紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
ナゼ?!
20060930162134


ナゼ?!

なんじゃこりゃぁぁぁ!!!コテがぶっ壊れてた!分解されてる!
凄い謎だ

現実逃避中
20060929152848


現実逃避中

昨日買った本「アインシュタイン150の言葉」
BGMはデビッドボウイ

蒸し暑い蒸し暑い
浮世離れだね
懐古趣味ではないよ
現在たまたまレトロブームなだけです

やっぱり清春さんなんだ!!
キャーーー!!ヤマトナデシコアニメ化!!!
10/3からだよ!
公式HP見たけどOP、ED共にやっぱり清春さんだった!!
作者最高に嬉しいだろうなぁ~笑

アニメ絵だけ見たら微妙だったけど映像見たら結構アリっぽ?
声優さんは詳しくないからわかんないけど聞いた事ある名前があったよ
「森久保祥太郎」コレ有名な人なんじゃないの?

あ~アニメ化前にコスしたかったのになぁ
またホスト部の時と同じでやれなかったや
つーか、今週はみんな行くんかな?
みんなが行くならコスはしないにしろ覗きに行ってみよかな
あの空気たまには吸わないと戻れなくなってしまひそふ・・・

しかし冷静に考えたらアニメ版のコスだったら即出来るよね
絶対なにコスか気付いてもらえないだろうけど 笑
恭平が好きです、武長ノイっちのカポも大好きです
ノイっち可愛いーー!!
アニメぶっちゃけあんま期待してないけど楽しみ
早く見たい!録画の準備しな!
てゆーか基地に行かないとアニメ見るのも一苦労だと気付いた昨今で御座る
なにー!
20060929003640


なにー!

なんだココのビレバン!
BGMが超知ってるのばっかなんだけど 笑

今かかってるのは「THE BLUE HARB 」
超マイナー
バーで働いてた時を思い出すわ~

ゲド見たよ
20060929000207


ゲド見たよ

休みー!
映画見終わって知り合いの店行こうと思ってたのに何故か今ビレバン 笑
昔聞いてたユーロビートかかっててスゲ懐かしい!
なんてアルバムか忘れちゃったけど踊りに行きたくなるね~
踊りも思い出せないがな プ

あ、セキから貰ったワンピ着たよ
今日じゃないけどね
サンキュー★
でも私が着るとナンダカ…だわ 苦笑

誰が誰だか!爆笑
20060925013022


誰が誰だか!爆笑

みんな原型とどめなさすぎ!!
馬鹿すぎだからー★
ある意味馬鹿に癒される プ

秋の夜長
20060924220649


秋の夜長

オリジやったよー!
蚊に刺されまくって途中で断念したけどね
今はsakuraんと刈谷で待ち合わせして三人で呑んでおります 笑

せき宅
20060924155304


せき宅

ポッケGetー!!

飼い主そっくりで人見知りだな 笑

どっサボリ
また一週間近くあいてしまったわ
てか、風邪がいまだに治りませんよ!

とりあえず今日は丸一日寝た!!
あとはノドだけです
さっきセキと電話してたんだが急遽明日ロケやる事にしてみた
まーとりあえず遊ぶべ!とかそんな感じでロケ予定
うっかりまた待ち合わせ時間とかアバウトな感じにもってこうとしたら珍しくやる気のアイツに
止められた 笑

ま、オリジだし普通に遊ぶ感じで楽しもう
うちからセキ邸行くの何気に初?道を調べてみたんだが遠いなぁ ペッ
とか思ったら名古屋行くのとそう変わらんかったわスマンスマン
さて使えるカラコンなにがあったかな・・・
久しぶりにパソ子から日記
熱下がったぁああああ!!!
土日引き篭もりぃいいいいいい!!!!

あ、でも全然寂しくないよ
ちょっと寂しい時間はあったけど ハハハ
つーかのんびりと部屋の掃除してオタ以外の子と電話して色々話して
頼まれもんプリントしたり放置しっぱなしだった虎伝衣装をチョロリとやって・・・
うん、充実してた。身体弱ってたからね~
身体が弱ると心も弱るのでよくない!逆も然り
心も身体もオタクも充電完了した感じ!
問題は金だけだな現在超貧乏
何故なら少しのつもりでやったパチで負けたから
クッ!皆笑えばいいさ愚かだと笑えクソばーかばーか

一日500円生活で頑張る
なんか今はそんな気分なんだよきっと
大丈夫!タバコを一日一箱にすればいい話なんだからさ!
あ~金降ってこないかな~

さて久しぶりに腹筋でもしよ
腹たるたる
身体痛い
20060916195238


身体痛い

せっかくの休みなのに扁桃腺がはれて熱出て丸一日寝てる
やっとここまで下がった

また寝ますおやすみ

10月辺りにロケ!
20060915164317


10月辺りにロケ!

内容はオリジだけどね 笑
昨日は久しぶりにセキマコとメセしたので色々充電したからさー★
イベに行く予定はまだないから地下活動だがね

いや~しかしやっぱ良いねオタクって最高に現実逃避出来るわ!
話した内容はかなり夢も希望もない話しだったがな!!爆笑

あ、服返せて言うの忘れてた
ノットのツアーTお気に入りだからヨロ

タイトルなし
20060910043602


更にヤバイしいなん!!

タイトルなし
20060910040319


ヤバイNANA子!

タイトルなし
20060910013059


さくらんも来たー!
画像はルルポ、薫ちゃん、NANAつん、しいなん、Kちゃん、あすかちゃん、sakuraん!!

ちなみに今はせき&さくらん帰っちゃったけどね (笑)

まだまだ飲むぜー★

洗いもん係
20060909221923


洗いもん係

うるせー掛け声かけながらやってるよ!爆笑

あすかちゃん、蘭ちゃん、しいなん、ろきんぬ!
素晴らしいチームプレイだ!笑
出来た!
20060909214928


出来た!

もう無くなった!!(笑)
すげー久しぶりに作ったけど美味しいって言ってもらえて良かった~★

渋滞中…
20060909175602


渋滞中…

現在基地に向かっておるよ
今日はつまみ作る事になったから早く買い出し行きたいのに!馬鹿!!

そうそう
土曜日の時間みんなにメールしてないしこんな時間にパソしちゃったからここに書いておこう

基地に7時ぐらいで
うん、いつも通りアバウトな感じですよー★笑
適当に来る時にメールくれればOK!
まーでも、最初は呑みだけどケーキとかあける時間もあるから食べ逃したくない人は7時~10時には来たほうがいいと思う
私が前日もしくは土曜早く行ければ久しぶりにつまみでも作ってみようかな
↑確立30%


ちなみにいつも通り誕生日会とは名ばかりの飲み会です<酷い話だ
あ!誰かお勧めのワイン系買ってきて!
私はカッツェかカフェドパリのさくらんぼが好きです
ドンペリは好きじゃない
ありゃ呑むけど 笑
味がね~アレは気分的なモンだと思う。たんなる高級感
シャンパンの代名詞と言われてても好みはしゃーない
アレ普通に買って1万ちょいじゃん?
そこまでして飲みたいと思わないわ

パリパリパリパリ♪エッフェル塔!(ウゼー)のがいいよ!アルコールも低いしジュースみたいだし!


ちなみにシャンパンとスパークリングワインの違いはグーグルで検索するとすぐわかります
私は自分が美味いと思えばどーでもいいや
更には名前とかもどーでもいい
コンビニでも美味しいの置いてるしね

音楽も酒も色々分けすぎ!
わけわからんくなるよ
逆に言ってしまえばわかりやすくする為に分けたのかも知れんが
結局中身熟知しないとわからないならほとんどわからんって話

私は非凡平凡なのでわからんわー
誕生日バトン!
ルルポんからバトンタッチきた!
わーい日記のネタ提供サンクス!!ってどんだけこの人他人任せなんだろうね 笑

『お誕生日バトン』

1、お誕生日はいつですか?

12月1日



2、自分の誕生日がその日でよかったと思った事はありますか?それはどうして??

小さい事はすっげー嫌だった!だって兄も12月だから兄誕生日&クリスマス全部一つにまとめられてたから
うん、貧乏だったんですよ。

最近はこの日でも気にならないね
覚えやすいらしい 笑



3、理想の誕生日のシチュエーションは??

虎ちゃんが告白してくれたら言う事ないのにね
夢の世界



4、現実は?

なんだかんだ毎年結構良い誕生日過ごさせていただいてます
皆様に感謝!



5、今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?

年数分だけ思い出ですので沢山ある書ききれない
プラチナリング(その後割れる)とか砂時計ジッポ吉井さんDVD服バッグサイフプリンターアクセ等等
あと衝撃は抱えきれない赤い薔薇オンリーの花束ってゆーかカゴ
本当に持てなかった
冗談で言ったのにもらってしまった懐かしき10代・・・

あ!あと手作りのペンダントトップとか
あとゴルチェの香水!10代で初めてもらった香水だったから思い出だな★



6、逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い出があったものはありますか?

中学時代母に赤い薔薇
つーかそれほど強烈なモンあげた事ないな
いつかビックリさせるもんをあげてみたいね
花火とか 笑



7、いつか誕生日プレゼントに恋人が年の数だけ薔薇がほしいですか?

一度歳の数以上もらった事あるんで得には
しかし薔薇ってそんな意味あんのか?
薔薇が似合う人じゃないんでね ハハハ


8、自分の誕生日の月の数だけ回してください。

えぇーー?!
12人ですかいな!
・邪鬼
・せきまこ
・ゆあ
・亜夜斗ん
・一縷ん
・NANAつん
・コウジ
・sakuraん
・万ちゃん
・真尋つん
・緋色
・薫ちゃん

回ってたらごめーん!
つか回ってなくてもスルーOK★
書く事無い!
コスプレサイトのブログなのにコスプレについて書く事がない!
これは大問題だよ
ってあ、別に一時閉鎖中だからいいか日常でいいかって日常も書くほどたいした事がないって話
グダグダな内容はアッチで書いちゃってるからなぁ・・・

でも先週はマイワイフNANAつんと呑みに行った!
知り合いが働いてる店だったんだけどソイツがその日でラストでさ
NANAつんに付き合ってもらったんだ~ありがとう!ニヤニヤ★
最近みんなとは会場で会ってはないけどこうやって普通に遊んでるのが楽しい!
もちろん会場でキャッキャッするのも楽しいんだけどね 笑
まーただ私は面白い場所も知らないので基地か飲み屋ぐらいしか誘えないわけですが
いつか旅行とかしたいなーなんて
あとはNANAつんとも言ってたんだけど食い物ツアーしようぜ!ってなった
理由はねー二人で行ったラーメン屋が凄い臭かったからなんだけど・・苦笑
お勧めの飯屋を皆で紹介しあおうぜ!って事
あとコウジ君焼肉いつ行くのよー?笑
高くていいかなら美味い店知ってるよ★




はてさて、唐突にマジメ
偶然は必然かどうかはわからないけど、縁ってものは大事だね
その縁を切るのも自分次第な所ってあるけどそうそう切っても切れない縁ってもんもあるのが現実だと思ったり
私そゆの結構体験しててさ
そんな人生楽しいですよ!
って悟りを開いた人みたいな事書いてるけど全然ガキなんで悟りなんてまだまだ先なわけですが


なんにせよ胃痛が治らなくて困ってます
ずーとシクシク痛い重い



そうそう!いきなり話変わるが夢をねー見たのよ
最近見る夢はだいたい身内が全員出てくる事が多くて誰が出てきたとか言えないほど沢山の人が出てくるんだが
今日はミユキングが登場したのだ!タメ口ね★笑
最近会ってない人ほど登場率が高くなってきてる
こないだなんてユーカ出てきたしな 


続きは暇つぶしでやった診断結果↓





サイト一時閉鎖
なんの報告も無しに一時閉鎖してから日が過ぎちゃって申し訳なく
こんな駄サイトをLINKして下さっている皆様
閲覧してくださっている皆様になんて無礼な行為なんでしょうね
ごめんなさい
それでも色々私生活などなどで頭がポン!ってぐあいに弾けてしまったんだなー
容量小さいからねこの人
閉鎖の理由は本当に精神的なモンです
最近ずっとコスプレもしてないから更新するもんもないし
コスプレしたくても仕事のストレスで意欲がわかないし時間ないし
そうなるとサイトを運営してる意味もないし訪問してくださる方にも申し訳ないし
せめて改装しようと思っても心に余裕が無いから納得出来るデザインが浮かばないし<あ、コレはいつもか 笑
と、まー悪循環な訳でポン!とイってしまったんですよ ハッハッハ

あとは海外ブログの件
コレはもうすでに対策してくださった方々がいたので終った感じです
お礼メール出したいのですが私英語できないから一度友人に英語にしてもらってからじゃないとなーなんて
そゆのに対しても頑張ってくれている方がいるのだから、私も何かしら対策しなきゃだなーと
そゆ事も考えて一時閉鎖
改装する元気と文章考える時間とかも無かったんで一番手っ取り早い手段をとってしまった訳ですよ
結局全てにおいて逃げてしまった感じ
でも完全閉鎖って訳じゃなく一時休憩
だってやりたい事たくさんあるもん!!
まだまだコスプレしたいもん!!!

あ、文章が支離滅裂になってきた
今日は酒呑んでないのにオカシイなぁ~

すいませんとりあえずそんな感じって事でまたボチボチ日記書いていきます
私のクダラナイ生活でも見て暇つぶしでもして下されば幸いです
さて続きで夕貴ちゃんからもバトン答えるぜーい!

copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
