紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
腹が苦しい
食いすぎた食いすぎた
呑みに行ったのに食いすぎた 
眠れない・・・アハハ

つか、最近体調不良で二日間ほど日記書けない状況でした
コレまた笑うしかない!笑
自律神経失調症?みたい
よくわからんから放置させていただく!プヒ

そんでま、今日は休みっつー事で掃除掃除っと・・・
CDがバラバラ部屋中にちらばってて更には中身も合ってないとかもうイライラ
とりあえず纏めて棚に押し込んだから中身合わせでるのはまた後日
でも、一回見ちゃうと久しぶりに聞きたくなっちゃってさー
まぁでも聞きたいCDに限って中身が合ってないor入ってない・・・
超久しぶりにB'zの「SURVIVE」聞きたかったのにさ
ま、「LOOSE」はあったからいいや
今聞いてます 笑
邦楽聞くのすっげ久しぶりで新鮮ー!!
やっぱ青春時代の曲はいつ聞いてもいいね
色々思い出してキュン★
当時はオールでカラオケしたり色々したしあったなぁ・・しみじみ
たまにはいいな
B'zは歌詞がいいのよ うんうん
ちなみに古いのオンリーだけどね 笑


溜まってたWJも捨てたから部屋がすっきり~
来週から衣装制作だからね!
これではりきれるぞー!!

今週はワタル!正確には明日にワタル!!!
虎ワターーー!!ホモじゃないよ?!友情だよ愛より熱い友情だよ!!!

「オレサマの全ては友であるワタルの物だー!」

アレ?台詞違うっけ?私の中では合ってます ウヒヒヒ
土日の出来事
わお!書いたと思ってたら書いてなかった
脳内日記で終了してたねーワオワオ!

写メ日記が微妙にえっちぃ状態で止まっててスマンです
特にあすかちゃん★あ、ちゃんと許可もらったからいいよね

って、オイオイオイ!いいのか私

つか、顔バレしてないからOK出すあすかちゃんは本気勇者だよね
載せちゃう私は下衆な人間です ハイ


えーと、土日の出来事はルルポと邪の日記見てわかる通り飲み会
ジャキフィスコールな感じね
最初はるるっぽと飲み飲みしよー★
だったんだけど寂しんぼセキ参戦で兄参戦みたいなふう
今回は結構呑んだー!何故かってデカイ鏡月のペットが少人数なのに空になって更にはそこからウォッカまで買いに行った始末ですから
胃が痛いとか当り前な気がしてきたぞ?アハハ
本当はさー美容院に行きたいなーとかそんな気分だったのにね
イベント帰りのあすかちゃん&ノリ某に電話で起されるとか

ありえんね

しかも10年近く立ってはじめてノリ某の本名聞いたとか更に

ありえんね

ちなみにもう忘れてるとか内緒だって内緒 笑
ま、そんなグダグダな土日過ごしましたって報告
一番悔しいのは私が人間的に尊敬する大好きな人がポトメに参戦してたのにーー!!
電話までくれてたのに会えなかったのがすっげ悔しい!!!
今度遊びに行くーー!!
自分の体叩きなおしたい!馬鹿!


あ!そうそう5月に最遊記やるぜー!!
あれ?コレってかなり前に合わせ予定立ててなかった??
1年以上経過してる気がする
そんなもんだそんなモン


続きはアンケの事
顔は生まれつき選べない
今日は丸一日グダグダだったけどノンビリ出来たのでよし!な日でした
PAPUWA写真もなんとかアップ完了!
その合間に桜の下で遊んだ時の写真で更に遊んでみた



ポールプレイ


パソ子に取り込んだらこんなん入ってたからやるしかねぇ!ってなって無駄に重いgif画像 プ
せきまこナカナカいい仕事するな!笑
笑いの神は降りてこなかったので加工はしてないけどね


つーか!5月?6月辺りにアキラァリベンジが決定した!!
一縷んのきゅんきゅん白ケイスケとだよぉお!!
きっと純愛出来ると思うの。私これから純愛に生きる
あと聖伝合わせにちゃっかりまぜてもらえるかも 笑
予定が未定であれそれだけども、もちっとしたら色々決まりそう

無駄に夢見て寝ます
おやすみなさい
「カテゴリ」をあんま分類してないな
おはようございます
今日はーやーすーみー

何しよう何しよう?
最近衣装制作意欲がドンと下がって、更には前々から言ってる通り太ったせいでコスがね・・・うん・・・HAHAHA

PAPUWA写真は今日中にはあげれそう
人数が多いから掲載枚数悩むのよねー
んで、美人ばっかだから編集しながらニヤニヤニヤ
夏にはもっかいリベンジさせて!お願い!!ミヤギのヅラを作り直したいのです

つーか、最遊記の日付けいつにするんだ?
咎オンリの通知も来ないしさーキリグンしたいキリグン!


ちなみに最近は着物が着たいなーなんて不思議衝動にかられてます
持ってないけどね!笑
大須で安いの皆で買わなーい?
着物のカラーイメージで撮影とかしたいなー
誰か被写体になって!眼レフほしいぞこのやろう

衣装制作意欲は落ちてるけど、やる気はあるの
最近はもっと色々手を出してみようかな?とも思い中
とりあえずアンケのお勧め作品を読みますよ!
ゲーム系はゲームしないのでわかりませんが;;申し訳無い
生物なんて意見もあったんですが、生物って芸能とかそっち系の事をいうんですかね?
それともやっぱしPAPUWAの生物かしら?タンノイトウ 笑
そうそうアンケ!
何故か匿名の方ほど凄くお褒め下さるのですが!!
ありがとうございますー!!!任意なので全然問題ないですよ!
逆にこちらがお礼も出来ずで恐縮してしまう次第です!
(つか、お礼ページが激しく微妙って話だ)
「印象」で声がハスキー、酒好き等などの回答も!爆笑
酒好き→酒ヤケ→声ハスキーって感じなのです
ちなみに日記をほとんどの方が見てくださっているんだなぁと実感
ちゃんと書きます書きますー!
そして咎狗人気は相変わらずなのかグンジ人気ですね
こうして見てみると凄く参考になります
サイト見やすいとか一番嬉しいーー!!
まだ苦情とか来てないからなんつか変な気分なんだけどね 笑


あ、つーかMちる君鼻尖ってるとか言わない!
でも答えてくれてありがと★
あすかちゃんも感謝だよぉ!
お勧め作品欄がだんとつで長くて笑った



そんでもって何気に皆の聖伝合わせが激しく気になるぅうう!!
タクじゃない二日間
さっき帰ってきた!
こんな時間まで何してたかって愛するルルッポと秘密会議だよ 笑
なので二日間の日記を書くぜぃ!

まずは、土曜日はsakuraんとの飲みが無くなっちゃったので元同僚の子と呑みに行った
したらスゴイ強制イベントが発生して帰れなくなってしまったので、甘えてお泊りさせていただいたよ★
つか、子供がすげー可愛いのキュンキュン
外人顔ってゆーの?マジ可愛い
写メ撮りたかったけど逃げるので無理だったクソ!次回は撮る!!
でも気付いたらソファーに頭ガンガンしてる不思議な子だった
ヤベーんじゃないの?とか思ってみたり

んで、日曜日は朝方家に帰ってシャワー浴びて少し寝てダラダラ
夕方ぐらいに起きて写真編集して名古屋のアフタに混ざろうかな?とか考えてたら時間的に無理だったので、ルルポと三河で逢引したわけよ
顔見れるだけでも嬉しかったのにご飯付き合ってくれて本気ありがとう!!
ぶっちゃけ会いたくて会いたくて我慢出来なかったのだ 笑
現在色々な事情により頭を通常の1.5倍の速度で動かさないとダメっぽい状況なので、話し出来ただけで凄く楽になった!!
前日も色々話し出来て楽になれたし、最近滅入ってたので感動して涙したからね私 笑
んで、帰ってきたらアンケ見て更に癒されて・・・
うん、状況は落下ではない!!上昇だーーー!!!!!
と、思いたい・・・
あとは自分の力だ、洞察力だ、意志力だ、志だ、気合だ、回転速度だ
努力だー!
週末
アンケ答えてくれてる人がいた!嬉しいーー!!
やっぱ反応あると嬉しいもんだねぇ
みゆキングもさきんぬも答えてくれてサンクス!
身内からの意見ってなんか照れるけどさ 笑
質問感想のところに意見くれた方には絶対返信する!!
だってだって照れるけど嬉しいんだもん エヘヘ
初アンケ作成で、どうしていいかわからずメアドいれる所作ってないからメールでは送れないけど、ココで返信はするっす!気合
あ、とうぶん先にはなりますが 苦笑

ちなみにさきんぬがお勧めで「爆破後のメロ」とか意見くれた
私何気にメロニア好きなんだけど!キュンキュン★
でもさきんぬのが似合うと思うよ?うん
リボの新キャラはどの子の事かな?
気になるからメールしよっと。あわよくばコスに復帰させよう プ
リルカはね・・もう少し足が細くなったら・・・え?きっとそんな遠くないよ?
イベント辞めるまでには細くなれるかと。念力とか効かないかなぁ?

そしてキングは私とリボ合わせすればいいよ
あ、偉そうにゴメン
リボ合わせして下さい ハァハァ・・・
ふうたやってふうた!10代目も似合いそうーー!!
もっと欲を言えばハルやって!
ハル大好き可愛い
キングは可愛い!とりあえず何って遊んでくれーー!!!叫
私をもっとニマニマさせるべし!クラァッ!!笑








そんでもって明日はイベントですな
なんも予定無い上に誰からも声がかからないとか!
何マジ寂しい子だね 笑
いやいやコスプレする元気がないんですよきっと 笑
身体もたるみまくりだし3㌔太ったしね ゲッソリしてーな
腹筋われないかな?



こ ん な 時 間 ま で 呑 ん で た ら 無 ★ 理



土曜(今日)はsakuraんと呑みだよ
楽しみ!
日曜(明日)は地元でのんびりするかな~寂しくなったら誰かに連絡してアフタ乱入する
誰か拾って!笑
つか、愛しいルルポも会えないみたいだしさ~ションボリ
今むしょうにギュ!ってしたいしたい!!
早ー!
個人サイト初めてから2年たった!
やー本当早いなぁ
1年ぐらいでやめると思ってたのにな 笑
友達とかオンオフ共に増えたから運営できてます!本当に皆には感謝
遠方の方とも知り合えたりとネットってすげー!
運営これからもがんばろう!!
って言ってもマイペースなのはきっと変わらないんだろうけどね アハハ

そんな訳でアンケートを設置してみました
素朴な疑問ばっかでつまらんくて申し訳ない;;
でもでもなんかしたいじゃん!なんか!!
って事でアンケート。
写真もいいのなんて無いし前だったら加工写真かなんか作ってたけど
今はそんな時間も頭も無いのでとりあえずアンケート
初の試みなので悪鬼ちょっとドキドキ★笑

答えてやろう!って心優しい方はTOPの変なアイコンからヨロシクでーす!





つか、目がショボショボする~
休みだからって珍しく午前中に散歩とか行ったからか?
近所の神社の桜がすっかり葉桜だったけどキレイだった
うち田舎なんで車も少ないし鳥の声とか聞こえてさ
一人でボケーと通ってた保育園からの道をダラダラ徘徊
ちなみに通ってた保育園の裏が神社なのね
よくフェンスを潜って一人で神社で遊んだなぁ
と情緒に浸ってたんだけど冷静に考えると、「一人で」ってなんて寂しオタク臭い幼児なんだ!爆笑
今はちゃんと協調性学びました よ ?
オタクは変わってないけどね プ
あーやっぱ田舎好きだ


さて風呂入れてくるかな
今日は母が旅行でいないからね
しまった!!誰か泊まりに誘えばよかったー!
バトン
おみーんから「漢字バトン」ってのが回ってきてた
あ、そうそうおみんLINKしていい?
ココで聞くなって話だよね 笑
つーか、このバント激しく微妙
とりあえず答えよう

1、好きな漢字3つ
一文字なのかな?
「心」「暖」「勇」
感想も書くべきなのかしら?
うん、まぁ「心」はね大事かな?なんてか大事にしたいなと思う
「暖」熱すぎず冷たすぎず心地よく
「勇」勇気とか勇者とかそんな感じです
↑詳しく書くと安っぽくなりそうなので。

2、前の人からタッチされた漢字に対してのイメージ
 静・志・豊
「静」霧の中のイメージがあるわぁ~混沌の中の静寂って好き
「志」コレないとねやっぱね。あるといいね 笑
「豊」今は亡き幼馴染の名前ですね、はい

3、次の人にタッチする漢字3つ
タッチする気がないので考えません ゴメン

4、大切にしたい漢字3つ
「喜」「怒」「生」
↑に限らず全部大切にしたいね


5、漢字をどう思う?

元は絵みたいなモンだったんだっけか?
学は無いけど好きですよ、更に言えば読めるけど書けない派 プ
漢字って読まないと忘れるし書かないと書けないね
つか、当り前か。馬鹿の言い訳です アッハッハ

6、好きな四字熟語

虎視眈々
紆余曲折


7、次に回す人を漢字イメージ付きで7人
止めまーす



ちなみにおみんから見た私のイメージが↓
「悪鬼「勢」勢いのある人だと常々思う(笑)」
そうかな?笑
成分解析
一縷んとこにあったからやってみた↓

悪鬼の成分解析結果 :
悪鬼の64%は愛で出来ています。
悪鬼の17%は元気玉で出来ています。
悪鬼の14%はやましさで出来ています。
悪鬼の2%は汗と涙(化合物)で出来ています。
悪鬼の1%は記憶で出来ています。
悪鬼の1%は魂の炎で出来ています。
悪鬼の1%は波動で出来ています。


64%も愛なんだ!知らんかった!!
つか、全体的に熱い結果な気がする 笑



昨日と今日はもっさり充実したかな?
土曜日はセキと花見がてら桜撮影しようぜー!って待ち合わせ
しっかし寒いしー!!鶴舞人多いしー!ってなって穴場に移動
その穴場がまひつん宅に近いの思い出したのでその場で召喚して 笑
したら、ラッキーな事に家に招かれた★ヤッホーイ
酒出してもらってアレなもん(笑)見てだらだら~
つか部屋おしゃれだし!!まひ宅で充分撮影出来るよ!!笑
んーで、夜9時頃にまひつん実家に送ってセキ&悪鬼は基地へ
更にダラダラして気付いたら朝方なので就寝

日曜は昼過ぎに起きて掃除するぞー!!だったのに
無理だった・・・
あ、でも洗濯だけは出来たからよかったな
夕方前には大好きなタコヤキ屋でタコヤキ買って近所の公園でボケーと桜眺めて、その後は鬼太郎うちに行っちゃった!<ダメ人間
当たったけど前回の負け取り戻せず・・・
悔しいからイオンでスカートとカーディガン買ってやった!!
と、まぁ・・なんてか充実してたわけですよ


んで、今週充実したせいか来週土日の予定がサッパリ無い 苦笑
基地にも行けないし、イベも予定入れてないし
誰か遊ぼうぜー!
あ~皆イベ行くんかな?行くなら行こうかな~
さすがに一人は寂しいよ!

追伸:メールためててごめんなさい!今週中には返信しますのでー!!
ああああああ・・・くちおしやぁ!
家でアニメが見れないってマジ辛い!!
前はこんな事思わなかったのにーーー!!!
脱オタしてしまえ!こんなに悔しいならよぉおおおおお



とか、思うけど無★理



とりあえずホスト部と銀魂が見たくてモンドリだぁ!
今日はCP鬼太郎3で負けてもう不貞寝する!!
クソー!!番長(轟金剛)は振り向いてくれたのに鬼太郎に貢いで捨てられた
↑パチスロの話しね

今はワイン呑みながらリボの編集&デザしてる
そろそろ挫折して素材屋さんに頼りたくもなるって話
でもまだまだぁあああ!!
終っちゃいねーぜ!まだガンバル!無いセンス振り絞る!いつかは気に入ったモン作りてー
このサイト閉鎖するまでは素材屋さんには頼らない!!
うぉおおおお!!!センスの神様降りてきて!

銀魂アニメ
ギャ!!今日からだったの?!
チェックしてなかったーー!!!
毎週WJ買ってるのにチェック忘れとかありえんね
まぁ、部屋にTVが無いのでこの歳で母と仲良く見るわけにもいかないわけですが
あぁ邪君にお願いしとけばよかった・・・
普段家でTV見ない人だからね

どうだったんかなぁ?
感想を色んな人の日記で見て回ってみよ


桜撮影したいねぇ
今度の木曜暇な人いる?
あ、一人暇そうな奴がいたなぁそういや 笑
でも家でゆっくりしたい気もする
当日の気分で動きたい今日この頃。
写真アップのデザが浮かばない苦しい
上げ方統一、いつになる事やら・・・
お疲れ様でした!
花見お疲れ様!!
やー楽しかったーー!!!

濃すぎて書く事がありすぎて書けないほどだ 笑

流れ的には
基地掃除→買出し→花見会場→呑む→基地帰還
のいつものコース
花見に集まったのは30人ぐらいかな?
懐かしい面子とかいてわーわー!
最近遊んでる面子も結構来てくれて楽しさ倍増
でも何が一番うけるって、レイヤー腐女子集はずっと何か広げてた!
誰も桜見てないの!!ま、桜から遠い場所ってのもあるけどさ 笑
つか、自分はしゃぎすぎててごめんなさいって感じ
全然まともに話とかしてねー
流石に30人全員と喋るには時間が足りないね

秘密基地にきたのは12人ぐらいかな?
ワタル観賞した!!ワタル知らない人に愛を探させてみた
私なんて萌えすぎて起立しちゃった★
あとは暴露大会みたくなった
ま、状況は写メ日記でも見てくだせぇ


最終残ったのはいつもの面子
あ、そうそう。鬼が一人増えました
攻められまくる鬼
可哀想なヤツだ プ


さて、私もそろそろゆっくり寝ます
ヒミコ誕生日!
エイプリルフール=ひみこの誕生日
めでたいーーー!!!!!
祝いだ!祝い!!
明日ケーキ買ってこうかな~★エヘヘ


つーか、起きたら即行基地行って掃除しなきゃ!
クソ!!攻鬼手伝え。

なんだ、アレだ、風呂はいろう
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
