紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
また
20070129002308


また

カラオケ来たよ(笑)
残り10分!!

甘味食いに来た
20070128205737


甘味食いに来た

刈谷のデニーズに(笑)

タイトルなし
20070122151335


昨日のルルぽに捧げたベストショット!

オタカラ
20070122144632


オタカラ

昨日は焼肉のあと凄い久しぶりにカラオケ行ったんだよね!
普段歌うより飲む派だったから新鮮だった

画像の女は3回以上このポーズで歌ってた記憶がある!爆笑

ギャハ!
20070121205826


ギャハ!

食い過ぎた!!
眠ー!動きたくないよ…

今日二人で決めた事
「月1で美味いモンを食いに行く」

韓国焼肉!
20070121204809


韓国焼肉!

吹上には間に合わなかったし名古屋で誰にも会えなかったからマコトと二人で美味いモン食って心の穴を埋めてるわけだよ

キムチうめぇー!!

土日休み!
20070120233633


土日休み!

明日いきなりイベントに出没してみようと企み中です
や、大塚屋に行きたいしさ
皆参加みたいだからその後にでも顔出してみようかと
とゆー訳で誰かアフターだけ拾ってよ(笑)
あ、コスはきっとしない
だって間に合う時間に行けなさそうだし
次回の参加は虎ちゃんなのは決めてるんだけど赤マント完成するまで虎は封印なのです

うぁー全然関係無いが番長で2万負けたー!!

無法地帯
20070115151835


無法地帯

ニヤニヤしすぎなK野郎
久しぶりに会ったわりにはあんま喋れなかった気がする!
やーしかし皆萌に忠実ですな(笑)

新年会
20070115023303


新年会

417んが名古屋人じゃないのに名古屋弁を使ってる件について小一時間NANAつんの代わりに突っ込みを!

ディーフェンス!ディーフェンス!
超身内ネタ 爆笑

画像についての説明は
右→放置のおっさん
中→イジケドM
左→写真を撮ると笑う謎のサイヤ人

新年会!
20070115011324


新年会!

楽しかったー!!
合計17人!?
悪鬼、さくらん、マコト、まひつん、洋平つん、NANAつん、Kちゃん、リンちゃん、薫ちゃん、リョウちゃん、ポン吉、あすかちゃん、しいなん、ルルポ!
他男子三人 (笑)

イベントに行けるかはわからんが飲み会の企画はするから今年もよろしくー!!

明日!すでに今日
オタク新年会だぜぇええええい!
もうすでに私の呑み記録としてしか動いてない可哀想なコスプレぶろぐ 笑
人数は17人は決定!
連絡来てないよー!って人は連絡ください


さて眠いですよ眠い
久しぶりに買い物行くと疲れるね
スロも久しぶりにしたなぁ、流石に新年会で呑むから今日は柚子小町を家でチョロリだけです
明日は昼には金山いかないとかんしね!
コウジに送るアクセをマコトと買いにゆくのです。これまた久しぶり!!
休日に日中に動くのが久しぶりすぎて倒れないか心配 笑

昨日
20070108230624


昨日

sakuraんと二人新年会してきたよ!
まーたんなる飲み会ですがね(笑)
すげー楽しかったけど胃が痛いって話しさ~ウヒ

そうそう!話しは変わるがやっとアートアニメーションを購入したんだ
一番見たかったアリス!
キモいけど面白かった
人形アニメと実写の融合
おもいっきり不思議な世界に浸かれます

タイトルなし
20070103180534


私もタラコになりました(笑)
昨日の飲みは本当楽しかったなー!
朝までとか正月休みだから出来るよね! プ

さて、今日は休み最終日なので引きこもりますよ
退屈過ぎたらパチ行くかもですけどね

飲み!
20070103174529


飲み!

417んがタラコに変身!!
今年もよろしくだぜー★

寝正月
20070101205823


寝正月

元旦だというのに一歩も外に出ておりませんよ(笑)
だって寒いんだもん
兄夫婦が来て鍋食って酒飲んで…
誰かオールで遊ぼうぜ~

明けましておめでとうございます!
久しぶりにパソ子からの日記で唐突だが

私やっぱりグンジが大好きだ!!!

やーね知ってるって?
うん、皆が私の事をわかっててくれて嬉しいよイヤンバカン

単純に正月休みなんでサイト徘徊してただけなんだけどね
最近は日々が忙しくてコスプレどころじゃなかったので下手に萌えちゃうと辛いから遠ざけてたんだ
ネットしても身内の日記見て終るぐらい
サイトが動いてた頃に比べると凄く肩が軽くてビックリだよ本当
まぁ、もちろん脱オタは出来てないから、こないだ夢に虎ちゃんとか出てきちゃって更にそれを皆に興奮しながら勧めるってゆー夢なのに現実な夢見ちゃったわけだけども

コスプレ復活したいですねぇ
某アヤ㌧にメルしたら「痩せてよ」って言われた
なんつーかガッツリどSに言ってくれた方がいつも通りでマシさ!
アンタやっぱり鬼だよ
でも愛だよね愛。愛を感じすぎて吐血だよ、吐血 アッハッハッ

今年は一眼レフでも買って優秀な変態カメコになれるようになるのが目標です
どれだけ社会で頑張っても脱オタクは出来ない自分に素直な私ですが今年も宜しくしてくれると嬉しいですよ皆々様
そしてメールの返信はもう少しお待ちください
本当に申し訳なく
イベントに半年以上参加してないと今までどうやって交流を持っていたのか忘れますね
ハイ、痴呆ですから
諦めてますごめんなさい




あ、ところで今月のイベントっていつ?<身内私信に近い
顔丸いけど行きたい
腹は流石に出せないからグンジは出来ないけどさ
また皆でワイワイやりたいのぉー!

そして発掘したグンジコス最後になってしまった画像
kg.jpg

コレ加工するだけして気に入らないからどこにもアップしなかったんだよね確か
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
