紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
時間を無駄にしてる
口から出てくる煙が一瞬魂なんじゃねーの?ってぐらい抜け殻の悪鬼です
こん芭無わ。
あ、久しぶりにコレ使ったな
ミスターフルスウィングって漫画の芭無です。芭無!
最近本誌でばかにゃんが可愛いですなー
そろそろ各キャラの過去書かないとヤバそうだもんね色々と 笑
早く屑桐さんの過去でないかな
やけどの過去を早く!早く!!


えと、今日は休みなので色々する
さっき虎ちゃんのヅラは洗ったし
明日中には準備完了せねば
個人的メモ↓
昼までにキリグン同人代を入金
母を病院へ
関とコンタクト
衣装確認
タトゥープリント

あ、ラブレスは無理っぽそうです
間に合わないし立夏が無理ポらしいのでね
草灯とキオだともろフォモっぷるになっちゃうしさー
や、私はそれでもいいんですけどね 笑
その辺は相談って事で


そーいやーこないだの吹上にグランゾートのラビがいたんだよ!!
写真撮ってないよーー!!!
それどころかちゃんと発見できてすらいない!!!!
後姿をチラ見・・・
クヤシーーー!!!!!滅多に遭遇出来ないのにさ・・・
私本当何やってたんだろ・・・
会場の混みぐあいに翻弄されてたんだね、きっと・・・



あ、飲み会の詳細決まりました
撮影会で伝達するっス
もしくは番長の日記で確認ヨロシコ

更新しなきゃと思いつつすすまない
改装も気持ちだけある
ボケボケですわ本当
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
