紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
緊張してきた
明日には弘人んはるかんが初めて名古屋に来る!
コレはガッツリエスコートせねば!!
と思っていたのに今日は朝方まで仕事・・アウアウアウ
ゴメンヨゥ・・・
土曜日はミソカツ美味い店連れてって許してもらおう。

なんか20日は結構友人が参加のようですっげぇ楽しみ!
夕貴ちゃん久しぶり~拍手コメント感謝
てか、メールくれよメール
ガッツリ遊ぼうぜーい★
セツカさんも宜しくです!n凄い楽しみーー!!ドキドキドキ


そいやイベで背中タトゥーって初だわ
混んでないといいな・・・

それでは後は写メ日記で。
今日の夜から基地なのでね 笑
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
