紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
睡眠8時間
20061123184255


睡眠8時間

最近めっきり布団の中から出れません
やっぱり夏が好きだ

さてやっとこサイトをいじり出しましたよ!
と、言ってもワタル別館だけだけど 笑
ノンビリ地下活動だからいつになるかわからんけど来年辺りには復活しやす

赤い部屋で撮影会しようぜ!

20061119173421




ノン!今さっき起きたよ
おはようございます

クソー!今日はイベント久しぶりに行きたかったのに二度寝でこんな時間

悔しいから今からでかける

寒っ!
20061116205001


寒っ!

激寒!!
いきなり冬だね~って11月後半になれば当たり前か

皆さんも風邪はひかないように
画像は豊田組
あ~イベ行きたいわぁ~

脱ぎ癖まひつん
20061113195548


脱ぎ癖まひつん

男らしい!けど家庭的だよね 笑

タイトルなし
20061113001251


肉食わせろー!の図

まひつん手づくり
20061112232738


まひつん手づくり

美味しかったー!!
今度は出来立てをまひ宅でいただきたい!!

コウジ送別焼肉パーティー
20061112221034


コウジ送別焼肉パーティー

久しぶりに酒に呑まれました
気付いたら皆居なかった…

主役無視して暴れ狂ったね
迷惑かけてごめんよー!
詳細はまた後日

スカジャン購入!
20061109232454


スカジャン購入!

やっと気に入った刺繍のスカジャン発見だよ!
うーれーしー!

って久しぶりの日記がこんなんでスンマセン

あー…ラメント買ってないや
アニメイト行きたい

copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
