がわからない?泣きそう??

爆笑

しゃーないから拾いに行くわ!って感じだったんだけど、本人迷子でおどおどしてたわりにはほぼ同時に会場入りしてたってーオイオイ!
朝からいいネタありがとう★

会場はガラガラだった
まぁ港とかぶってたし夕方近くになったら増えるかもね~と思ってたんだがなんだかんだで快適でした
快適のわりには写真は少ない
なぜかと言えば
インテグラどん凹みしました・・・ハハハ
今年最後のコスがドン凹みとかマジで鬱なんだけどーー!!!
やー初黒塗り初女!ってそのわりには古い付き合いの更には毎週基地で顔合わせてる面子との合わせってので超気が抜けてたんだーー!!
馬鹿馬鹿!私の馬鹿!!2005年最後なのにぃ!!
あ、でもいい事もあった
虎ひみ発見したのー!!写真お願いしたら凄くいい人で感動
少しだけどお話させてもらっちゃった<図々しい
あー私も虎ひみしたいよー
虎ひみじゃなくても、せめて今年最後はワタルで終りたかったなぁ
よし!来年初出しは絶対ワタルにする!!
1月はワタルで始めるのーー!!!!!!

んでもってイベ中はいつもの事で身内連と馬鹿して遊んだ
インテグラ様ロンゲだからすんげぇカメコしにくくて、イライラしたけどね
着替えてからはもりっとカメコできたからいい!<人のカメラだけど
あー自カメラありないわ本当
や、しかし愚痴はこの辺にしとこう

久しぶりの女子ドモにも会えたぜー!
ゆんゆんは寂しがり屋だなーお前が本当はかまわれたいんだろ?
今度よしよししてやるから覚悟しろよ
蘭子ちゃんは早く新しいサイトのアドおせーてくれよ
少年顔が似合っててビックリ
おっさん亀●君が大好きだよ
リボもやりたい!私なんぞが骸さんでいいならやっちゃうよー!
リボは好きキャラ多いからいつもでイケル



アフタはサイゼ
ばったり葉月家の二人に遭遇だよ!
アイナさんは初めましてだったんだけど、なんつーかすげぇ優雅なの
ドキドキした。
コウジ越しにニヤニヤ見てたのきっとばれてない!と思いたい!!<いい加減キモイ
そして関西の美麗なお二人もいたーーー!!!
帰りまぎわに引き止めてごめんなさい!
ウェブ上の方に生で触ってしまった 感動
本気で可愛いし綺麗!
あー本物の美人さまって迫力違うわぁ
わたしの周り美人多くて見る度に「同じ人間とは思えぬ」とか思うけど
喋ると電波でキモい事ばっか言ってくれるから安心するんだよね
そして美女はいい匂いがするのだ フンフン
私のようにヤニ臭くない
あ、でもNANAさんはタバコ吸っててもヤニ臭くないね
なんでだろう?NANA臭(笑)のが強いからかな?愛してる
一生大事にしますから。これからもヨロシクゥ!

しっかしなんか色々喋ったな~
あ!オリジBLは結構本気なんで皆考えてよー
もりもりに凝ってやりたいの
表現の限界に皆レッツトライ!<や、ただの身勝手な萌の消化とも言う

えーとえーと!あとパプワの話も少し決まった
そんな感じ!これ以上は書ききれない
でもさー冷静に考えると今年最後の顔合わせだったんだよな~
皆来年もヨロシク!
スキトキメトキスは逆から読んでもスキトキメトキスじゃない罠
大人になってから知る事って多いね
子供の頃は信じてたのになー
サンタさんもいるって思ってた
まー私の場合、母にぶっ壊されたわけですが
サンタさんって人を知ってワクワクドキドキしてたのに
「あんた何が欲しいの?今から買いに行くよ」
って言われて、一瞬何が起こったのか理解できなかった幼い頃
それでも「気分」を味わいたくて、寝てから枕元に置いて!!ってお願いした惨めな思い出が記憶から消えません 笑
そのせいか小さい頃から冷めた子だったな
皆さんはどんな壊れ方しましたか?



ま、そんな大人になっちゃった私ですが明日は、うん年ぶりに港の花火見に行ってくるー!
凄い楽しみだけど凄い人なんだろうなぁ・・ヤダなぁ・・・
クリスマスと言えばイベントもそうだよねー
インテグラ様一着の予定なんだけどもう一着なんかやりたい気分
最近少し乙女な気分なのでネタでメイドとか着てみちゃう?!
とか思ったけど今から買ってどうこうしても一回のネタに金出す気にもなれんので、やっぱ一着かな
誰か暇な人なんかしないー?
すんげぇ人任せな奴だね 笑
膝の肉そいじゃった
もーなんつーか本気で雪
休みだったからインテグラ様の足りないモノを4時頃買出しに出たんだけどさ
オイオイオイオイオイ!!!!!聞いてないぞこの野郎!ってぐらい降ってた
車が基本の私には辛いよー
明日チェーン付けなきゃヤバイかもね流石に
こんな時間だってのにピーポーピーポー鳴ってるし・・・

つーか話は変わって明日の夜は一日早いクリスマスパーティーなのよ
久しぶりにドレスアップしようと意気込んで無駄毛処理とかしたらザックリやっちまった
タイトルにも書いたとおり膝の肉そいだ
風呂場でやったからそりゃーもう流れる流れる
痛みは少なかったけど処理が大変でした
だってずっと流れてんだもん
明日はチャイナ風ドレスなのに膝にバンソーコーとかマジだっせーの
でもマニキュアは綺麗に塗れたー!
蘭ちゃんから貰ったアナスイのマニキュア重ねづけ!!
匂いもそんな臭くないし、今度からアナスイマニキュアはまりそう 笑

さーてワインも無くなったし準備も終ったし下剤飲んでネトサして寝まーす



ストレスで足が臭くなるらしいよ
やぁ外は雪だ
とりあえず寒いわ

ここ数日頭をフルに使ってたんでまともな日記書けませんでした
って、まともな日記なんぞ書いた記憶なんて無いわい
つーか、事はまだ進行中なんで休む暇がありません
早めに鎮火したいもんだが、時間とタイミングもいるので長期戦でボチボチ頑張ろうかと思っておる所存
あ、↑仕事の事ね、大怪獣
ミクシで一回愚痴ったんだけど、あまりにもあまりにもだったんで消去ったぐらい大変なんだよー
サイトも一時閉鎖もしくは休止しようとも思ったんだが、それすると追い詰められそうなのでヤメた 笑
考え込むと他ごとまで嫌な空気になってくるから困る本当
んでもって癒されたい時に一番聞くのはやっぱワタルなんだよねぇ

衣装やってると気がまぎれてイイ
明日中にインテグラ完成させるぞーー!!
それが終ったら写真アップと改装!

ちなみに今日時間が余ったから行ったスロ屋でオス番長2千円で、1箱出て嬉しい!<時間無かったから即ヤメしたんさ
ジャックハズレ見れたしパンダも見れた!
パンダには勝てなかったけどね 苦笑
雪うぜ
土日誰にも会ってねー
何?プチ引き篭もりってヤツ?
いやいや、衣装がカツカツ&雪なんで基地行かなかったのさ
またスーツに裏地付けちゃった
無駄に凝り性なんだよ私
やっぱしインテグラ嬢はブルジョアなので裏地なしのスーツなんて着ないよ!とか思っちゃうの
え?ジャケに裏地とか当り前じゃないの?って思う人もいるかもだけど、自分にとってはかなり面倒臭いんですよ
でもやめれないの 笑

ちなみにコートはたぶん間に合いません
生地も買ってないからさ 死
あ!そうそう!あすかちゃん安心して!
私ヅラまだ手もつけてないからさ!!ギャー

ちょっとマジで今のペースじゃヤバイ気がしてきた・・・
時代を逆走
懐かしいアニメの主題歌を大量にみまくった
やっぱり乱馬はあかねが髪長い頃までがいいね
ZENKIはどんな内容かだいぶ忘れちゃった
ライガーはホモアニメに脳内変換
STOPひばりくんとかさすがの猿飛とか私が今遊んでる年代の子らは知ってるんだろうか?スキトキメトキス!
つーか、ウィングマンとかきまぐれオレンジロードって今で言う
「いちご100%」だね
奇面組の女子コスとか皆でしなーい?
私あまのじゃこやりたい!
あとあと!パタリロのマライヒしたいよー!
コウジ、バンコランやってよ 爆笑
初代ダティーペアとかくびれと勇気があったらしたかったなぁ<夢
るるしいのDB集合の日にアラレちゃんでこっそり見に行きたいなとか思ってみる プ
邪鬼さんタロサやって 笑
やっぱしオタクになる前の聖地アニメのコスをやっときたいなぁと最近よく思うのです
来年はそうゆう年にしようかな


明日は休みなのに家族集合で昼から飯食いに行かなきゃだ~・・・
衣装やりたいのに!
このままじゃコートなんて絶対間に合わないよー!!
こんな時間じゃミシン動かせないし寝ていいですか? 死
同姓婚
衣装の合間にネット
したら偶然ちょいビックリなニュース発見
ワムのジョージマイケルが同姓婚するんだって
エルトンジョンもだそうだ
同性愛者だったんだね知らんかった
海外のミュージシャンは多いとは知ってたけどさ
英国では「同性市民パートナー法」ってのがあるそうだ
日本でもそのうちそうなるのかな?

あーあーあーあ、ルパン打ちに行きたい!!
ぐだぐだ言う前に衣装だ衣装
現実に戻ります
最近憎まれ役になれてきた。
あ、タイトルは職場での事ね
皆の意見を聞いて一番アンパイの私が伝える役
まー私も同意見だから言うのは全然いいいっちゃいいんだけどね
私は滅多に怒らないので、自分だけが思ってる分には流しちゃうからさ
平穏無事に仕事できればいいのですよ
平和主義者なの
言われる子も私が言ってくる分には普通に聞けるそうですし
でも今日はちょっと疲れたな・・・
少しづつでも改善されればいい
自分一人が辛い訳ではないと思えば腹も立たないモンです
疲れは残るけどね 笑
余裕が無いってのがお互い一番大変だ
なんでも自分の尺度で考えたらいけない
相手もきっと全力投球なのだよ

そんな気分が悪いときはやっぱし大好きな事考えるのが一番!
今日は久しぶりにワタルCD聞いたー!
「STEP」も「Fight!」も凄く良い曲ー!!元気出る!
そうそう!すっごく嬉しいいただきもの自慢!!
hb1.jpg

可愛い!可愛すぎるーー!!
コレ私のだから勝手に持ってっちゃダメだよーー!!!
来年初出しコスはやっぱワタルにするべきか?!
おぉっとその前に明日中にインテグラ様のスーツ仕上げるぞー
そして来週にコート作りたいのです
その為には明日中にスーツ

タイムリミットギリギリでも走るのだ!
1月すっ飛ばして2月3月の予定が決まりそう!
3月はパプワやるよー!sakuraんが誘ってくれた!!
しかも超豪華面子しかも結構人数集まる感じ?
大型合わせなんですかね?
自分誰やるか凄い悩むー!本気全キャラ大好きなんだよ
南国時代は、そりゃー若かったから無謀なキャラだろうがなんだろうがやったぐらいね!マイナーどんと来い
ミヤギの衣装はあるけど、愛しの遠方の妻NANAさんがサービス様やるなら私シンタロでハァハァしたいな
でもでもモコさんのトットリといちゃいちゃしたいしなー!
あー悩む
本気ウマ子やって乙女ビジョン発動しまくりたいぞ
何気にティラミス&チョコレートロマンスも好きだ
マジカルマージック!
南国なのかPAPUWAなのかによってそれまでに誰やるか本気で考えよう
合わせ参加者様のキャラが決まってからでいいやって感じ
参加出来るだけで私鼻血出る自信ある。
ウザイぐらいこの人参加する気満々ですぜ★
まぁ、でも誰でもいいと言いつつ愛がないと衣装作れないしね私<不器用
好きじゃないもんやるぐらいなら好きなキャラ一人でもやるタイプなのよ
でもでも柴田先生作品は作品愛なのです
アノ人ほど自分のキャラ大事にしてる人見たことない!
全キャラ魅力的過ぎるのだ
あーそうそう、柴田先生作品と言えば「緊急出動すずめちゃん」知ってる人いる?
昔あーみんオンリー開催した時にスーツマン軍団のコスをしたんだけど
誰かまた一緒にやってくんねーかな?
今ならスーツマンヒデキが出来る気がするの
夢ですかそうですか
雪降らなくて良かった
あーあーあー!!!!
かーみーがぁーきーりーたーいぃいい!!
ウザイウザイよ!
ダラダラと長くなってきて毛先がはねる!!
あーもう!いつも自分で適当に切っちゃうんだけどなー
バッサバサになるし、まぁ、バサバサなのはどうでもいいとして
片付けがめんどうだからなぁ~
クソ邪魔臭い
いっそ坊主にしようと思った事もあるんだが、美容院の人に激しく止められた懐かしい中学時代
長いのになれちゃえば気にならないんだけどね
一回短くしちゃうとどうにも邪魔くせーと感じるモンだ


そういや、ヅカメイクが似合いそうと言われた 笑
薔薇とか耽美系は私がやるともの凄い良いネタになりそうだよね!
マライヒだったらやってみたい
もしくは玉ねぎ部隊
仲間募集★爆笑
その前に、王家やっちゃうかもね!
つか、アンジェでヅカメイクとかどうなんだろ?
私アリオスとセイラン様が好きなんだよー
↑周りにネオロマンサ増えたので主張してみる 笑
でも途中でやめてるのでコスにまで踏み切れないのよねー
だって全作やってる人に失礼かな?とか思っちゃう
部屋にTVが無いのが大問題だ
基地で痛い目線に耐えながらプレイするってのも手だけどね

とりあえずルルポ良い案下さい
のんびりな日
なんだ?!最近皆ネオロマンサーなのかよ!
つーか、今週も皆さん素敵にイベント参加してたみたいね~
羨ましい・・

そんな私は友人誰一人とも会わない日だった
土曜日にツカヤ&オタクの聖地「虎●穴」にも行ったけど誰にもバッタリしなかったしさー
なんだか寂しかったデス
でも美味い飯を誕生日祝いに奢ってもらえたからヨシ!
トルーパーも全部見終わったし、布も購入できたし、咎同人も購入できたので結構充実はしてたな

今日は昼過ぎまで寝て、型紙やってソウもやっと見た
アレ面白いねー!早く2が見たい見たい!


あー・・・なんか書こうと思ったんだけどな・・
まぁいいや
ジャンプ読んで寝よ・・
任務完了!
大混雑の11/20吹上写真アップ完了した!
もう枚数少ないしいい写真全然無いから悩んだけどね
今回はいつもと違うページがあります 笑
さややん(馴れ馴れしい)とこからパクってきた画像載せちゃった。
あ、ダメダメーー!!って人いたら連絡下さいな

しかし改装したい病の中なんとかかんとかだわ
来週中に撮影会の写真も上げるぞー!!

書きたい事はあるのだけど時間がないのでここまで
あ、インテグラ様のヅラも注文完了しましたよ
型紙失敗した臭いけどね
明日か明後日に布買う



色んなモンがあんだねぇ
一縷んとこにあったんで試しにやってみたよ
その名も「ラッキーBL喘ぎ占い」

結果↓
悪鬼さんのラッキー喘ぎは
あ・・・い・・・いい・・・
です!
● 素直に甘えて更に次の攻撃を要求する喘ぎ。もっともっと、という気持ちで腰振り動作も入れるといいかも。
・オイオイオイ!かなりウケるんだけどコノ占い!!
そんなイイんか!腰振り動作って!爆笑

● 悪鬼さんを密かに想っている異性は、4人います。
・なるほど、4人死へ向かうわけですね 笑

色んな占い考える人がいるんだねー!
何がラッキーなのかはよくわからんが面白かったのでよし!



お次はルルポから回ってきたヤオイバトン!
これ前に答えたような気がしないでもないなぁ
ま!とりあえず答えておく!

あ、ドン引きする事確定なんで見たあときもちわりぃー!とか言わないように!

出てきた出てきたよー!
創作意欲がやっと出てきた!もりもり作る!!
予定もちゃんと更新しよう
今月の新作はHELLSINGのインテグラ
7巻は本当感動的よね
ベルナドットさん大好きだ
セラスが一番好きなんだけど、血を吸ってからのセラスってタマラン!!
あすかちゃん期待しまくっていいですか?エヘヘエヘヘ
久しぶりの新作ーー!!
気合入れるこの緊張感が心地イイのよね
やっぱ新鮮味って大事
いつも緊張はしてるんだけどさー
やっぱ新作って感じ違うくね?ウキウキなのです
早く作りてーよ!
と、思ってヅラ注文しようとしたら売り切れかよーーー!!!
出鼻挫かれた・・・くっそ!負けねー負けねーよ・・・

そして虎ひみーーー!!!!!!!
別館のBBSがとうとう削除されちゃったんで、いよいよ閉鎖な臭いがプンプンです
そんな危ない最中素晴らしきプレゼントをいただきました!
し か も 
メールで!!!ありがとうございますありがとうございます!!!
ロキがイベ参加出来ない&会えない今寂しくて心が折れそうだったから真剣に嬉しかった!
メール返信は少し送れそうですが絶対しますのでお待ち下さい!!!!
ごめんなさいごめんなさい 土下座


そして話は変わり
別名「貞子」の異名を持つカンナ嬢から印象バント来た!
貞子が来たー!!来たー!!!ってか貴方!番長って何よ番長って!爆笑
ま、印象バトンはもうすでに答えちゃったんでカンナ嬢の印象をば書かせていただきまっす!
えーとなんだ?
凄く弄り甲斐のある画像を提供してくれる可愛い人だよね!って感じ
会った時の印象は控えめな大人しい人だと思ってたのに全部ぶっ壊してくれた素晴らしき腐女子でゴザイマス
凄い加工した画像も笑ってくれる心広い人<アレ?勘違い?
もっと遊びたいーー!!かなり好きです
住んでる場所近かったら絶対私粘着してると思う 笑
あ、私信だけどハピバ拍手感謝でっす!
加工しがいのあるネタ写真下さい



やー!今日はテンション高めの日記書いたな
ちょっとまだ色々やる事あって落ち着けないけど近々色々するー!
つーか皆私の印象可愛いって書きすぎ!!本気で怒るよ!
反応しなきゃ弄られないと知りつつ反応してるからって別に誘い受けとかじゃないから!!ココ気をつけて!
しかしなんだ?私そんなからかわれるようなネタ提供してるか?
お前らのがよっぽど可愛いわーーー!!!皆己を知れ!ペッ!
怒涛の三週間
さっき帰ってきたよ!
もうすでに撃沈寸前だけどコレだけ言いたい!!


皆ありがとー!!!感涙はぐっと堪えたけど本当幸せ日だった!!!


適当な流れは写メ日記で見たい人は見て!
2ページぐらいグダグダでどーしよもない状況が見れるから
あ、ルルポの日記でも見れる 笑

そんな感じで落ちる・・・



追記:コレだけは言わないと眠れない2
風呂に入ったら色々思い出して少し目が覚めちゃったので追記

Mちるはずっと泣くの堪えてたらしいよ 笑
グランド感動!!って事らしい
ミスフル熱復活の兆し!!とか
ルカワの●●●は長い!とか
あと、鼻を折るときは自分で効果音つけるのが今の流行ね!ガハッ!
トルーパーとシュラトは堪らん!!
えーとあとねあとね!・・・・明日思い出したら書く・・・
ムニャムニャグゴー・・・
アニメ化!!
「桜蘭高校ホスト部」がアニメ化だよーーー!!!!
4月からだってさ!
製作はBONESってとこだって~
エウレカとか鋼をやってるとこだそうだ!
これ凄いんじゃないの?

声優はどうなんだろ?
ドラマCDでは緑川さんが出てるそうで
なんとも豪華そうだ

いい事あったよ
今日は素晴らしい事が二つもあった!
あ、番長(スロ)は負けたよ
最後に新台ルパン(パチ)で当たったけど微妙に負けは取り戻せずにヘコーン
つーか、誕生日に何やってんのお前?ですか
まいいじゃんいいじゃん!

あ、そうそう。インテグラのヅラをそろそろ悩み出しました
うーんうーんどうしよう
つか画像編集しなきゃと思いつつ
吹上の写真いいのが全然無いんですけどーーー?!
困ったなぁアップの仕方も困る枚数だわ・・

でもいいの、今日はいい事あったから~★
それはまぁ続きで・・


皆大好き!!!
誕生日だよー!
逃げても逃げられない日だ!!
ドンと迎え入れてやったぜ!アッハッハ 渇笑

つーか、おめでとうメールくれた皆ありがとう!
大好きだ!!


明日ちゃんとメール返すね!
今日はもう無理だから我慢!

職場で薔薇の花束を二つ頂きました!
薔薇って辺りが全然似合ってないのにねー笑
品性下劣が売りの人なんでね
しっかし、コレでも昔は花は深紅の薔薇が好き★とか言ってた時代もあったんだい!
思いっきり母の影響ですけどね プ
中1の頃「深紅の薔薇しかもらわない」とガキの私に言い切った母
貯めた小遣いを握り締め、自転車で薔薇の花束かかえて走ったなぁ・・・しみじみ
と、深紅の薔薇を見ると記憶が甦ります
この歳になってわかる!私に深紅の薔薇は遠すぎたとな!アッハーン♪

ワインも二本もらったー!
今一本を自分で開け一人寂しく手酌酒
明日は母と呑むのだ

あ!あとガイコツのマスクももらったー!
明日かぶってる写メ撮ろうっと!
ネタ万歳★
ライタももらったけどぶっちゃけ使いづらいタイプなのでインテリア決定!


凄い自分幸せ者だよね本当!!
皆に色々してもらって凄く嬉しい!!!!
けど、やっぱ一番嬉しかったのは
10年一緒にいる人からのメール&電話だね
まだ10年って言い続けてたいな
貴方いつも不安になりすぎ 笑


明日は休みだー!
型紙ひくぞ!!<アレ?


copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
