紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
寂しいとき
寂しい時ってみんな何すんのかな?
私は酒呑んで寝ちゃいます
毎日呑んでるからって寂しいわけじゃないよ?そこんとこ注意 笑
その場に誰かいれば「寂しい!!」って言えちゃうけど、いないとわざわざ電話してまでは言わないので、寝てしまう


なんつーか、今日は少し寂しいんだな、たぶん
自分自身は特に何もないけど、自分の無力さ小ささを痛感して寂しい
こういった感じの寂しさは誰かと居ても寂しいんだよね~
虚無感ってやつ?
他人を対象にした寂しさももちろん寂しいけど、表に出す出し方もわからんし
謝罪か感謝ぐらいしか出し方知らん。正に馬鹿
解消法は寝て次の日に行くって事
感情を置き去りにしてる訳ではないので鬱にはなりません 笑

そして、こうして文章にすると冷静になるので寂しさが解消されます
感情がたくさんあって本当にありがたい。


今日はお休みなので色々埋めたいなー
あ、兄に子供が出来ました
めでたい!
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
