紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
びっくりドンキー
20061027015747


びっくりドンキー

久しぶりにタク女会議だよ★

初泡盛★
20061022235831


初泡盛★

お土産で頂きました
私は米焼酎とか日本酒とか苦手だからあんまし好きじゃないなぁ~ってのが正直な意見。
一番好きな酒はブランデーとワインです
あれ?日本人なのにオカシイな

さて今日は日曜を満喫した感じ
母と買い物して二人ですき焼きつついてウハウハ★

腹も膨れて現在眠気MAXで御座る
風呂入る前に仮眠したい…

やぁ!
や!本当ここ放置でごめんって!マジごめんって!
んー?誰に謝ってんだか、とりあえず謝っておきますよ!

さて、近況は何にも変わらずコスプレ意欲も上がらず体重は減らずな感じで御座います
年内復活は無理そうです
いやいや、痩せ次第やりたいのだが、如何せん土曜仕事になってしまったのでやっぱし限界あるかもです
それでもLINK外さずにいてくださる方もいて感涙
心配してメール下さった方返信できずに本当にごめんなさい


きーあーいーよーもーどーれー
しーぼーうーよーきーえーろー





さてどうでもイイ話をだらだら書きますよ
今日は休みなのね
でも不眠が続いてて大変だったりするんですよ
これでもいがいにデリケート!
2~3時間で目が覚めちゃう!<アレこれ前に書いたっけ?
二つも日記もってるとどこに何を書いたの自分でも忘れるわぁ
そんで眠れないので前々から気になっている「アートアニメーション」探し
3~4年前にビレバンで買った「ユーロアニメーション」って本から興味を持ったわけですが
有名なのはピングーとかみたいだね
でも私が欲しいのは「ヤン・シュヴァンクマイエル」って人の作品と「ルネ・ラルー」って人
色々回ってHMVにある事が判明したので給料日きたら購入しようと考え中
誰かこゆの好きな人いない?
ちなみにグーグルで「アートアニメーション」を検索するとわかるよ

つーかなんでいきなり?!って感じだよね
なんでかって部屋の掃除してて本が出てきたからだよ
うん、そんだけ
はまるとドップリだからとりあえず楽しみ

あ!そこキモイとか言うな!!
You Tube
20061016054723


You Tube

ガキの使い見てこんな時間だよ!
つーかマジ爆笑!!

クサー!
20061014233338


クサー!

ドキ!タク女二人のマニキュア大会★
私は緑でせきはピンク!

指開きすぎで蛙みたくなってる(笑)

さて
20061014232221


さて

誰でしょう?(笑)

ごち!
20061014212832


ごち!

セキ母にごちそうになった★
ひもじい子にありがとうございます

つーかセキ宅遠っ!マジ遠っ!!
2時間かかったつーの

昼飯
20061014153700


昼飯

こっちおもいっきり放置しててスイマセン
ネタもなくてスイマセン

ちょ今マジで忙しいんスよ
不眠症だしね
オタクに戻りたいああああ!!!!!!

寝過ぎた
20061008005302


寝過ぎた

今日はいつも行ってる店の子が誕生日なので飲みに来てるわけです

さて何時に帰れるんだろうか 笑

明日は皆イベかな?
つーか私は明日の夜も誕生日会だから会えないんだけどね!
来週辺り誰か遊ぼうぜ~

雨続きだね
20061006135148


雨続きだね

パソ子をエラーチェック中で使えないから掃除してるんだけどさ

机の引き出しからhideのキーホルダー出てきてどうしたもんか困った
壁に飾るにもピンが足りないし…
基本私の部屋は雑貨小物が多すぎるんだと思うわけだ
こないだ大量に捨てたのにな(特にライター)

あと今までいただいた名刺
引き出しにいれすぎてたよ;;
今となっては身内のレア名刺とかも出てきて一人ニヤニヤニヤ…
身内のはとっておこ~笑

おはようございます
14時間も寝てしまった!!
キャーなに?軽い仮死状態みたいじゃん!
せっかくの日曜日が終ってたむなしさだわぁ

と言っても土曜の夜は中学の悪友と朝まで呑んでたんだけどね 笑
朝まで呑んでて仮眠して色々動いててさ
夕方マコトとメールして、さて少し寝て名古屋行くかぁ!って気分だったのに
こんな時間だとは思わなかった
メール&電話くれた人ごめーん
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
