紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
色々凄い!!
終ったーー!楽しかったーー!!凹んだーーー!!!
な、合わせでした アッハ!

レポとかもう頭吹っ飛んでて出来ません
アフタの記憶しかほとんどない
イベ中の記憶・・・え~と・・・

朝からスゴイ列で更衣室に入るのに1時間ぐらい?かかった ビックリ
なので背中タトゥーは断念
撮影に関しては嬉しくて調子コイテ話しすぎたせいか全然撮れませんでした
自分の写真は皆無だよ
それはいいとして全員のピンすら撮影できなかったーー!!!馬鹿馬鹿過ぎる
オオオオオオ;;;;
時間配分とか考えるべきだよ私
交流深めすぎだよね、凄い幸せ者 ウフフフフ
久しぶりな面々にも会えたし楽しかったー★

しかし凄い混みようだったので初名古屋遠征の弘人んはるかんには申し訳ない;;
でも楽しんでもらえたようで良かった!笑


んでもって、アフタはなんやかんやで18人!!
これがまた凄い!美女ばかりでハァハァしまくり 笑
またうちのLINKが豪華になるよ!ヤッベェ!!色々ヤベェよ!


解散後は舎弟を送って帰ろうと思ったらうっかり騙されてちょっとしたドライブになったけどね プ
無事帰れたのでヨシです
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
