紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
昨日
20060630164511


昨日

色々用事を済ませてから番長(スロット)に会いに行ったら儲けたので某MO(笑)と飲みに行ったよ

私の奢りで★

服&ベルトやらも購入!
やー本当あぶく銭だね

そんで話しは変わって今週来週の土曜の夜に久しぶり基地飲み会をしようかと思いまーす!
暇な人連絡ちょうだ~い 笑

胃が痛い
20060629112256


胃が痛い

咎オンリー写真編集は終わってるのにアップする暇と気力が低い低すぎる…

スイマセン
飲み過ぎで身体が怠いんDEATH
二日酔いではないのが救いだわ~
さて、銀行に虎ひみ本のお金振込みに行ってきます
物凄い遅れてごめんなさいー!!吐血
郵便局にも走る!!!
前回行った時に為替送料分を買い忘れたアホです

暑いとけそうだ…

のんびり
20060625160917


のんびり

熱田のジャスコでラーメン食って苦しい…ゲフ

今からボディバター買ってパチ勝負!!

つーかこのカメラ白飛び激しいよ

ハァハァ
20060625031612


ハァハァ

たまらんカッコイイよ…
そして可愛いよ
平和主義でダラダラしてて欲がなくてやる時やる親思いな永遠のヒーロー

色々減退中
20060620194217


色々減退中

咎オンリーが終わってからというものどうにもこうにもどうにもならん感じス
意味わからんね!
TOPにも書いたけど拍手レスもキュアメも返信してなくてごめんなさい
最近疲れが抜けなくて、まーなんか大変なんですよ アハハ
日記ももっぱら携帯からです

イベ予定もまったく入ってない状況だし、このままの状況が続くようならオンリー写真アップ次第休止かな…
状況が戻り次第復帰したいけどね

デスノ見たよ
久しぶりにパソから日記書くなぁ

土曜日に映画DEATH NOTE見ました
感想は・・・
何もないね!うん、爆笑したよ!アッハッハ
とりあえずネタが欲しい人は見に行くといいよ 笑

そんでもって今日はsakuraんと久しぶりに会ってのみー!
胃が痛くて私は全然呑めなかったけどね
前日に呑みすぎた・・・
イベントも行くつもりだったんだけど、やっぱあんな時間まで呑んでたら無理ですわ


さて、寝る前にうっかりルルポんとこで発見した
「ツンデレ度チェック」
以下私の結果でござる↓


貴方は「ヤツデレ」です。

つまりは、「やや・ツン・デレ」、ってことです。
勝ち気ながらも我がままの一歩手前にとどまっていると同時に
ほのかな萌え要素を併せもつ貴方は、かなりおいしい位置にいる
といえるでしょう。

その勝気な性格を前面に押し出しつつ、引くところでは確実に引く、
それさえできるなら、貴方はその素質を存分に活かしたモテライフを
フルに満喫できることでしょう。




そうかそうか・・・
あー眠くて感想なんぞ出てこんわ!!
ttp://www.st.rim.or.jp/~r17953/cgi-bin/qqqq10.html
久しぶりー★
20060618224257


久しぶりー★

sakuraんと飲んでるぜーい!!

デスノ感想
20060618034806


デスノ感想

デスノやっぱり微妙だった…
リュークがね…うん
アハハ
アハハ

番長カッコイイなぁ 笑
今は安城のカジュアルパブで呑んでおりますよ!
可愛い子多くて楽しいー!!
ママが最高に美人★

オンリー思い出ラスト!
20060617230025


オンリー思い出ラスト!

今からデスノを見ますよ~
あんま期待してないけどね 苦笑

オンリー思い出4
20060616144523


オンリー思い出4

結局昨日は雨の中出掛けてしまい作業進まず
あ!帰ってからレタッチはしたよ
だって枚数少ないから楽だったしね 笑

つーか太った
なんと3日で3㌔ありえん
つかこんな事ってあるのかー?!
ありえんとしても体重計が物語っているので逃げられません…吐血
休肝日作ろう。毎日とかヤバイ…
太るはむくむはイイコト無いしな!!
禁酒じゃ禁酒ー!!!

画像は運命的出会いをはたしたKUROやんとー★
関西絶対行く!鍋パーティーしようよ~
つか飲み&食い倒れたいー!!<こりてない
名古屋来たら接待しまっせ★笑

オンリー思い出3
20060615172715


オンリー思い出3

ステキックなコスサイト様をお迎えしました!
うちのLinkマジ豪華だよね
そりゃ羨ましいがられるわ 笑

最近ゆっくりパソする時間なかったし、今日は雨でダルーだから作業しますよー!
オンリーの戦利品キリグンでやる気はじゅうぶんだからね!!

つーか、この写メの私顔キモ過ぎだ 爆笑
おうおうおう!!!
アヤトーン!関西行くぞ関西!!
9月は名古屋おいで
たまには普通のイベに参加でもいいしね★
みたんもカンナつんも来ーい!!
ちなみに私とアヤトンが関東で合わせすると3回中3回とも雨降ってる気がするのはまったく気のせいじゃない プヒ
私のせいか?!私の!!

オンリー思い出2
20060614195141


オンリー思い出2

あまみたーんドーン!!
クソッ!みたんのアキラァも撮ってないよ!!
マジでネタ写ばっかなんだけどーブーブー

次回は絶対鬼撮りさせるべし!
かまってくれてありがとうね★愛

オンリー思い出1
20060614193623


オンリー思い出1

カンナつんの大人リン初めて見た!!
可愛いよー★
なんつかノリとか色々大好きだ!!
でもたまにはマトモに撮影させてね 笑

20060613192427




グンジフィギアと2ショです
顔が凄い素すぎる 笑
だって嬉しかったんだもん!!ニヤニヤニヤ…

あーそんな感じで脱力系
だけど再熱系 笑
とりあえず筋肉痛が酷いよ

怠いス

コレを見よー!!!
20060612005126


コレを見よー!!!

私ぶっちゃけて言うとこの処刑人フィギアをカメラにおさめる為に必死でした!!
前もってチェック済みだったからね!
でもでも、サークルさん回ってる時からずっと探してたんだけどみつからずで…ションボリしてたの
(カラコンのせいで視界が悪すぎた)
しーかーしー!無事カメラにおさめれた!しかも大量だし一緒に写真まで撮れた!感動
ありがとうございます、ありがとうございます
つーか今日ほどグンジコスしててよかったと思う日は無いと思う!!!
咎狗ばんざい!
マジで出会いジャンルー!!!
関西の皆にもこゆ形で会うと思わなかったし!爆笑

なんだ?アレだ、咎狗素晴らしい

またパソから一日のレポつか普通に日記追記します
風呂入ってクリーム塗ったのはいいけど皮膚がイテー



パソから追記
帰宅中
20060611200023


帰宅中

楽しかったー!!
(素敵な方々の写真全然撮れなかったのが悔しいけどさ…それ以前にレイヤーさん少なかったとか残念)

とりあえず帰りの新幹線でカンパーイ★

皆と撮った写メは少しつづのせてゆくよウハハ

かまってくださった皆様本当にありがとうございました!!感涙

お疲れ様★
20060611163315


お疲れ様★

咎オンリィお疲れ様でしたー!!おのぼりさん二人だよ 笑

今は関西の方々とデニってる★
波長が近いぜ ウヒヒ

旅の思いで1
20060611074511


旅の思いで1

楽しー!キャッキャッ★
二人して顔隠すなら撮るなよ!的な写メ 爆笑

とりあえず眠!

いざ!
20060611070614


いざ!

名駅到着!
7:20発のこだまで行くよ

一縷ん早く来ないかな~★

しっかしあんま眠れんかったせいかダル眠
こだま3時間かかるらしいから寝よう

あ!一縷ん来た!!

昨日の日記
グンジの準備してました
タトゥー制作してキリグン名刺作ってウィッグじゃぶじゃぶして
ニヤニヤニヤ・・・

一縷んへ>こんな感じになったよー
kirigun2.jpg


10枚ぐらいでいいかな?時間あったらもう少し刷っておこかな
毎回作るの面倒だしね一気にやっておくべし!だな うんうん
つーか、名刺用紙が若干安いヤツのせいかベタつく。気に入らない
今度作る時は買いなおそう


結局グンジパーカー染め直し出来なかったのが悔しい!!
腹筋もわれてねーよぉお
ま、でもコスメインじゃないからね!遊び&本!!
テンション高いと忘れ物するから、冷静になったら荷物チェックしよっと
激しく熱い
熱いつーか生温くてダルイ。

もう使えない写メ日記をダラダラ~と見てたんだけど
一縷んと会って1年だった!
更にはグンジコス初めてから1年だった!
去年の5月から怒濤のイベントラッシュだったんだと実感したわぁ

そりゃ最近は落ち着いてもくるわな 笑
ま、プライベートとか仕事とか色々で疲れから萌減退ってのもあった訳だけど
2次元に現実逃避する余裕がなかったからねー
事故して変に目が覚めて、悩んで・・・と。
まね、うん色々だったんさー笑
でもやっぱしまだ楽しい!!飽きるまでやる私はそゆ主義です
諦めるのは好きじゃない
WJオンリも行く!てか行きたい!!リボやる!雲雀さんかディーノさんやる!!
REBORN!復活!!わおわお★




今週は関東!グンジ通常で参戦予定
これは気合が入りますよー!!キリグンキリグン!!!!
何気に通常キリグン写真少ないよねーなんて一縷んと話してたり
でも、オンリーだから撮影環境は期待できなさそう
タトゥーシールも届いたし明日は一日グンジに費やす!
ゲームも1からプレイしなおしたい!!おりゃぁ!っとね
関東人遊べーー!!!


そしてやっぱしグンジ好きだ
パーカー染め直そう
グツグツ煮よう
今日も携帯から失礼
20060606193448


今日も携帯から失礼

最遊記アップ完了~
なんだか最近ダルダルのせいかセンス無いあげかたになっちゃったのが残念
つーか枚数少なかったから楽だったけどね 笑

しかし優ちゃんって何してもアイドルだよね!ハァハァ…

あ、今アニキ銀魂見てんだけど土方さんが超受けくせー!!萌

癒されに
20060601164818


癒されに

銭湯に来たよ 笑

そゆ訳で癒し系代表一縷ん画像★

copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
