紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
20060531163915




表示されてねーじゃん チッ

暑いつか生温~い日だ
20060531153619


暑いつか生温~い日だ

コウジ特集みたいだな 笑
背景にせき特別出演

あ、拍手画像変更しました
3月から変えてないとかグタグタですいません
返信もしてなくてすいません
今日から心入れ替えて頑張りますよ!

つーか携帯から日記書けるってやっぱり便利ね~

んで、初の試み画像2枚送信!
前の携帯では出来なかったからさ 笑

ちゃんと表示されてるか電気屋さんが帰ったら確認してみよっと

タイトルなし
20060530162715


3秒後のコウジ貞子

ハァ…
20060530162434


ハァ…

喉の腫れはひいてきたけど熱が出た

アッハッハ

アッハッハ

遊びすぎのバカヤロウだな!

画像はコウジの女装
この時だけは優しくしてやってもいいと3秒だけ思った。
3秒後に後悔した。

アイラブるるぽ★
20060530050305


アイラブるるぽ★

楽しかったー!
また遊ぶべし!!

タイトルなし
20060529152108


今日からとうぶん写メ嵐 笑

昨日はしゃぎ過ぎたのか、喉が痛みをうったえているよ

リョウつんの女子コスは私初めて見たかも!可愛い可愛い!!もっとやればいいのに~
なにげにヅラが同じ色でうけた 笑

写メいっぱい!
20060529013023


写メいっぱい!

今日はたくさん撮ったからとうぶんネタに困らない 笑
少しづつアップして行きま~す

イベ報告
20060528223030


イベ報告

関と最遊やってきた!
ガラが悪すぎ 笑

生暖か~…
20060527173317


生暖か~…

現在ブックオフ
基地帰ってヅラやんなきゃ…

ロキンヌ
20060527141811


ロキンヌ

久しぶりー!
やっぱり可愛いのぅ キュンキュン★

激レア
20060527052102


激レア

モノクロ版の鬼太郎を邪鬼君がゲットしてくれた!
お値段びっくり500円 笑

あぁーー!!興奮する!!!

明後日はイベ!
一ヶ月ぶりのイベントー!!!
無駄に緊張してきたよ
しかしまだ準備が終ってないってゆー矛盾が生じてます アハハ
初出しコスなのに
何よりも今更肩が痛くて痛くてね・・・
これが後から出るムチ打ちってやつなのか?



あー最近はコス話全然してないね
それもこれもプライベートが忙しかったからなんだけど
あ!ケイアキが延期になりましたー
今後の予定は関東の咎オンリだけ
なんとも寂しい状態
熱が減退してるからしゃーないんだけど、日曜にタク熱充電しよ
でもケイアキはいつか絶対やるから日曜に一縷んと会議するのだ!!
皆あそべーあそべー!

しっかし最近ついてないなぁ~なんて思ってたんだけど
ジッポまで無くなったよ;;
家にあるのを使ってます
蘭ちゃんからもらったの!小さくて可愛いんだけど日々持ち歩くにはなくしそうで怖いんだよね~
いい加減前のヤツを修理に出したい
ま、無くしたジッポは思い入れもまったくないからそこまで気にしちゃいないんだけどさー
飲み屋の隣の客に盗まれた臭いから腹が立つんだよね~ムカムカ
でもいきなり盗んだでしょ!なーんて言えないからね
はぁムカツク馬鹿
女がジッポ使ってると必ず「彼氏のでしょ?」って言われる
アホかつーの。虎ちゃんはタバコ吸わないよ!!
アレー?私痛くないきっと痛くない。可哀想なだけだよ ウフフ
ウホ★
20060526032407


ウホ★

名前だけで買った 笑
酔ってしまえば味なぞいいんじゃい!
萌に勝るモン無し!!

お酒の神様職人様ごめんなさい

ビールうま
20060525163921


ビールうま

健康診断終わった
身長のびてた!血圧も少し上がってた!
もとが低血圧だから嬉しいんだよね~
ちなみに今は回転寿司 笑

うぁ…
20060525140016


うぁ…

アニソンと邦楽と洋楽がぐちゃぐちゃで困った!
車に乗せたいヤツが発見できずせつねぇ

ジリオンとB'zとPODとが仲良く並んでて不自然 プ

車が来るぞー!
やっと代車からおさばなのです!!やったやった!!!
もうねー気を使うしね~軽だから疲れるしね~苦笑

なので嬉しい★
しかも今まで乗った事ないタイプなので更に嬉しい
とか言いつつも車買うのは三回目なのだけどね 笑

問題はトランクが小さい事と灰皿が無い事
そして前に車見せに車屋さんが来たときに

「収納はいいから見せたくない物は隠せるよ ニコリ」


貴様何を見たーーーー!!!
申せーーー!!!!!!!!!(※王家)






なんか絶対見られた気がする
筆と模造刀は乗ってなかったのに・・・
やっぱりケイアキCDですかね?ですかね??ハハハ





そんでもって車来たら健康診断にゆく!
それが終ったら悟浄のウッグ加工
なんだか色々浮上してきたので頑張るぞー!
やりすぎた!
20060522014217


やりすぎた!

赤くなりすぎた気がする!!
ついでにウザかったから切ったんだけど、少年臭くなっちゃったよ

あ、念のため言っておくけど地毛コスするわけじゃないよ 笑
気分転換です
いい天気だったね
20060521220402


いい天気だったね

気分転換に髪を染めるよ
初の赤系
初めてだからドキドキ
失敗したら黒に戻す気満々だけどね 笑

BGMは2002年頃のオムニバスCD「Teen Spirit」

コスプレ熱が凄い威力で減退中

来週なのに・・・
これヤバクない?!マジヤバクナイ?!
衣装作るのは好きだけど、ヅラ加工が好きじゃないって致命的
明日明日で延ばして明日絶対やろう!
明日はカットで木曜にセットしよう
あ、明日は昼に車がくるや~
あー今からカットするべきですかね?
せきと交代したい!!衣装作ってやるからヅラやってくれよぉ
こんなん言うのはコスプレ魂に反しますかね?
いやいや、共同作業ってのもオツなもんで アハハ

つーか悟浄の武器が絶対間に合わないって話
作るつもりだったのになぁ・・・
ネサフ
そうかそうかそうだったのか・・・
いやさ、ボケーとネサフをしてたんだけど、偶然発見したのが
「エル」について
いや、もしかしてデノスのLはこれが元なのかしらね?

Elでエル
意味は「神」とか「強力な者」とか「御使い」とかなんか色々出てきたよ
旧約聖書に「最高神エル」ってのもいるらしい
色々調べると「太陽神エル」とか出てくるし
うーん、謎だらけだ
とりあえず興味ある人は「古代パレスティナ 神 エル」でグーグル検索してみるといいよ
今度暇があったらキラも調べてみよ~と


しかし何してたんだろーね私 笑
最初はねMSNビデオの「禁断の聖書」ってヤツを暇つぶしに見てたんだよねー
んで、ユダを調べだしたんだ「Judas」
で色々発見して、それから・・現在に至るわけだ!アハ
うん、別に全然キリスト教とかじゃないです ゴメンナサイ


やーしかし雨だなぁ・・・
WJ
デスノ、ミスフル共に終ったね
なんとも言えない気分だわー特にデスノ

何あれ?
もう感情的に話してしまうとどうしようもないからヤメとく


二つとも初期に凄い好きだった作品でやっぱり思い入れがある
最終って事でまたやりたいよー
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL



ミスフルはやるかも!的な話は進んでるのでそのうちやると思う
出会いのジャンルだったからね





追記は勝手な意見なので苦情やめてください
つか読まなくていいよ
キャー!
20060515000708


キャー!

無事購入しましたよ!

今は好きしょプレイ中★
好きなもんは好きだからしょうがない!!
後で色々追記しよう!
萌がたくさんありすぎて何から書こうか悩むわぁ 笑


パソからプレイ追記
よしゃ!
20060514175412


よしゃ!

これに決定!

母の日
母の日

鉢植えの花を買いに行くのです★

イイヤツを見つけるぞ!



↑の画像削除った。もろ私だったからさ 笑
冷静に考えて色々発見されるとヤバなのでね

試し二回目
20060514051203


試し二回目

土曜の夜に家にいるの久しぶり~★
ほろ酔いで懐かしい気分に浸ってますよ 笑

VANESSA PARADIS可愛いわぁ~
声が好き

ダラダラダラダラ・・・・
やる気が無いぞっ!倦怠感があるぞっ!
酒が日本酒しかないぞっ!
アアアアアアアアアアアア



あ!そうそう、事故後だんだんと冷静になってきて凄い良かったと思った事がありまーす
それは・・・

「生き字引きの筆」と「模造刀」と「ケイアキCD(ジャケ)」を車から降ろしておいて良かったーーー!!!!!
事故した車を車屋さんに取りにいってもらってそのまま廃車だったからさー
荷物全部届けてくれたんだよね
って事は全部見られちゃったわけですよ
本当上記三つは軽く死ねるぐらい恥かしいモンだよ!
あやしいよコノ子アヤシイコだよ!ってなる
いくら布に包んであってもね!
いくらケイスケがカッコよくてもね!!
無理だーーーー!!!
ハァアアアア・・・本当によかった・・・






でもね、一個だけ気になる事があるんです
それは・・・




ケイアキCDチェンジャーに入れっぱなしだった!!!
聞かれてないよね?聞かれてないよね??
「アキラァアアアアアアア!!!!!」とか聞かれてないよね??
今思えば車屋さんが荷物届けに来た時の

「凄いね~・・・」

が凄い凄い意味深に思えてくるわ・・・凹
教訓:皆さん車の中にタクなモンは置かないようにしましょう
試し
20060512154514


試し

写メ日記が3G対応してないから、携帯から書けるように設定中

出来るかな?ドキドキ

つか、417んも事故したんだね!大丈夫かー?!
番号わからんから連絡できんし!!





パソ子から追記:
出来たー!もうあの写メ日記いらん 笑
ちなみに画像は悟浄のジャケね
あとはボタン付けて完成!
あ、そういや虎ワタ写真アップしました!無駄に可愛いデザイン頑張ったけど可愛くねーのが大問題★
自分センスないわぁ・・・
別館も改装したい・・・
携帯ちまちま
なんとかメモリが増えてきたよ。
つか、今まで万ちゃんを登録してたのが「ま行」だったんだよね~
昨日からちゃんと「は行」にしました 笑
やーわざとじゃなかったんだけどね!ごめんごめん ププ

てゆーか今気付いたんだけど

LINKも「ま行」だ 爆笑

気が向いたら直します!
彼女は「万華」と書いて「バンカ」って名前だってワタシいい加減覚えろよ あっはっは★
なんて読み間違えてたかは内緒です
もう会ってから結構たってるのにね 
呼ぶ時はちゃんとバンちゃんって呼ぶのにね 笑
でもパソで打つ時は「まん」→「万」
ネタだと思って許してくれぃ!



あ、そうそう
写メ日記更新出来ない理由がわかった
今使ってる所はボダフォンの3Gはダメなんだって
また新しい所探すのか~誰かいいとこおせーてくれぃ。
いい加減携帯からブログ書けるようにすればいい話な気もする
鬼太郎
何を隠そう私は鬼太郎ファンです
主に原作派です
「ゲゲゲ」じゃなくて「墓場」です
あのタバコとか平気で吸っちゃうわりに純でシュールな感じが凄く好き
もちろんアニメも大好き!
そりゃ妖怪ポストも探しに行ってたぐらいね!笑
しかし、誠に申し訳ない事に本物の鬼太郎マニアさんには全然追いつきませんがね 苦笑


まーまー私は私なりに鬼太郎の実写出るって聞いてちょいビックリはしてたのよ
だって過去に出たそゆ系って大体ダメじゃん?
(悪魔君とかは古過ぎって話だが)
今の時代に出るんだから期待出来るのかな~?とか薄っすら考えたわけだ
んで、ウエンツが鬼太郎をやるってどうなのかな~?とか
MSNニュースのコメントでは
「実写映画版の鬼太郎は超人然とした役ではないため、オリジナルイメージを確実につくる俳優よりも、音楽、バラエティーなど幅広いエンターテインメント性を持った人が必要だった。ウエンツ君はピッタリで、何より幻想的なルックスと無垢(むく)でやんちゃな子供のような性格を持ち合わせていた」(製作担当者)
だってさ

大泉だっけ?この人のねずみ男は即イメージできてアリじゃん的感じだったんだけどさー
さっき優ちゃんのブログで画像見て「オオオオオオ!!!!!」ってなった

だって髪の毛銀髪だし!笑

うん、そんだけ プ
顔?顔は普通の日本人顔にやってもらうよりはアリだとは思う
ただチャンチャンコがモサモサ過ぎやしないかい?と
髪の毛みたいな「霊糸」で出来てるんだからさー
モサモサ毛皮じゃリアリティー無いよ
ウエンツ君の顔が洋風だからってあんまソッチに持ってかれたらヤダなー

ま、とりあえずは内容だな。
内容は「妖怪裁判」の話みたいだね
あんま覚えてないから今度漫画喫茶行ったら読もうっと

でも一番笑ったのは水木氏のコメント
「何てったってオモチロイ映画にしてね」
同意見!!!

しかし、墓場鬼太郎コスしたいなーと思ってたから不思議な気分だ 笑
私は元気です
なんか不安になったので病院行ってきたよ 笑
微熱も下がらないし明日には仕事行きたいしね!
6月には遠征もあるし稼がなきゃ!!
車も買わなきゃで金がねー
レントゲン撮ってもらった
自分の頭蓋骨見たの初めてかも、歪んでた
事故したの始めてだからな~
10年間一回もなかったのに 残念

そんな訳で気を紛らわすために衣装
熱があっても衣装
オタクの根性なめんなよ!笑

そんなわけで、心配してくれた皆
私は元気にオタクです★
あ!心配して損したとかそこ言わない!!笑

つーか携帯のメモリがマジ寂しいので皆名前入りでメールくれぃ!
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
