紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
夜は長ーい
20060827045708


夜は長ーい

飲んでるぜー!
夜は長いぜー!!
肩コリだぜー!!!

誰か助けれ

24時間TV
20060827004902


24時間TV

こんなゆっくりTV見るのスゲー久しぶりかも!

画像はねうちの地元の提灯だよ
デカいだろー<ナゼ自慢?
つかさっき携帯フリズってマジびびりした
携帯使えなくなったら本当にダメサイト確定!アッハッハ

チョコバナナ
20060826232431


チョコバナナ

夏最後の祭は最高だったー!
帰ってきてからはまた呑みでござる 笑

姪っこ
20060826195817


姪っこ

初顔合わせ★
可愛い可愛い!!
父母がデレデレだよ 笑
私もだけどなーん

夏がおわるぅうううう!!!
おぉっと!うっかり気を抜いてたら日記超おろそか!
今となってはココしか起動してないとゆーのによー
数日間の日記を書こうにも
仕事→酒→寝る
仕事→酒→寝る
の繰り返しだからあんま書く事ない

近々サイトを休止しようと思ってるんだがソレする元気もない
つーかまたコス予定たてよー!ってなってきたからどーにもこうにも微妙すぎる


今日は地元の祭り!
ボケーと楽しむぞ!!
兄夫婦も子供連れてくるみたいだし写メるのだ ウフフ

BBSのレスですが少々お待ちください
ごめんなさい!!!
対策する前に対策してくださったみたいで本当に感謝
英語出来るようになりたいなぁ~
休み最終日
20060821060327


休み最終日

ナンダカンダでせきまこがうちに泊まりに来た

ウザイけどおもしれー!
さて寝ます!おやすみなさい★

浴衣!
20060820190043


浴衣!

祭会場に向かってるよ~★

一縷ハァハァ…
20060819192746


一縷ハァハァ…

今日も癒しオーラ出しまくり!
癒される~

楽しー!!
20060819192152


楽しー!!

一縷ん&NANAつんと映画見て買い物して現在呑みー!!

今日も携帯から日記
20060817004224


今日も携帯から日記

ニッケルバック購入
今日も特にネタも無い日ですよー
あーどうしようどうしよう
サイトも放置だし日記もつまんねーしな
コスプレ意欲はあるんだよ
だからイベ日程もチェック済みだったり
でもやりたいのはロケだったり 笑

心の中では次の新作決まってんだよね
まだ手もつけてないから言わないけどね

長島★

長島★

服買った!花火見た!バイキング乗った!!

これぞ長期休みの醍醐味じゃ!!



追記:
顔写メだったけどパソから見たら凄いまん丸顔だったので自粛
写メも無理なムチムチとか泣けてくるぞコラ!
そんな訳で楽しい夏休みでした。
基地
20060815033319


基地

あれから結局スロ行って儲けたー!
最近負けなし!!
明日は長島で色々買うぞ!
あ、夜暇な人飲みに行かないか?笑

カフェドパリの「さくらんぼ」も飲んでみた
甘すぎず調度いいかも
ぽつんと置いてあるのは伊達ストラップね

お盆
20060814200043


お盆

実家で焼肉してます
まだ皆食ってるけど自分はギブ;
なので一人飲み始めてみた 笑
カフェドパリの「バラの誘い」ってやつ飲んでるんだけど、バラのポプリみたいな感じ
うーん微妙…

今日は墓参り&在所に行ってスロットには行ってないんだよ
ちょっと行きたかったとか内緒ね

明日は長島の花火★
夏の終わりに夏満喫!

近所の猫
20060813175121


近所の猫

新参者の猫に家を追い出され、家主に見放され3年以上
うちの向かいの家が面倒みてる

誰がつけたか名前は「しろ」

さて、墓参りに行ってきます

本日の結果
20060811022713


本日の結果

今日も番長で儲けた
嬉しいんだけどねー
なんだか心が満たされないのよねー
夜行の方々はもう江戸に向かってますな…

あぶく銭だから飲みに行かないかー?とsakuraん誘ったら「夏コミ」って言葉に負けた!クヤシ

寂しさを紛らわす為にマンガ喫茶行ったら店長がやたらと声かけてくれたよ
そんなに寂しそうなのか私は。

くそー!行きたいよー!!

コスプレしたいーー!!!
くそ!もうもうコスプレしたいよーー!!!
このままじゃ私ダメになるよ!ストレス溜まってしまうYO!
ヨーホーヨーホー
海賊になりたい、いや臭そうだし嫌かも。


昨日久しぶりに頭痛が出たんだが
暇だし症状調べてみたら「片頭痛」「緊張型頭痛」だと判明
マクラを低反発に変えてみたらアラビックリ!症状改善だったのにさ
あぁやっぱしコスプレしてないからかな?とか勝手にコスプレが素晴らしいモノだと解釈してみたり
※単純にパソとスロと仕事のストレス

イベント予定とかまったく知らんからなぁ
ナデシコもアニメ化前にやりたいー!
去年から言ってるのに未だに勇気が出ない辺りが小心者ですな
あとホスト部もスゴイ前に大型合わせ企画立ったのにお流れしちゃったしね
今はコスさんも増えたみたいで目の保養
そんな訳で(?)今は「あまつき」に興味津々です
いい加減虎の赤マントもやりたいしよー

ガンバレダイエット

アンケ結果ページも作りたいね!
「見てみたいコスプレ」が女キャラ1位で同率2位がオリジと懐かしい系だったんで今年中にその辺りのコスもしたい
女キャラでやりたいのはホリックのユウコさんなのね
懐かしい系ならNGラムネのダサイダーと鬼太郎
この二つはやっておきたいキャラだしさ

ガンバレダイエット<二回目


あ、夏コミは不参加です
仕事が・・・ね・・・休めナ・・・い
キィーーー!初日のワタルスペに行けないなんて頭オカシクなりそうYO!
行こうと思えば13日の最終日は行けるんだけどね
行っても合わせとかある訳じゃないのであんま意味が無いってゆー寂しさ
誰か遊んであげてよコイツ
誘い受けくっさいけどたまには誘われたいんだよ


アーーー・・・・
スロットでも行ってきます







BGM
20060808150315


BGM

フォクシーブラウン
ヒップホップバーでバイトしてた時によく聞いたな

更新まったくしてなくてスイマセン

贅沢!!
20060806190018


贅沢!!

巨峰ティー\730
マンゴーといちじくのタルト\850

庶民の私にはビビる値段だよ!
でも激うまー★

髪がのびた
20060806155743


髪がのびた

今からー
パイレーツ見に行くんだが暑くて外出る気になれん

それ以前に家主がカギもって出かけたから出れんし。

あー髪が首に絡み付いてウザくてしゃーない

夏の夜長
20060805221307


夏の夜長

久しぶりに基地でまったりして、一風堂でラーメン食ってビデオ借りに行って、番長で儲けて基地に今帰宅中

夏くさー

浴衣花火!!
20060804153404


浴衣花火!!

行くよー!セキマコと 笑

予定では20日の夕方からかな?
暇な人は連絡くださーい!
ちなみに三河の花火だよ
参加者は浴衣でよろー★

やっと夏らしい事出来る!!
楽しみー!!!
明日は久しぶりに基地に行ってパイレーツの1見て
日曜は映画館だ!

暑くて死ぬ
20060803152413


暑くて死ぬ

今から母とお出かけな訳だが

車ん中灼熱
涼しくしてこい言われて一人地獄

キリグン!
20060802053305


キリグン!

こんな時間まで必死でキリグンブロック崩しやってました 笑
んーもう!!素晴らしいー!!!

全クリア出来てオマケ漫画見れたんで満足して寝ます★
おやすみなさい~

あ、画像はオス番長ね
Big中に青7揃った幸せ写メ 笑

ムッヒョォオオ!!
タイトルはスロットおす番長から

何がムッヒョォオオ!!な気分かと言えばキュアメにグランコスさんお二人からメールがきてたから!!
やんやん!もうグランとワタル好きな人は皆仲間ーー!!
メールを返すにも緊張するのでもう少し冷静さを取り戻してからしようと思う
じゃないと絶対変態メール送っちゃうから★
えぇまぁ常時変態臭いんですけどね
集合とかしたいよ
誰かやってくんないかなー<オイ
他人任せはよくないですよねすいません
己の萌は己で消化!でも自分には萌えれない!ココが問題だ



んでもって話は変わって夏コミ
行きたいよー!でも今年はワタルサークルさんが11日の金曜日
自分仕事で行けないんだよね・・・
休んじゃおうかなぁ~なんて思いつつも今は休めない状況で
更には泊まるにもホテルの問題や日帰りの時間帯などなど悩み所はたくさん
あぁーー!!今年は冬にかけようかなぁ
実際問題コスするなら3㌔は最低痩せないと自分的納得いかんしね


モコつんサイトお疲れ様でした!
4年も運営してたなんてスゴイな~としみじみ
私なんてまだ2年だよ
モコつんとは会ってまだそんなにたってる訳じゃないんだけど話してて凄い楽しい!呑みとかまたしたいので遊んでやってね★

うちもそろそろ考えないとなぁ
やりたいコスはあるのでまだまだ閉鎖はしないけどね!
問題は日々の忙しさだ
そろそろ回復すると思います
あと体重も・・・3㌔ってデカイ
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
