紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
無気力継続中
はぁ~気力が無い
ポッカリだよポッカリ。
楽しい事の反動だな うんうん

逆光は勝利!!!
おっさんと兄弟の絆を感じた瞬間の台詞だよねコレ!笑
あの漫画今読んだら昔と違う印象受けそうでまた読みたいわぁ~

あ、20日の写真をコウジ君から貰ったんでキュアにアプりました
ぶっちゃけた話
「自分の写真無いから反省点すら発見出来ないや~アハハ」
「アレ?でも凹まなくて済むからいっかな?臭いものには蓋だろ蓋ゲヘ」
とか思ってたんで衝撃的
色々衝撃的だったよ。ブサイクすぎるしお前やる気あんのか?!ってぐらいダラダラだった 
笑うしかねーよ笑うしか

そんでもって自分のカメラにアフタの写真が2枚ほどあんだけど、全員レイヤーさんって訳じゃないからブログに公開出来ない事が発覚
更にはLINKを誰からちゃんと了解を得ているのか大変不安な状態です
木曜日に更新する予定なので、そん時にどれだけ図々しい奴かがわかる

酒バトーンが2名ほどから回ってきたいるので答えたいのだが全て正直に話していいもんか悩むバトンですねコレ



■酔うと基本的にどうなりますか?
よく喋るかと、あと毒舌がヒートアップゴーゴー<記憶有中
最近は「ヤバイ」と感じると迷惑かける前に帰りたくなります

■酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?
沢山ありすぎてどれを話すべきやら本気で悩む
なので一番古いネタで。
すいぶん若かった時、友達の誕生日会で主賓とケンカしてゲロして階段から落ちて気付いたら部屋でした
枕元に水が置いてあって母のでかさと優しさを知った
記憶は無いです
そん時から日本酒が苦手

■その時は何をどれくらい飲みましたか?
ビール5杯一気してサクラリキュール瓶ごと一気
その後日本酒ビンごと一気だったかな?
若かったです
今は昔より強くなったようで美味い酒の呑み方も覚えました

■最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
マンソンライブ後にロックバーで呑みすぎてホテルで暴れ気付いたら朝でグロッキーで電車にすら乗れず帰りの新幹線で吐いた
ちなみに次の日はマンソンの追加公演だった
奇跡の番号3を友人に渡し、次の日から落ち込んで三日間泣いた

■酔っ払った時に迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!
ごめんなさい。

■今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
ビール、日本酒、ワイン、焼酎

■好きな銘柄は?
XOデラックス(ブランデー)
カミュ(ブランデー)
カナディアンクラブ(ウィスキー)
マッカラン(ウィスキー)
カッツェ(白ワイン)
アサヒスーパードライ(ビール)
ズブロッカ(ウォッカ)
黒霧島(芋焼酎)


■最近最後に飲んだ店は?
三河地区のスナック

■よく飲む、もしくは思い入れのある5品
よく飲むのは焼酎が多いな大体は鏡月、最近は黒霧島
思い入れのあるのはブラックデスってタバコ出してるメーカーの酒
ベース系なのに激しく不味い
あとビールのオレンジジュース割これも不味い

■ジョッキを渡す5人
あー結構回ってるっぽいので止めます
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
