紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
夏だ
そいやー土日の出来事書いてなかったや

土曜日は家で色々して夜は蒲郡までラーメン喰いに行ってその後名古屋まで行って基地で就寝です

日曜日は朝方まで呑んでたので夕方前に起きた
そっからメイトになるちゃんと待ち合わせ
んで、みつGさんにばったり会った
したら咎ドラマCD買うか悩んでるって言ったので
「迷う必要なぞどこにある?」
って言ったら買ってました 
やぁ、凄い台詞だなもし。

んで、無事なるちゃんと合流して笠寺の写真データをいただく
わぁ!感謝ですぜぇ!!!私マジ肉ダルマでさ、ロクな写真無いもんだから本当に嬉しいス
いつかワンピ合わせ実現しようねってか仲間にいれて下さい

その後は大須行って徘徊してスロ
大須でコスプレパレードってのがあったらしいけど私が行った頃には終ってました 笑

そんぐらいかなぁ~?
続きは個人的覚え書き

本当暑い・・・溶けるマジで・・・
暑くて色々痴呆なんで自分的メモ

■二週間以内メモ■
・週末までに海準備
・木曜日リョウ嬢とタク会議in豊明
・グンジのブーツ修正
・虎ヅラ
・名刺・夏コミホテルに電話
・交通情報プリント
・時間&金計算
・写真編集(コレが一番楽しいけど苦悩)
・メール
・今後の予定


そんなモンかな?
コノ程度で脳内が一杯になっちゃう自分ヘボイ
つーか、誘惑が多くてさ~・・塵骸とかドラマCDとか妄想とか 笑
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
