紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
年末
20061228224950


年末

車にのせっぱだったCDを今から整理しようと思います

しかし寒い!!

メリクリ!
20061225200636


メリクリ!

もうすでにココ見てる人いるのかわからんが書くよ!

昨日は久しぶりに皆がいるってゆーから名古屋に行ってきた!
画像はルルまひ悪鬼
私だけ顔を上向けたせいかスゲ白飛びしててキモいがキニシナイ!
いろいろあったけど楽しかったよー!!
涙と笑いの一年だったね
来年にはイベント復活出来るように頑張る!!
って事でこれからもよろしくぅ★

ま、イベ行かなくても遊ぶんだけどね(笑)

誕生日でした
20061203022500


誕生日でした

12月1日 AIDSデー(笑)
リブラのピアス無くしたからBWLのピアス購入
キャッチもキツめで頑丈だからスゲー安心感あるわ~★

今回はひっかけたりして落としたりしなさそうだ

copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
