紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
まったり
20070224235905


まったり

一人でロックバーに飲みに来ました
や、だいたいいつも一人なんだがね。ハハハ
横の四人組はトランプで盛り上がってる

私はメタリカ見ながらポテチ食ってますよ= 笑

気分転換に
20070218035029


気分転換に

パソ子のデザ変えたらフォトショが凄い事になっちゃった!!
これじゃ使いづらいから直すしかねぇ!

土曜に
20070212193437


土曜に

フグ食った!!すげー美味かったよー★
てか、飲みに行ったんだけどね(笑)

その後はまひ邸でダラダラと朝6時まで語らってみたんだが日曜はノンオタの友達と大須だから泊まる予定じゃなかったし急いで家帰ったんだが案の定、日曜むかえに行く時間遅れました

相変わらずグダグダです
でも私の友人は90%の確率で同じぐらいグダグダな奴ばかりだから安心します

虎マント完成間近!!

copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
