紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
あぶく銭
20060731033011


あぶく銭

番長で儲けた金で衝動買いしたドクロ柄ヘッドフォン

延長コードも付いててお買い得だったんでね
うん、まーじゃっかんショボイがキニシナイ!
だって衝動買いですから 笑

他にはウエストポーチとかリストバンドも適当に買った
リンプのアルバムは次回に持ち越しにしたけどね
だって今はKorn月間ですから
服欲しいけど行けなかったー!
つかパチ屋終わったのが11時だから当たり前か
来週はパイレーツ見に行くからそん時にもりもり買うぞ!
サンダルほしーい!!

本日部屋でのBGMはアビリル
私だってたまには可愛いの聞くんですよって気持ちアピってみる 笑

あっちぃ
今日の予定がまったく無くなってしまったよ

夏風邪みんな気をつけて
あ、私はいたって元気です 笑

つーか!皆ゲド戦記見に行ってるねーー!!
私も行きたいが誰か一緒に行こうぜーい

さて今日は何しようかな
やっぱしスロかな
うーん、衣装作りたい
二日酔い
呑み終わってから20時間以上経過しました
朝5時にゴミ箱に吐きました
だってトイレまで行くのがめんどうだったんだもん
大丈夫何も食ってなかったから酒しか出てない
だから臭いもしてない
誰にもばれてない
うん、そーゆー問題じゃないよね、知ってる。
ちゃんと片付けましたよ!

うーん;;まだ胃の辺りが気もちわりぃよぉ
最後に呑んだCCのロックがキタんだろうな
とうぶんウィスキーはヤメよ


こゆ時うちの職場の方々は全員口を揃えて
「迎え酒!!」と叫びます

みんな優しいね・・・苦





前回イベント参加してから一ヶ月以上過ぎちゃった
今週も行かなかったら二ヶ月不参加か
早く行きたいわー
ばとん
せきまこから回ってきたよ
「虎王」と指定があったらばやるしかねぇええええ!!!
いくぜーい!

「指定型バトン」

ルール
・回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えること。
・また、回す時、その人に指定すること。

■最近思う『虎王』

妄想でいいんだよね妄想で!
つーか最近っていつも考えてるんだけどさー
今一番旬は虎&翔だね!
ろってさんの御本を読んだばっかしなので余計なわけですが 笑


■この『虎王』には感動!!

ひみこにマフラーを渡すシーン!!
カッコイイかっこよすぎるぅうううう!!!!

■直感的『虎王』

皇子、正に王であり皇子なのです

■好きな『虎王』

全てが好きです
怒ってるのも泣いてるのも笑ってるのも優しい所も
世間知らずな所も成長したところも戦闘シーンも
なんだ本当に全部だ!
一番をあえてあげるならひみこと遊んでる時!!

■こんな『虎王』は嫌だ!

わからん
だって嫌なとこ想像できんもん
頑張ってみたけどさー
 無 理 


■この世に『虎王』が居なかったら・・・

私はここにいないね

■次に回す5人

とめまーす
ギャー!!
20060725153628


ギャー!!

パソ子壊れた!!
画面オカシイ!起動しない!!!

イッテしまわれた?!
さすが4~5年生きただけあるとかそんな感じなの?!
たーすーけーてー



パソ子から追記
治った 笑
クソーSpybotが原因臭い ムカムカ
昨日良かったからって今日も良いとは限らない
午前中に目が覚めて漫画喫茶で「王家の紋章」と「あまつき」を制覇した
やっぱメンフィス様最高にカッコイイし可愛い!
つーか何あの二人?!どんどんラブラブになるじゃーん★ひゅーひゅー
アイシスがNANAさん、キャロルが薫ちゃんに見えてしょうがない病気にかかってます
病気を治す為にも早くコスして下さい
そしてルルポのミノス王今になって感動だよ!<遅!

あまつきも面白かったー!
梵天いいね~衣装作りたくなるわ 笑
ま、自分のキャラじゃない&痩せないと着れないですけどね プヒ
あーもう!衣装作りたい作りたい
とりあえず痩せよう
何度言ってもきかない魔法の呪文だなコレ
ある意味呪いでもかかってんのか私は?

「丸くなーれ丸くなーれプニプニプヨプヨ」

くっそー!呪いかけてるヤツは死罪だーー!!!
やめてーメンフィスー!殺してはダメよー!!
脳内王家ごっこ楽しいな楽しいな
うん、わかってるちょっとオカシイって事ぐらい




そんで最近スロ勝ち組だったから、調子コイテ北斗の新しいヤツ打ちに
もうねーびびる!昨日の勝ち全部ポリっと持ってかれた・・・
やりすぎたやりすぎた アッハッハ・・・凹


やっぱり私ケンシロウより轟金剛が好きです
もう浮気しません



探し下手
そうそう!昨日スロで勝ったから本屋とかCD屋とか漫画喫茶とか行ったんだよ
んでKornのアルバムはあったんだけど「あまつき」って漫画が発見出来なかった

Kornの新しいアルバムずいぶん前に出てたんだけど、先に邪君が買ってたからタイミング逃しててさ
でも来日記念で限定版(DVD付)が再プレスされてからここぞと購入!
前々回はイマイチだったけど前回と今回は好きだ

そんでもってアンケでのお勧め漫画「あまつき」
まったく発見出来なかった・・・
気になる漫画全然みつからない!
ゾンゼロも本屋でまったくみかけないのですがコレ如何に?!
もしかして倒産したビブロス社のだからとかなの?
(出版社とかわからん)
いや、倒産する前からみたことない
さすが田舎の本屋だ

とりあえず早く雨やんでほしーよね
浴衣、祭り、花火、BBQ
何にも予定がたてれーーーん!!!
問題は日付けだ
皆いつ暇なのよ??
金剛!
20060721024458


金剛!

今日も番長に会いに行ってお小遣もらった!

今週服買いに行きたいわぁ~
太りすぎて何も似合いませんけどね!

世間は三連休?
あくびしながら背伸びすると首がつりそうにならない?
今正に危なかったね!

三連休なんてもんはマッタク無く普通の土日を過ごしてました
イベントあったらしいけど、今は行けないしな
身体に疲れがたまっているので自宅でダラダラです
土曜は朝方まで呑んでたので日曜はゆっくりしてました
やっぱし呑みすぎは注意です
もう平日は呑まないーー!!
(無理だとゆー声が聞こえてきそうだ)

職場に新人さんが入りまして
教育係なのです
教えるのって本当に難しい
自分の仕事おろそかには出来ないしね



あー衣装作りたいー!!
着れないけど作りたい!!!
誰か遊んでくれぇええええ!!!!!!


関西に行きたいです


続きはアンケについて
産まれました★
20060715153402


産まれました★

兄の子産まれた!
今日顔見に行く予定だったんだけど頭痛が酷くて起きれなかったよ…
父母は行ったけどね
ちなみに病院は豊橋
なんだか祭があるらしく電車で行ったらしい

あー子供の顔見たかったな~残念!!
たまには大人しくサイト更新しよ~と

画像のカクテルは「エクソシスト」私にはぴったりのカクテルとか言って出された!爆笑
相手にはお礼(仕返し)で「オーガズム」出したった!!
なんて馬鹿な二人なのかと思ったのか店員が笑ってたよ
だって別テーブルの女二人で遊んでたからね★マジ馬鹿
しかしながら先手を打たれて悔しかったのだ!
結果爆笑させたので満足(笑

あー!!夏真っ盛り!服ほしー!!!
明日は久しぶりにジーパン屋(前職)にでも顔出すかな
バーゲン中だし、全然顔出してないしな

とりあえず怠い

なんかオカシイ
20060714002725


なんかオカシイ

女二人でポテトフライ注文してフォークとナイフが出てきたよ 笑

さっきから同じ店員しかみかけないんだけど★
人手不足な三河のびっくりドンキー

びっくりどんき
20060714000951


びっくりどんき

ルルぽとしゃべり場★

日付が変わったので飲んじゃいました 笑

うーまーれーるーぞー!
20060712165111


うーまーれーるーぞー!

兄夫婦の子供がもうすぐ産まれる!
明日には病院に行ってきます!

ちなみに出産は満潮におきて、人が死ぬ時は引き潮って昔から言われてんだってさ

画像の足二人も生命の神秘★って意味わからんわ!笑

ぱっぴー★
タイトルは薫ちゃんのパクり 笑


怒濤の土日だったよー!
ま、適当に写メ日記見てもらえればわかるだろうけど飲み会でした!
女10人で呑めや騒げやの大騒ぎ!!(+後半男子4)
レポとか話した内容リンちゃんと薫ちゃんとルルポが書いてたからはぶく!<ヲーイ

夜中辺りから台所で井戸端会議してて暑くて朝方グロっきーになったよ
クーラー無し床でワインと芋焼酎で暑い討論
ちなみに悪鬼は酔うと大変です

テンションMAX騒ぐ→毒舌→語り(おっさん)→ネガティブ→説教

最低最悪だな 笑
(毒舌以降になるほど普段は呑まないけどね)
自業自得で朝方に胃が痛くなって吐いたー!
「気持ち悪いな~あ~~チッ、めんどくせーけど吐いちゃおー」
みたいなノリ
喉渇いて水分とってリバース
なんだ、自己胃洗浄すっきりきれい♪か?そうなのか??
気付いたら一縷んも吐いてた 笑
アレって二日酔いなのかな~?
だってずっと呑み続けて寝てないじゃん??
寝て起きて夕方にはカレーライスとうどんガッツリ食えたしね 笑
ちなみに日曜気付いたときには面子が5人ぐらいに激減しててうける
いつもの事だけど皆適当でいいよね~だらだらとマイペース最高!
最初のうちは皆テンション激高でしゃべりまくるのにさ 笑
そーいやサキはぎっくり腰大丈夫だったんだろうか??

あ、そうそう日曜家に帰ってからは飲んでないよ!!
今日は呑んだけどね アッハッハ

凄い楽しくてオタク熱充電できた!!
仕事も落ち着いてきて嬉しいのにクッソー!体重が落ちてねー!!!
楽しい楽しいコスプレ予定がたちそうなのにーー!!!クヤシー
8月までには痩せる!!!!!
夏コミは行けないかもしれないが近々イベント復帰するんだーー!
ウホ
20060709174820


ウホ

虎ちゃんカッコイイ!!
魔界プリンスだよ!皇子だよ!!
初登場の回はたまらん興奮するわぁ~ニヤニヤ

まだ基地でダラダラしてる 笑
つーか、また吐いちゃったよ…;
胃がいてー
虎ちゃん助けてー!

のーみーかーい
20060708233056


のーみーかーい

一縷、薫、悪鬼

久しぶり!

妹二人+弟
20060708230911


妹二人+弟

右が弟 笑

集合
20060708221535


集合

全員集まったー!
すげぇーうぜーほど五月蝿くて楽しい!!!爆笑

飲み会!
20060708220525


飲み会!

腐女子しかいねーよ!!
現在面子は一縷ん、リンちゃん、あすかちゃん、薫ちゃん、サキ、ロキ、ルルポ、NANAつん&モコつん&せきまこももうすぐ合流★

楽しー!!

飲ませて~ください~もう少し~♪(氷雨)
現在の状況を説明しよう!



パンイチで焼酎を左手酌酒、右手マウス(つまみ:昆布きゅうり)



オヤジくっせぇええええええ!
いいんだよ、あっちぃからいいんだよ



拍手お返事
久しぶりにパソ子から日記

やぁやぁ、梅雨が明けませんねー
ぶっちゃけダルイから早くあけてほしいもんだ
土日について色々書こう~と思ってみたんだが痴呆気味の溶けた脳味噌は役に立ちませんやね アッハッハ

土日:酒呑み、鬼太郎&NGラムネ観賞、ラーメン食とかそんな感じ
月火:怒濤の仕事祭り

前は平日にもタク的な事してウッホウッホだったんだけどさ
最近はそゆのしてる余裕が無くて一杯一杯
マジで寂しーんですけどー!!
ま日曜ラムネ観賞してダサイダー様にハァハァしたからちょい浮上なんだけどね 笑
初期のダッサイ衣装作りたいな

プライベートがタク抜きである意味充実してるんだけどやっぱしタクに戻りたい
あ、この台詞何気にヤバいね プ
だったタクって楽しいんだもん、コスプレ万歳!!
しかし3㌔太ったから痩せないとコスプレできません、真剣に。
全体的に丸くなったって言われてドン凹中
8月までに痩せてイベ復帰したい
あーもう!明日は休みだから色々更新するぞーー!!
髪も黒くするのだ7/7の七夕に飲み屋で浴衣着るからね!
おぉ?!髪をアップにするとブタ顔丸出しじゃねーーーかよぉおおおおお!!!
二日で痩せる魔法の呪文とかないかなぁ・・・
とか言いつつ今週の土曜も飲み会なのだぁ!
今回は大人数?たーのーしーみーーーぃ!!!
ブタまっしぐら

あークッソ!現実逃避してーぞコンチクショ
うちの壁紙勝手に使ってる外人に送る文章どうしようかな
うち英語で注意文載せてんだからさー読めよ馬鹿
いくら感覚が違っても文章読めばこちらの意思は理解出来るだろーがボケ
こちとら全自作なんだよ、素材サイトじゃねーんだよ
って言った所でしょせんはネット界ですよねーですよねー
怒りも忙しい日々を送っていると沈下してゆくやっかいな性格です



さて追記は有言実行で拍手お返事でございます~


げっそり
20060702181524


げっそり

秘密会議終了★
今からラーメン食いに行くのです

copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
