紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
三河!
20070430121143


三河!

飲み会中だよー!
りんちゃんたんぽぽさんメチャ久しぶりー!!
癒される 笑

帰宅中
20070408222246


帰宅中

遊び倒した!足いってぇー!!(笑)って事でもう一泊してユイちんと遊ぶつもりがあえなく断念
また遊ぼうー!!
イベントも行けたら行きまっす

食い倒れのように食いたいモン食いまくったなぁ
カリブの海賊やってなかったけどレストランでパイレーツの限定コース食えたし

雨のおかげで乗りたいの全部乗れたいし
つか空いてた 笑

なんか運を全部使い果たした気分ですよ

クィーンオブハート
20070408120750


クィーンオブハート

こんなん出来てたんだね!知らんかったー!!ご飯美味
午前中にもり食い

ランド!
20070408100209


ランド!

初トゥーンタウン!!感動

入場した時にプーさんとチップとデール発見したけどプーさん1番人気だった
声おっさんなのに。子供ってわからん 笑

楽しかった!
20070407231424


楽しかった!

ホテル到着!
4時間しかいなかったし雨降ったけど楽しかったー!!
てか雨降ったおかげで乗りたいの乗れたからラッキー★

てかお部屋が船みたいでめちゃ可愛い!!!

明日はランドだー!

初タワーオブテラー
20070407201116


初タワーオブテラー

並び中だよ!
ドキドキワクワクしちまうぞ!!

画像は初食いのうきわまん
美味★

ディズニー!
20070407142453


ディズニー!

今から行ってくる!
楽しみー!!しかし寒い!ロンT1枚にスカジャン失敗かも!家出る時はよかったんだよ
でも楽チンな恰好が1番好きです

てかイベント以外での関東入りっていつぶりだっけ?
マンソン以来?ちょっとドキドキ 笑

花見
土曜は花見お疲れ様ー!
久しぶりに皆に会えて楽しかった!!
次に会うのは送別会かな?
来れなかった面子も次回の飲み会で騒ぐぞーー!!

と、まー久しぶりに記しているんだがコスプレについては書く事ねーすわ
花見でも言われたが夏ぐらい?
ほら夏って嫌でも痩せるとか言うし
虎の赤マントも作ってるんだけどね
どうやら暇が無い模様

とりあえずサイトはまだ放置になってしまいそう
つーかコスプレをしてないけど趣味は欲しいから写真サイトか素材サイトでもやろうかな。
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
