紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
早っ!
ヤバ!もう3月じゃーん!!

虎ちゃん誕生日に虎王伝バージョン絶対間に合わないよ・・
ひみこの誕生日に間に合わせるように頑張ろう
つか、もしかして大人ひみこがいないと意味無い?アハハ


あーしかし、そろそろPAPUWA合わせの準備にとりかからないと
それこそ本気でやヴぁい。
前に作った生き字引の筆じゃマジしょぼいしね
うん、まボチボチ忙しいけど楽しみは捨てられないのでガムバルのです


えーと、あの・・
メル返信とまっててすみません・・
[早っ!]の続きを読む
我慢出来ない!!
3月のワタルオンリーの参加サイト様をガン見してたの

やっぱり行きたい!!!

とりあえずダメモトでロキに連絡してみよう!
無理!だって行きたいもん行きたいもん!!
コスはしないから買い専だけでさー
こっそりうっかりニヤニヤしにきたい
一人で行ってもいいしね
誰か暇な人遊んでー笑
前日にいいイベがあったら前日入りとかで、コス出来たらな~と思うけど東京のイベント事情を調べたら3/11には良さげなのが無さげで残念


お!これは久しぶりにMM関係の面子と遊べそう?!
それはそれで楽しみだな
あ、まず連絡しなきゃだ 笑


続きは拍手レスでーす★
暴露バトン
sakura君@書記(笑)の日記を読んで
「あ、コレ私に回ってきそうなバトンだな・・・」
と思ったら予想通り廻されてた 笑
ありがとーん!そんな予想して廻されてなかったらマジ寂しい アハハ

そんな訳でつまらんだろうけど答えましょう!


《01》実は―――がいる。






好きな女がいます ブッ



いやいや本気で好きなのよねー★
きっと身内には予想通りの子だと思う 笑
泣き虫で素直でよく笑うアイツだよ!


《02》実は―――やらかした。

酒関連の失敗談ならたらふくだけど(裸踊りとか喧嘩とか)
それじゃつまらんよねー
昔色々な諸事情で道路を通行止めにしました
私が主犯ではない
あと東京からの最終新幹線乗り過ごしてバスで帰ったとか 笑

《03》実は―――知ってる。

知ってると言えるほど学がないので何にも知らないけど
世間的な変態事情は何故か知ってます


《04》実は―――でした。

ヤ●キーでしたって言うと思ってるだろー!
それ以上にインディーズビジュアルバンドのローディーでした
そのお蔭で清●さんと写真撮った!笑<ちょっと自慢


《05》実は―――が好き。

ノンフィクションの精神系の本が好き
あと絵本「エドワードゴーリー」とか「わちフィールド」
ちなみにsakuraんとは逆にカエル好き



《06》実は―――が苦手。

ゴキブリかな?つか、これは皆苦手か
それ以外だと走るのとか運動全般苦手です



《07》実は―――した事ある。

こう見えて色々した事ある方らしいけど、面白いネタが無い!
なんだんなんだ?
あ!
車校に通ってて仲良くなったバスのおじさんに合格記念で5千円もらった★
ちなみに点数は99点となんともおしぃ!って感じでさー

あ、コレ全然した事ある内容じゃないな
した事あることか~
ジーパン屋の店員もしたしタク関係ならイベントの主催とかした事あるしサークルも出した事ある


《08》実は―――が欲しい。

愛が欲しい!とかどうよ?笑
ま、それは冗談としてとりあえず部屋にTVが欲しいです



《09》実は―――持ってる。

学生時代に貰ったラブレター(女子)を未だに捨てられずに持ってます
色んな意味で捨てれない 


《10》暴露させたい7人を指名。
関まこ、リョウつん、薫ちゃん、邪鬼、ぽんぽん、万ちゃん、亜夜斗ん

絶対答えない面子だな 笑
本気で凝り性で飽き性
今の今までsakuraんとせきまことメセしてた
すんごい昨日から色々調べた内容を少し二人に話して色々会議

そんでもって、土日基地に行かなかったのはとても久しぶりですね
二日間ダラダラして脳味噌使って衣装もやって

あれ?写真の更新だけ手付かずだぞー?
トラヒミバレンタインを編集してあるのにアップしてないとかありえない
あ、メールと拍手お返事も少々待ってもらえると嬉しいーー!
つーか、いい加減拍手画像変えないとなぁ
BBSも撤去したいわぁ
うぉおおい!
写メ日記が消えたーー!
いきなり消えたーー!!!
思い出返せ!!!クスンクスン・・・

と、言っても無料なので文句言えませんけどね。
復活するのかな?それともさっさと新しいとこ探すかな~


さて2月も半ばであっという間に3月が来ます
虎の誕生日
あとPAPUWA合わせ!!
そんでもってリボーンしたいリボーン!
関も無事合格したみたいだし、リョウつんもはまったみたいだし★
ウフフフフ・・・
2巻からはまってそっから毎週WJ買ってるぐらい好きなのに、あんまコスする機械がないのよねー
予定たてなきゃ予定!その前に衣装ーー!!
トンファーの材料はあるのに雨で塗装が出来ないとか
布が足りなくて作業が進まないとか
本気馬鹿じゃーん。せっかくの休みなのにさ

とりあえず予定をちょろり更新と素敵ワタルLINKを修正しました
みんな虎王様に恋をしよう。
つーーーかーーーーーーー!
3月のワタルオンリー行けないかもーー!!!
泣ける泣ける!!!もうこうなったら通販だ!!!
早くしなきゃと思いつつ為替を買いに行く時間が無い・・・おおおお
筋肉痛
身体中がいたーい
風邪ひいた臭いな、コレは
寒いのに腹とか出したからしゃーないわな

つか、そんな感じでババーとイベレポ!
土曜日は昼過ぎから参加してきたんだけど、人も普通ぐらいで
何よりも身内が全然いなくてビックリした!笑
なのでイベント中は終始まったり
遠征さんの匠さんは凄く可愛かったですよ★エヘアハー

んで、匠さん名古屋初!って事でアフタはヤバトンにお連れしました
面子はNANAさん、リョウつん、一縷ん、匠さん
ヤバトンの後はデニで卑猥な話ばっかしてた プ
コレが名古屋クオリティーとかじゃないからね!
薔薇が咲いちゃう!!爆笑
明日会うのにダラダラといつまでも喋ってた
超迷惑なオタク


日曜は私はイベ不参加して、色々買出し~
夕方前に吹上行って手伝いして、そのまま誕生日会アフタ!
今回は20人と大所帯だったわりにはスムーズにいって凄く楽しかった!!
やっぱ今度からアフタは居酒屋にしようよ~みたない感じ 笑
でも後半はグダグダね 
また失礼ぶっこきまくったワタクシです
初めましての方々にフォローお願いします、皆
「悪鬼さんあんなんだけど、どっかいいところあると思うよ!」
とかでいいよ アハハ
つか、なんだ?コレ可哀想なヤツっぽいなぁ
私友達多いよ!片思い率高いかもだけどな!ブヒ

誕生日会終ってからは、酔い覚ましに基地でルルポとだらだら
私は王家読んで爆笑して、ルルポはシシンデンのグラン読んで興奮して
その後はコウジの見た夢を語らって(グリグリチャンス!!激熱)
そんな感じで楽しい二日間でした!


いやはやしかし、咳がとまらないよ・・辛
寒気も酷いよ・・・
もっと色々書きたいのに、今は無理ポだよ・・・



恥を忍んで
明日参加しまっす!!!

もうなんつーかマジカメコで
いやいや、グンジはやるけども
久しぶりだし
てか、今「久しぶり」って打とうとしたら「必死ぶり」ってなった
正にソレだ。オレサマの手すげぇ


隅っこでコソコソしてよ・・・
てか、何が失敗したかって書いてなかったんだけど
手首のタトゥーの色がオカシイって話なの
エメラルドグリーンが水色になっちゃったの
でも前のストックが三枚あるから見えない部分に水色貼ってごまかそう
グンジ大好きなのにーー!!ありえない!!!
あ、でも人によっては水色に見える人もいるらしいからいいんかな?
いやいや、自己満足ゆえの拘りがあるだろう私
他人がどうこうじゃないだろう

さてさて、そんな感じで明日会った人はこっそり笑うといいよ
ちなみに明後日は雲雀さん間に合わなかったので不参加です
私服でチョロっと手伝いには行くかも。
アフタだけは絶対参加★コレが一番楽しいかもーつかメイン?笑
関東人もまた来るといい
ダーメーダーーー
ワタル別館つーか虎ひみ別館を更新しました
写真とTOP
無駄に音付きでウザイですよ


てーか、ありえない事がおきた!いやいやありえるんだけどさ
プリンタの設定間違えてグンジタトゥー失敗しました
もうすでにストックがありません・・・
このままだと通常グンジが出来ません
明日近所のパソ屋に行ってタトゥーシールなかったらアウト
田舎だからハンズとかいう素敵な建物無いんだよね
こんな事ならこないだハンズ行った時に買っておけばよかったよ!!
ネットで纏め買いのが安いからってケチった罰か?!

そんでもって雲雀さんの学ランの接着芯を間違えてはってしまい
接着芯がすでに足りません

もうダメじゃんよ・・・
死んだ方がいい!とか言わないでソコ!
雲雀さんはピン参加だからいいけど、合わせは土下座もんだろうて
ごめんなさいーーーー!!!!!!
明日!明日には結果が出ます!!!
悪鬼がんばる!!!






でも正直本音を言うと
土日私がイベント会場に上記のコスでいたら奇跡
突発
ルルポがとっても悔しそうで、ちょっと楽しい 笑
だってだってー脳内にカカベジ!ベゴ!って浮かんじゃったんだもん★
あー!ワタル集合やりたい!!
でもでも、るるしいみたいに告知ページ作ってる暇ないよー
それ以前に日程から決めないと!だよね
もしやったら一度でもコンタクトとった事ある人全員にメールしたい<迷惑


そして全然関係ないが雲雀さん可愛いー!山雲に目覚めてきた!!
12日間に合ったら雲雀さんやっちゃおうかな~ウフフ
暇ないから木曜日一日で学ランできたら確実にやる。
土曜日は久しぶりの通常グンジだしーー!!
脂肪なくなれ!



以下拍手返信↓
魔神英雄伝ワタル
sakuraんから愛のバトンがきたよ!
コレは愛だろ愛
つーか、『 』バトンってヤツなんだけど、相手のお題を勝手に決めるらしくてさ
sakuraんからきたのが『魔神英雄伝ワタル』
コレ答えなかったら私が私じゃなくなる!!
え?大袈裟??いいじゃない別に 笑
レッツトラーイ!



①PC、もしくは本棚に入ってる『魔神英雄伝ワタル』

PCにはオフィシャルのものは無いな~
あ、音源とかあるわ。
あとはいただいた絵とか自分のコス写ぐらいだ 笑
本棚には
小説「虎王伝説」「虎王伝」
アンソロ「ワタルロード3&4」
芦田さんのイラスト集
聞かれてないけど、CDは
「魔神英雄伝ワタル3・CDシネマ」「僕の虎王」「虎王伝説」「虎王からのクリスマスプレゼント」「ぴゅあぴゅあヒミコ」「2・卒業ベスト」
やべ・・・買いてみたけど書ききれてない気がしてきた・・・

②今妄想している『魔神英雄伝ワタル』

年中虎ひみ!
今は大人虎ひみ妄想がもっぱらです
二人の誕生日も近いので幸せだけどちょっぴり大人のムード漂う切なさを妄想中
メイサに焼けばいいよ!!
なんつーか忍部一族のお頭と時の旅人の恋とか普通に考えたら普通に考えなくても 萌 え る じゃ な い か
ひみこは待ってる女じゃないけど、追いかけても行けない苦悩とか思春期にはあると思うのです
でもやっぱ追いかけちゃうーー!みたいな 笑
虎ちゃんは生死をかけた戦いと苦悩の末にヒミコを迎えに行くといい
そんな二人がはれて出会ったら素敵じゃないか!!!

③最初に出会った『魔神英雄伝ワタル』

年代言ったら私の年ばれるじゃん 笑
まー普通に初代をTVで見て大興奮

④特別思い入れのある『魔神英雄伝ワタル』

虎の「オレサマの嫁になれ!」とか名台詞
戦いに行く時の「本当に嫁にしたかったぞ・・・」はグッ!とくるし
ドンゴロが死ぬシーンで号泣する虎には泣ける!!オレサマには優しかった・・・とか泣けてしょうがない、萌え死ぬ
あとはやっぱりひみこにマフラーを渡すシーンだよね!!
虎が死んだ時に号泣するひみこは最高に可愛いけど、悲しい!!!

なんつーか初代はやっぱ全部思い入れがあるなぁ
チビ虎とかさ エヘエヘ
持ってるのは2のDVDだけなんだけどね 苦笑

⑤バトンを渡す五人
しいなん→ベゴ
ルルポ→カカベジ
邪鬼→デビルマン
関まこ→オヤジ
薫ちゃん→好きしょ!


さて寝るぞ!
いーそーがーしー
ちょっ!ちょっとーー!!sakuraん!!!
なんて素敵なバトン廻してくるんだよーー!!!
ダメ!今の時間じゃ書けない!
じっくりコトコトと書き綴るので暫し待たれよーー!

あ、そうそう日曜日はロケ場所視察行ってきたよ
あのページにおいておいたからみんな見ておいてくださいーい<私信
耳から血が出た
あ、綿棒にチラっと付いただけだよ
ような耳ほじりすぎって事

そうそう、今日は久しぶりに兄夫婦が家にきたので
ついでに昨日開かなかった酒を開けてもらった
悔しさが一気にはれた 笑

TOPも元に戻して一安心

一日ダラダラして虎王伝の衣装をぼちぼち始めて・・・
な日でした
メセは相変わらずBとLね 笑
日曜日は、んん年ぶりにダンパに顔出してきます

さて、なんか長文書く暇がないので終わり
2月ですか
くそー!久しぶりに洋酒が呑みたくなってコンビニで買ったから最悪だ
蓋が開かない
手が痛くなってきたよー!!
腹立ってハサミで切りてー!とか思ってやってみたけど、無理だわな
しゃーないのでまた芋焼酎ですよ
あぁ、もう本当悔しい
けど、こんなんいつまでも言ってもしょうがないんで、グラン写真アップしました
枚数全然ないし、2004年とあまり変わってない事実にビックリ
成長しろよだ
まーこの年になると変わらないほうが嬉しいんだが、レイヤーとしては成長したいぞ。コノヤロウ

とりあえずTOPの写真虎王なんだけど虎王に見えない
しかもアップで気持ち悪い
自分でやっておいて言うのもなんだか自分の心臓に悪い事を悟った
でもでもーコスプレサイトに見えないって言われたんだもーん!
少しはコスプレサイトっぽくしたほうがいいかな?なんてななんてな

な ん と か し よ う
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
