紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
明日の花見
えーと、今回初参加の人へ
7時集合だけど、きっと7時には私間に合わないと思うので
つか、皆通称ペコ時間なので、7時~8時ぐらいで考えておいた方がいいと思われる

毎回参加してる面子は時間守れ
私?私はうん。ごめん

顔出しだけ~って人もOKだよ。
桜咲け!酒

防寒対策だけは絶対
あとテッシュ持参した方がいいね
基地のストーブもってくかもと邪と考え中
バベキュ計画どうなった?絶対流れたねコレ
雨降らないなら今年は桜の下で出来るかな?
ブルーシート足りない
皆汚れてもいい格好で来るべし!!

今年の人数予測20人~30人
否オタク、元オタク、現オタク 笑
参加者把握不可能 笑
各自己責任に任せますいつ来てもいつ帰っても自由ですよ
ネトサ
久しぶりにゆっくりねっとさーひん。ひんひん

今日は地元を巡って懐かしい気分の日なので
「鎧伝サムライトルーパー」検索してた
そーしーたーらーーー!!!
2006/10/08征当オンリー
を発見したのだーー!!!
偉い自分スゴイ自分!!!
行きたい!コスも可らしいからしたいしたい!
合わせの予定が入ってない日にコス予定いれるーー!!
問題は征二をやろうか当麻をやろうか・・・
タレ目じゃないんだよ、タレ目じゃ
タレ目メイク研究しよう、そうしよう
征二は頭が問題だな 笑
まーなんだアレだ!
好きなものは好きだからしょうがない!(あ!続きプレイしてないや)
一人でもあのダサイ格好やっちゃうよ!
誰も知らなくてもいいさ、平気平気!
問題は衣装制作
ま、合わせじゃないからのんびり作ろう 笑
出来次第やる。みたいなアバウト加減

あ、ルルポへ私信>ラムネコスしない?NG騎士の方ね
「VS騎士ラムネ&40炎」こっちは知らない、つか見てないので
ダサイダーやりたいダサイダー
春ですね
天気がいいなぁ、部屋の中からですけど 笑

なんだか私も個人サイトを立ち上げてから、4月で2年ですよ
気付いたら50000hit超えてました、ありがとうございます 礼
自己満足万歳でコスサイトっぽくもない地味なサイトに足を運んで下さる方々に感謝
なんとなく、2年だし50000hitだし気分的にキリがいいので、なんかしようかと思っております
web拍手のフォルダ弄ってたら昔使った画像が残ってるのでそれでもまとめてアップしようかな?とか 笑
まだわかりませんけど ハハハ
なんかいい企画あったら教えてください
そゆのした事ないので
皆何してんのかな?アンケとか??
とりあえず先週のイベ写真アップしてから考えよう





あー虎で桜ロケしたいな
ひみこがもうすぐ誕生日だ!
色々したい!色々したいけど・・・ハァ・・・



間違った名古屋クオリティー禁止!
楽しい二日間でした 終わり








でわ無く!色々書く!!
けどやっぱりレッツ痴呆なんで覚えてる事だけ書き殴る
日記だからね日記だから。

土曜日は基地で昼頃起きて「生き字引きの筆」作業
うっかりPAPUWAとナデシコの新刊を読んじゃう魔法にかかって、うっかりな時間
急いで雲雀さんとミヤギのヅラ作業にとりかかる
夕方過ぎにwataruさん&邪が玩具の旅から帰宅
部屋が更に汚くなる
イヤンなって泣きそうになったら牡蠣を奢ってもらえるイベント発生
腹の中がブルジョアジーでせれぶれてぃ
心に余裕が生まれる
それとは裏腹に基地に帰還すると掃除機をかけて超庶民
散々ヅラやったけど諦めて、酒呑んで不貞寝

日曜日は朝からトラブル発生
せきがファンデを忘れた!遅刻確定
私はテーピングが無い罠にかかって「ス●薬局」駆け込む
洋平さん&蒲公英さんごめんなさいー!!!
せき&悪鬼ほぼ同時到着
急いで着替える
着替えてる最中に最速で凹む二人 ベッコリ
いやいや、私はわかるがお前獄っきゅん何回もやってるじゃん!笑
言い訳を聞き流しつつなんとか合流

時間が無いー!急げーー!!鬼撮りじゃーーー!!馬ひけー!<違

撮影に夢中になってたら、PAPUWA面子が揃いだして焦る焦る
アレ?!もうそんな時間??!!
(PAPUWA合わせ予定時間PM2:00)
そりゃそうだ、だってリボ撮影開始したの1時過ぎだった気がするもん。

これまた急げー!撮れーー!!着替えれーーー!!!馬ひけーーー!!!<もういい

何時か覚えてないけど、PAPUWAにチェンジ
寒くて軽く死ねる
「次回は夏にしよう」とsakuraん@総帥に願書届け
気付いたらいつより1.5割増量のコウジ@レーサーに筆に取られた 笑
なんか悔しいので「サイトTOPにしろよ」って捨て台詞はいたら本当にちゃんと?撮影してるアイツはやっぱり色々神だ電波な神様
アイツ全然標準じゃないですよ!うちらでは管理しかねますよ 笑
なんか、関東から遠征さんがいらっしゃったらしいのに、凄い嫌んな紹介しやがった記憶が色濃く残ってるんだが・・・
ちゃんとフォローヨロシク
名古屋には私みたいなヤツが多いと勘違いされたら多くの名古屋レイヤー様に申し訳ない。
つかレンガの角とかで殴られる、焼きソバ投げられる<ポトメ

筆を股間に挟んでたのはどっかに立てかけたりして壊れるのヤダなーとか、皆様にご迷惑かけちゃイケナイってゆー謙虚さの表れなんですよ
とか、言いつつもそのまま動いたからイケナイのか?そうなのか??
皆様のドン引き顔が忘れられない一人にするな。ビッグマグナム

えーと、そんでバタバタ時間が過ぎてアフタ!
今回は11人
ちなみに山ちゃんじゃなくて、酒と飯が上手い店をチョイス
何故ならsakuraん誕生日だったから★
いやいや、もう汚い大人な話ばっかしだったね
最近アフタでタクな話少なくなってね?うちら 
タクよりも酷い話してるってゆーどうしよもねぇ!笑
それはそれで楽しいんだけどもさー
今回は色んな意味で濃かった アッハッハ
気持ち悪いね本当にね


さて寝よう
なんか思い出したらまた書くわ
って言って書いたことなぞない。
横の繋がり
今日はルルポの誕生日当日なので呑んできたよー!
おめおめ★
女二人で居酒屋→ドンキでクレープコース
お揃いのペンダントトップに迷いまくってこんな時間だい
明日仕事大丈夫なのか?!
いや、成せば成る


問題は筆とヅラだ
土曜日が死ぬ気

おやすみなさい
身体が重い
昨日呑み過ぎたせいでヤバイ
身体辛い

さてもうすでに日にちがありませんのでココにて告知
26日のアフタでsakuraんの誕生日祝おうぜーい!って事で
場所はきっと山ちゃん
人数が今回は把握できないのでイベント中に参加者をカウントして予約する予定です
皆さんヨロシクー★


あと
4/1の夜に花見します
元オレペコ連中+基地連、参加者自由
酒等など各自持参、各自解散
桜咲いてるのか?!って突っ込みは聞こえません
はい、皆飲みたいだけです。
適当に集まって騒ぐ
行っていいのー?とか聞かずとも来ていいです
つか、行く!って人は連絡下さーい
場所教えます
基地泊まる人は前もってご予約を。



あぁ・・・ダルイよ母さん
今から買出しじゃよ
筆のカラーがわかんねぇよ
ポッキリポキポキ
本日の報告
「ミユキングに屈辱的な一言をくらう」

コレどーなの?ココんとこどーなの?
ツンデレが攻めとか世間的にどうなの?!

もう身内しか面白くない、つか私信的日記ってどうなの!!


あー・・・明日はミヤギなんとかするよ本気だよ
もう呑みすぎて眠くて死にそうだから明日はまともな日記書く!
最近忙しいんです
色々溜めててごめんなさい
癒されたいーーー!!!

花見の事とかsakuraん誕生日企画とかも、明日日記で告知する
あ、sakuraんの誕生日飲み会は26日のアフタで決定!
皆アフタは世界の山ちゃんに集合せよ
引き篭もり
二日間とも引き篭もって衣装やってた 
超オタク

学ランを1から作ったよ
普通の学ラン買って裏地つければいいものをね
雲雀さんは作りたかったんだよ!
無駄にちゃんとポケットも付けた
袋小さくて何も入らないけどさー笑


顔のデキモノがなんとかなってきました
イベント参加出来そうです<今更!

さて後はなんとか暇をみつけてミヤギの筆をなんとかします
総帥命令なのかなコレ 笑
筆の無いミヤギなんて火の無いタバコだ!!
吸えねー=意味がねー
あ、でも総帥命令だから筆なくても合わせ参加しなきゃかな?
アウアウア恥を晒す前に努力!!
刈谷のWJおんり
あー寝るって言ったのに母が残したワイン呑んでダラダラ起きてる
明日は刈谷でコスイベあるらしいね~
職場が刈谷なので怖くて参加出来ません
せっかくなるちゃんが教えてくれたのに!!
つか、今の顔の状況じゃどこにも出れないがね

コウジsakuraん洋平さんが参加(日記参照)らしいからアフタとかあるなら行きたいな
刈谷なら大体わかるぜ!<飲み屋
でも基地でゆっくりもしたいな

それ以上に衣装が問題だな
あとはヅラだけだあとはヅラだけだ・・

これで黒髪短髪ウィッグが家に三つ目だ
前二つはガッツリ失敗作
誕生日おめ!
sakuraん&あすかちゃん誕生日おめでとー!
今日はもうこんな時間なので明日メールしよう

てか、あすかちゃんの誕生日から「好きしょ!」初めてみました
んで、報告を薫ちゃんにしてみた 笑
だって直がもの凄い直なんだもん!!
見た瞬間薫ちゃんを思い出したからさ~
まだ全然進んでないからはまるかはわからんけど、4まであるらしいからガンバル

今の所は空君が好きです
つかあーゆータイプ好きなの
そしてほのぼのも大好き(虎ひみ!)な人なので危ないです


んで、今更だがあと3㌔落としたらジョゼやりたい
つーかいい加減冤罪コスしたいって話よ
衣装制作意欲が回復中なので色々先を決めたいわぁ

コスってね本当に作品好きじゃなきゃ出来ないよ本当
だって衣装とか服ってダサイの多いしさ
コレ着るのかよーー?!ってぐあいね
作って着てみて落ち込むのなんて毎回
何より金も時間もかかる
そして自分の顔だしね 苦笑
でも衣装が出来るとソレ見てるだけで萌えるのです
出来た!って達成感が一番嬉しい瞬間かも

あーコスの時だけでも顔が変わればいいのに

顔といえば今顔が酷い事になってる
あ、そこ元々酷いとか言わない。私可哀想
顔の中心にデキモノが出来てマジ大変なの
痛いしみっともないし
一週間で治るといいな

じゃないとイベント不参加確定だ
確定は大当たりだけで充分だ


明日は雲雀さんを完成させよ
それが終ったらミヤギだ東北だ
衣装はあるから筆だけなんとかせにゃな
ぶ!
なんかsakuraんまで便乗してんだけど!爆笑
そんな訳で

「sakuraん総受け伝説」に一票


ちゃらちゃらと色んな子を誘っては結局やられてしまう系だよきっと 爆笑
ミイラ取りがミイラなのだ!
悪sakuだ!うんうん

もうコレでいいじゃない。
ちなみに「マヒユウ」なんだね~
私はてっきり「ユウマヒ」なんだとばかり思っていたよ
だって優ちゃんのが主導権握ってそうじゃない? 笑

人をキャラクター化して遊ぶのは面白い
つか日記で会話しまくってうけるね
日記書こう日記


今日は久しぶりにゆあとメセした!
久しぶりで少しだったけど楽しかったなー大好き!!
今度MMのデータをいただくぞー!!<オイ
世間の男性諸君、ホワイトデーのお返しお疲れ様です
ノォオオオオオオ!!!ダメ!!
一縷んのガッツポーズを想像して一瞬キュンってなった変態です。

基地の公式カプが
一縷×悪鬼なのか、悪鬼×一縷なのかとゆー事なんだが、結局
「悪鬼→一縷」が正解だな
追いかけても追いかけてもツンデレの一縷んは照れてふり向いてくれないのです!
あぁ一縷ん萌(今もこの文章見て照れる一縷んを妄想してニヤニヤ)
でも奥さんはNANAさんで、愛人はモコさんだよ

つか、もしもバトンを身内限定で答えようと思ったんだけど力尽きて途中で消しちゃった
今度暇な時にでもやろーと
風邪が治らない
せきまこの日記が誘い受けだ
そうだアイツ誘い受けなんだ!!
つか、バトンの最初でLOVEとかアイツまじキモイな 笑
え?ファンにぶっ殺される?いいよ別にかかってこいや プ

手を繋ぐ時は画鋲を握って、抱きつく時はラリアットでいいかな?
愛だよ愛★

ちなみに鬼一が公式CPだよ
気 を つ け ろ




あー鼻がつまって頭がボーっとするなぁ
土日はけっこう大人しくしてたんだよコレでも
土曜日はずっと寝てたしね
夜中にラーメン食いに行ってそのまま基地に行ったけど
日曜はまひつんと夜少しだけお茶&呑みした
ヤツは可愛い!!
これからもっと親密になりますぜ★ウフフフ・・・
やっぱり
風邪ひきました
土日大人しくしてます・・・ノド痛いよークスン

日曜吹上あるから、一人虎ちゃんでもやろうと思ってたけど
それも無理臭い

邪虎丸と遊ぼ
悔しい
ワタルオンリーまであと四日です
私行けるんでしょうか・・・?
でも身体酷使しても行かないと凄い後悔しそう
だって目当てのサークル様の本が全部通販されるわけじゃないじゃん?
って事は一生見れないで終るわけだよ?
なんで私は関東に住んでないんだろうか??
何故にこの時期に身体が絶不調なんだろうか???

とりあえず恨むは先週の牡蠣にしておこう


うああああああ!!!!!誰か買ってきてーー!!!
ひみこー!虎ーー!!火子ーー!!!ワタルーー!!!!龍神丸ーー!!!!!
一生のお願い!
一生のお願いがオタクな内容でも私全然かまいません
世間に背いても立派なオタクです、肩身の狭いレイヤーです

あれ?オカシイな・・・なんか目がかすんできたぞ・・・
明日は休みー!
やっとやっと写真をアップしました!
2月の咎狗ー!
私やっぱり咎狗好きだ!!!
こないだもうっかり、ケイアキちっくな話題が出てニヤニヤしてしまった
やー今回の意欲をくれたのは一縷んなんだけども
写真好きとか言ってもらえると、単純なんで色々やる気出る
私は一縷んを撮るのが好きデス。もっと撮らせてくれぃ!ハァハァ・・・
近々アキラをリベンジしたいなーとか・・うん、こっそりねこっそり
自分キリグン好きでグンジ愛だからグンジばっかやってるけど、アキラも大好きなんですよ
アキラで考えるならケイアキなの
グンアキも好きで同人ゲームも購入してるけどさ
(やる暇なくてやってないけど・・)
基本アキラが男らしくなきゃ受け付けないのです
なのでシキルートなら廃人が一番好き
久しぶりに咎狗プレイしたいーあと冤罪も久しぶりにやろう
つか、いい加減あすかちゃん&ノリ某からの「好きしょ」と「鬼哭街」と「デモンベイン」もやらねば!
とか思いつつも
その前に虎ひみバレンタインーをアップしたいーー!!
けど時期過ぎちゃってウンタラカンタラ・・・


とりあえず明日(今日)は病院に行ってきやす

え?え?
ちょ!ちょっと!!
キュアに表示されてない写真があるんだけど
何かよくわかんないから削除しようと思って
でも、削除する前に「画像の表示」ってヤツ押してみたら・・・

見れた

しかも頂き物写真なんですけど!!
キュアさんしっかりしてくれよー
日記さぼりすぎ
ありえんほど日記さぼっちゃった
初めてかもー
んで、前の日記で3月とか言ってるよ私バーカバーカ
何が一番馬鹿って
虎ちゃん翔ちゃんの誕生日祝ってないぃいいい!!!!!
こないだの誕生日飲み会で虎翔も祝うつもりだったのに・・・

いや、実は土日で基地飲み会だったんだけど
写メ日記に書いた通り、皆が集まってさぁ開始!の30分後に謎の胃痛に襲われて夜中に病院行き
人生二回目の恥を晒しました
しかも保険証を持ってなかったので2万円強
レントゲンたけー!
今月中にまた行って返してもらわなきゃ邪鬼氏が死んでしまう
ガチャガチャの邪虎丸も早く迎えに行かなきゃだしね!エヘヘ


でも胃痛で二日間基地で寝捲くったんだけど、集まった皆は気にせず楽しんでたみたいで本当良かった~
私みたいな体調管理できないヤツのせいで場の空気暗くなったらヤダもん!
皆優しいー★
おかゆとタマゴスープ嬉しかった、シャケ茶漬けも美味美味
なんとか少しづつ回復してルルポ持参の王家読んでメンフィスさまにうっかり恋をしそうになったよ 笑
つーかビデオありえんね!無駄に蛇だけアニメーションって プ

日曜日には起き上がれるようになったから、いつも通りるるせきとダラダラした
更にダラダラしながら「よう×ノリ」なのか「ノリ×よう」なのか厚い討論!
せきは「キョウ×じゃ」で、るるぽは「じゃ×キョウ」
私?私のお勧めは「るる×よう」これに決まり!爆笑
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
