紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
なんだ?なんのイヤガラセだ??
H君のサイトをうっかりのぞいたら凄い羞恥プレイつーかイヤガラセされてた!!
訴えてやる!!


とりあえず虎ひみ写真の速報をキュアにアップしました
一番お気に入りをね!笑
今回は銀紙の星とバレンタインチョコをアイテムで撮ったんで、アップするのが凄く楽しみー★
でもでも忙しくて大変ー渇笑

BBS&メールは少々お待ち下さい;;
貴重な食い物朝マック
昨日はイベだったわけで、虎ひみ万歳

えーとなんか色々で箇条書き
・イベ中にネオロマをはきちがえた
・ツノにファンタジーが凝縮
・ロキはアイドル
・DBとバレンタイン撮影
・片付け手伝い
・アフタは15人でロイホ!
・会議会議!
・はいー脱線率高
・山ちゃん間に合わず
・基地でワタルを観賞して感動
・sakuraんも泣いた!
・ビンセントはカッコイイ
・朝まで色々語る
・帰り渋滞にはまっていやーん
・朝マックした
・現在時刻AM10時



そんなわけでおやすみなさい
ホモも好きだけどノーマルも好きなのよ
ワタルベストアルバムダビング完了!
マスターを聞き捲くるのは怖いんだよね!特にワタルなんてもうレア扱いだし
予想通り前にダビングしたRはボロボロで聞けなくなってる 笑

虎NEWウッグもカット完了!
明日は立てるぞー!!
基地でワタル見ながら立てるぞー!!!
ワタル見たい人はうっかり金山に来て私に連絡しちゃうといいよ

昨日は寝る前に酒呑みながら見てたら、またひみこの愛探しで泣いたー!
毎度泣いてます 笑
だってひみこが泣くと悲しいんだもん!
2の虎ちゃん登場シーンは翔ちゃんが不憫だよね
せっかく助けにきたのに蚊帳の外
で虎になっちゃったし
つーか母上様はたまには虎に笑顔むけてんのかな?
翔ちゃんが旅立つ時の微笑みを見てそう思った
虎登場の次の回では海火子がすねてる姿は可愛い

全然↑と関係ないけど、口がソ●ィアの松●充さんに似てると言われた
うーん、似てる似てないじゃないけど声とか鼻に特徴があると言われた事はあるが口について言われたのは初めてだ 笑
でも大体言われるのは男の人だよね
男顔だとはあんまし思ってないんだけどなぁ~
冷凍の小エビは食えるけど好きじゃない
昼に起きてチャーハン食ったら腹が重い
名刺用紙を買いにいかなきゃなのに、動きたくないなぁ~なーんて
ダラダラしながら、キュアに写真をアップしてみました
もうね、先週のグラン写真やっぱ使えなくてさ
会場暗いって本当致命傷だ
更には布がずり落ちてて恥かしいヤツをFCにこっそり
みんなプー!って笑えばいいよ
あとは前の撮影会でのグンジ
コレもサイトに今更アップしてもって感じだったからさ

あーあーあー虎ヅラ加工しなきゃ!
なんだか怖くて手がつけれませんよ
オラに勇気をくれーー!!!

今日中になんとかせな
むむむ・・
サイト全面改装したら自分が慣れないぞ?
1年近く前のデザだったからなぁ
その前はコロコロ変えてたんだけどね

書く事ねーなー。
アッチに萌えすぎててサイトが手付かずとかダメじゃん
てか、「虎ひみ」で検索してうちに来た人がいて少し笑った
優さんの日記のNANAさんにも笑った
小さい笑いがちょこちょこある日だったね


ギャース!!追記追記!ショック過ぎて追記!!!
うっかりね本当うっかり、先週の港の写真を見てしまったの
他サイト様の
もうなんつーか顔が終ってる・・・
ラビがスゴイ凶悪。凶悪つーか睡眠不足丸出しで疲れきった顔してた
泣ける・・カラコンもまったく発色してないしねー
やっぱり見に行くべきじゃない
今週リベンジしたいーー!!
あぁ!でもでも虎ひみもガッツリ撮りたいしー!!!
ロキさんどうするよー?
時間が足りない!
イベントおつかれーーーーー!
港でグランゾートしてきたよ!
ドーマキサラムーンした
いや、うちらの場合はドーマキサラヌーンか。
バ チ モ ン で す

色々とね前日にハプニングで不参加するしかない?!とかなったけど
なんとか参加してきた
まぁ、ハプニングのせいで・・・重役出勤で・・・1時間弱ぐらい?しかできなかったですけど
そして懐かしいジャンルって事もアリで自分らのカメラには写真激少ないんですけどね・・ハハ
なんとも嬉しいやら恥かしいやらありがとうございました 礼
そしてこんなヤツでごめんなさい
懐かしいジャンルやるならもっと頑張らなきゃーー!と心に誓った
そして、イベ終了10分で頑張った
スタッフのお兄さんにごめんなさいして時間をもぎ取ってまで撮影したけど、やっぱ環境悪いから使える写真ないかもな・・・

るるしい主催のDB集合も撮れなかったー!
マイワイフ★NANAさんとはロビーで愛を語り合ったからいいけど
つーか、モコさんに子供が出来た事がワイフにばれた!爆笑
モコさんと目が合ったらモコさんが孕んじゃったんだよ!
何?魔動力出てた?いやらしい感じの魔動力だな、オイ
認知はします認知は 笑
こんな不甲斐無い夫でスマンNANA・・・プ
浮気は夫甲斐性だ!笑
わぁ!もう自分どっちだよーん?
そんな訳で3月はパプワでモコさんとミヤトリなのだ!フフフ
許せNANAさん!

あ、つかいい加減ウザイね↑の内容

んで、まぁイベレポ的にはそんな内容無いのよ
港でしか会えない面子にあけおめー!って言ったり
キュアの方々に話しかけていただいたりグランで盛り上がったり
やっぱコスイベとは全然違うな~と改めて実感
いつもとは違う意味で楽しかった!
でも写真を撮る環境ではないので、これでとうぶん港はいいや

ちなみにロキ@大地は相変わらず可愛かったです、はい★ ニヤニヤ
来週は虎ひみーー!!!吹上だし環境は港の数倍いいからガッツリ虎ひみるぞ!
そーしーて火曜日にヅラが届く!
今回は間違いない!


眠・・
さっき虎のヅラ注文した
クッ・・・!現実的には痛い出費だけど、痛くない!

改装がもうすぐ終るー!
やっとうちのサイトも新年迎えそう
今年も暗いのは変わらずです ハハ

つーか、その前に明日の準備だーー!
1年ぶりの「ポートメッセ名古屋」懐かしいー!
港でしか会えない面子もいるから楽しみだな
なんかね、吹上は写真!って感じで港は遊ぶ!って感じなの
どーせ写真もいい写真撮れないからね
るるシイのDB集合も楽しみ!<実はコレがメインかも 笑
さっきロキと電話してたけど、グランやるの一年ぶりだね~って
ワタルに比べて全然やってないもんな
今年はグランもちゃんとやる!
黒ラビやりたい!!また言ってるねコイツ
うわぁ・・・;;
コスピア?Cospiaってのを発見してなんとなく登録してみたんだけど・・
使い方が全然わかりません
ヤベェ・・コレ抜けた方が良さそうだ

だって何にも出来ないんだもん
キュアに登録した時は友人が先に登録してたから、やりかた教えてもらえたけどさ
困ったな
ヤンチャだけど一本気ないい奴である。
虎のヅラ染め終わったけど、蛍光黄色&痛みがヒドイのでやり直す
つーか買いなおします
もうーー!!虎ヅラ次回で4代目かよ!
三代目にいたっては虎と呼んであげたくないわ
今月はニトロ+のBOXも買っちゃってジリオンDVDも買って後半スロに負けて金ないのにー!!
各メーカーの金髪ヅラがうちに六個以上ある
シペのモドロンミルキーと耐熱ミルキーとゴールドと白人の様な金髪、ゼファーのホワイトゴールドとイエローゴールド、耐熱のイエローゴールドとホワイトゴールド
今度はどこの金ヅラ買おうかなぁ
金ヅラがないと私生きていけないよ!つーかコスが何も出来ぬーー!!
来週までになんとかせな!

節分虎もやりてーー!!!
ワタルはただの萌えアニメじゃないんだよ!!
上映会近々する!つーかルルポと

「魔界皇子虎王会議」

するのです!男気のある虎に私も守られたい!
でもね~自分昔から虎に恋をしたってより虎ちゃんみたいに強くなりたい!って思ってた方なの、憧れみたいな
んで、やっぱり虎ひみが一番なんだよね
ひみこに惚れた虎の気持ちが痛いほどわかる
ワタルはね、虎の唯一の友達なのに虎の寂しさとか辛さとかに結構鈍感なのでたまにイライラするのよね 笑
ホモ視点で見たことないからわからんけど
虎にはワタルしかいないのに!!
そう考えると虎ちゃんひみこには精神的に甘えてると思うな ニヤニヤ


逆にラビは虎よりも少し子供っぽいから恋愛対象だった←アイター 笑
最終的に「母さん!」って甘えちゃうラビ可愛い・・・
俺の母さんが一番美人!って大地と張り合う姿が大変ほほえましい
つか!あの二人アニメでもベタベタしすぎなんだよね~
なにかと抱きついてたり、肩組んでたり、競ってたり・・・
でも過酷な子供時代だよね~
つーかグランは出てくる女の子が魅力ある子少ない気がする
グリグリはひみこよりも小さいしね
グランのドラマカセットに、入ってたんだけどラビって海賊時代靴食べたんだよ!過酷ーー!!笑

グランはホモありあり!なのはこの辺なのかも
ワタルは裏がダークすぎてそこまで持っていけない感じ
土曜日は一人でグラン見てニヤニヤしよ~と★


続きは関からきたバトゥーン

始動!
やっと!やっと!!やる気が出てきたーー!!
サイトの改装も順調です<たぶん

なんか落ち気味の理由がはっきりしたんでね(問題が片付いたわけではない 遠目)
でもでも、これで普通に過ごせる
これでやっとアッチの日記を書かなくても普通でいられる 笑
アッチの日記は気落ちしてるときに吐き出す場所みたいに使ってるからさ~
うっかり友人登録しちゃった皆ごめんね!

さーて、明日は休みだし、これで心おきなくラビの準備&虎ヅラの染め出来るよ!
嬉しいーー!!
あ、ラビって言ってもWJ漫画じゃないので注意
グランゾート!!久しぶりーーー!!!
ほぼ一年ぶりのなので初出しみたいなモンだから気合入る!
ドキドキだよ!
これも皆彼女のお蔭!たぶん君がいるって思うだけで気分が全然違うのだ!
え?なにこれ?愛の告白??笑


あ、予定ここに書いちゃお
今週はロキとグランで来週はワタル!虎ひみ!!
2月のゾンビ屋が流れて12日は空き日かな?
19日に行けたらREBORN
3月はパープーワーーーー!
4月は愛ラブ★ルルポとワタル!!
んでもって、個人的には某BL計画は4月がいいかな?って思っておりますよ!
関も落ち着く頃だしサクラサク!!
春は近い★
キャパ
イベ写真が2イベ分たまってしまった!
あーもう無かった事にしちゃおうかな
どうしよもない写真だしさー
つーか、最近色々面倒臭くてやる気が無い
いい加減TOPの写真がキモイので変えたいわ


あ、拍手もこれからブログで返して行こうと思います
別ページで返してるとのんびりしちゃうので
一ヶ月後とかって待たせすぎだし、見てないだろうしさ

そんなわけで拍手返信です↓
こんな時間だけどまだまだ元気!
クッソー!今週皆金無くて遊んでくれないよー!!
基地で一人お留守番とか泣ける
交通費が無いとかどんな断り方よ?
アレ?これって上手く逃げられたわけじゃないよきっと
そんなわけで土曜の夜暇な人電話待ってます

つーか、さっきまでスゴイ濃いメッセしてた!
皆私と同じぐらい痛い子だったんだね 笑
安心感得ちゃったよ ウフフ
いつになるかわからんけど、実現させるぞー!
あ、ネトしてるかわからんけど、メールしときます>リョウ嬢へ


んでー今日はスロつーか、パチしてた
漫画喫茶行こうと思ってたんだけどね~
銀行行ってカラコン代振り込んで→パチ
久しぶりに大海で出たね。
番長はイケズだったけど
勝った金でベイリーズって新しいリキュール買った
激甘いよ脂肪がどんどん付いていきます


さて、喉痛いし寝るかな
息をすると背中が痛いのはきっと気のせいだと思う
懐かしモノ
何を思ったか急に「伊賀野カバ丸」を検索
読みてー!!

昔読んだ漫画とかいきなり読みたくなる時ない?
や、今でも充分面白い漫画あるだろうけど
自分あんまし詳しくないからさ
懐かしいモン読みたくなる
昨日はPAPUWA一巻から読んでた
3月コスするしね!
明日は休みだから漫画喫茶回ってみるかな
北斗の拳と王家も読みたいし
久しぶりに覚悟も読みたい
つーか、王家ルルポ貸してくれよぉ

そいや、今週土日なんかするんかな?
個人的には前から言ってるワタグラ鑑賞会とかBL会議したい 笑
新年会とかするべきなんだろうけど、今は色々幹事っぽい事したくないので、だらだら~と適当に暇な人で遊びたいのよね
暇な人いる?
つーかズガンと冷静になったんだが、BLノリノリなの私だけとかじゃないの?
皆私を一人にしないでくれぃ
え?いい加減空気読めよって?あ、ハイ頑張ります。プヒ

さってブログにリンクして寝よーと
明日は銀行と郵便局っと
新年初コスはボロボロ
はいー!突発で行ってきたよ2006年初イベ!!
んーでーー何ってさ!皆とわー!と喋って凄く楽しかったんだけども

コンタクト破れてた

え?何??もうグンジコスはヤメなさいって神のおつげなの??
はいドン凹。

でもでも合わせじゃなくてピン参加だったからまだ良かった
スーツヴァージョンだけど、もう片目ずっと隠してればいいやって感じでやっちゃった
人も少なかったし、身内でずーと遊んでたしね
↑主にAC面子の邪魔
会場到着したの2時だしね 笑

アフタが楽しかったからいいの
NANAさんとまた愛を深めあったよ★★★
一縷んに捨てられた私を優しく抱きしめてくださいました~<チモイ
PAPUWA合わせも日も決定したし!よしよし順調
だけど、色々と出鼻を挫かれてるので今年は慎重にいこうと思います
虎ウィッグーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!怒

美女に恥かしい部分見られちゃったしね・・・オオオ
もう何にも隠すことないね・・・あ、いやいやあるわ 苦笑
汗かきまくった日でした
頭ガンガンするー
気分屋
おはようございます!!
風邪で心身ともにダウン気味だったんだけど今日はイベント行く!!
だってこんな時間に目が覚めたんだもーん

一人参加だけどいいの!グンジコスすると元気になるから 笑
問題は顔がまんまるだって事だー!うわーん!!


さて、支度しよ~


とか言ってダラダラしすぎて会場辿りけないとかゆーオチもありそうで今日の自分が怖い アッハッハ
落ちる時期
周期的に来る
今そうみたい
まぁ、倦怠感みたいなのはずーと続いてる訳なんだけども
何もする意欲が無いってーのかな?
色々不安になったりする
実は私友達とかいねーんじゃねーの?みたいな所まで落ちちゃったりするんだよね
出る釘は打たれるって感じ色々とね

なんか溢れ出るパワーとか刺激とか欲しい
けどやっぱ一人でいるとそーゆーの減退しちゃうんだよな
一人でも出るときゃ出るけど 笑


あ、日曜日はやっぱし不参加の方向に進みます
会場も微妙らしいし 苦笑
皆月曜日参加みたいだしね、2006年初コスは22日か29日の予定
咎狗したいな~
月曜日行っちゃおうかな~
MM
1/5は
MARILYN MANSONの誕生日です!!
一日遅れちゃったけどおめでとー!な感じで
本当はブライアンが正解なんだろうが、ま、とりあえずマンソンおめ!
そしてニン●ンドウDSとゆーモノが欲しい
マンソンがやってるらしんだよね~マリオカートとか 笑
逆転裁判ってのもやってるらしいんだよ!!
凄く不純な動悸だけど気になります・
妄想って素晴らしい
えっとー扁桃腺が微妙に腫れてて喉が痛いデス
今日は本当は休みの日なんだけど、出勤予定だったんだよね~
でも予定通り休んじゃった
だって辛いんだもん ダメ社会人と言い訳する事もできんわ。

んで、昼過ぎ頃にNANAさんとオリジBLについて熱く語った!!
二人のシンクロ率は激しく高く絶頂に達したよ!!
ただひたすら萌えるシュチュとか萌える設定を話し合ってただけなんだけどね!アッハ
私的にはストーリー構成まで出来てキャラも固まってしまってもうコレやるしかねーだろぉお!!ってなってメセのログ保存して、さっきhtml化した 笑
まぁ、オリジ参加メンバーは何人いるかわからんからし、まだ、5キャラぐらいしかいないけどね 笑
あ、ちなみに一縷んは強制参加になってるんでそこんとこヨロシク
えと、参加希望者で見たい人いたら連絡ちょうだーい
チープでよければ見せます 
もの凄い恥かしいけどね プ
お前ら引くなよ?


コウジへ私信>「悪鬼」は「あっき」で変換すると一発で出るよ ププ
正月休み終わり
ちょ!ちょっと!!今週のイベ吹上じゃなかったんだねー!!
全然知らなかったよ 笑
身内がいる会場に遊びに行く予定なのでsakuraんからの連絡待ちス
ぶっちゃけ行かないかもねーアッハ

とりあえず今気持ち悪いのよ
タバコ吸いすぎだからおにぎり食ったら食べすぎでキモイ
正月中に食って飲んで寝てばっかー
もうブタもビックリかと


今日はサキンヌと久しぶりに遊んだのだけれども、アイツどんどん可愛くなってんのー!!
きっとアノ子もっともっと綺麗になると思う
んで、ゾンビ屋会議してダラダラしてアニメイトへリンCD買いに!
帰りの車で聞いたんだけどもーーーーー!!!!

以下ネタバレ
私よりデカイ年下の弟なんだろうかアイツ?
こんな時間までデカイブラザと気持ち悪ーいメセしたよ
最初は錯乱も一緒だったんだけど、デカイブラザーが歯茎から血出しててる間に落ちた


あーあーあーあ愛って素晴らしいね


とりあえず冬コミも終って新年なので虎ひみ本を通販しなきゃ!!!
コスプレ道具も通販完了!カラコンとヅラ新調
衣装も本当は作り直したい
今月中に虎王伝バージョン間に合うかな?
あ、でもそれは虎誕生日に初出しとかにしたいなー
なんだか2006年も咎とワタルで行けそうだ
ワタルオンリー前日とかに関東で虎ひみしたい!
6月は咎おんり!!
あとはオリジBL!!笑

てゆーかー、正月中食いすぎ飲みすぎなのでダイエット!!
4日はゾンビ屋会議なので楽しみ
どの衣装にしようかな~ん?
リルカ様ずっとやりたかったので嬉しいー!!
1年以上も足踏みしてたからね プ
女の子コスはやっぱし不安ばかりDEATH
カラーバトン
ルルポからきたカラーバトン答えるー

●好きな5色
黒紫黄青緑

●自分のイメージカラー
なんだろ?昔オレンジって言われた事あるけど自分的には紫かな~?
黄色も言われたことあるけど
結局は黒のような気もする 笑

●自分のホームページを色で例えると?
コレもやっぱ黒なのかな?
何色を使ってもベース結局黒使っちゃうし

●自分の好きなキャラ5人のイメージカラー
虎王→虎ちゃんの色は一番悩むーー!!!なんだろう・・・うーんゴールド??
ひみこ→ピンク
ラビ→水色
グンジ→赤に近いピンク
当麻→青
やっぱキャラは服の色に左右されちゃうなぁ~


●バトンをまわす5人(イメージカラー付きで)
一縷ん→パステルグリーン
関→グレー
sakuraん→黒
月花コウジ→赤
薫ちゃん→ショッキングピンク

嫌いな色って無いから結構悩んだな
悩んだわりには面白くない回答ですけど


2006年二日目は親戚関係に顔出しと、また番長に会いに行ってきた!
本日青7ひいたけど連荘ならず~
番長のいけずぅ!!!笑
ま、前回儲けた金でジリオンのDVDBOX2買えたからいいけどね
明日には届く楽しみ!
本当は初代ワタルDVDがほしかったんだけどね・・・
早く虎ヅラ届かないかな~~ワクワク
2006年もヨロシクお願いします!!
あけましておめでとうございますーーーー!!!!!
や!無事に新年を迎える事ができて本当めでたい!
今年も皆々様ヨロシクお願いしたく思いまっす 礼


そんな感じで明日も忙しいので早めに寝るべき
今年も猪突猛進でいくぜーぃ!!


つーか無理やりサイトに正月気分を出そうと年賀状?(WEB上で年賀状とかオカシイが)みたいのを置いてみた
もうどうしよもないほど画像がブレてますけどね
お気に入りだけどアップ選考漏れ画
一縷ん勝手にごめんー!笑
持ち帰る人なぞいないと思うが、私一人の画像じゃないんで一度お伺いたてるか、ヤメといてください。
偉そうにすいませんが、お願いします 土下座

だって私だったらキリヲ@一縷くれるって言ったら即持って帰るもん!!愛
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
