紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
挫折
もうなんだ、アレだヤバイ
虎王様のヅラが死んでいる
私も同時に死にそうだ・・・

撮影会ちょっとワタル出来ないかも
ゴメンるるポ
この埋め合わせはなんかでするから本当ごめん許して!
こんな死んだヅラで虎ちゃんやるぐらいなら潔くヤメたいの


あーショックだ本当ショック
こんな自分がだらしないとは思わなかったよ
確かに忙しかったしさーそれでも今までやってきてたのにさー
今回の波は結構大きいのだろうか?
倦怠感に打ち勝つにはやはり酒だろうか?
あ、これは冗談だよ冗談
自分本当不器用なんですよ
同時に色んな事出来ないの
途中でパーンと逝ってしまう
やっぱ容量の小さい私に一日に3着とか無理だったんでしょね

今週終ったらちょっとコスプレ休止かな?
と言っても12/25までイベないしちょうどいいっちゃ丁度イイ
この状態から抜け出せないと衣装も手に付かないので
色々ごめんなさい
HELLSING面子に色々相談してみよう。

つーか、耐熱ウィッグに馴れすぎて普通のウィッグの扱いを忘れていた
虎のウィッグは色が気に入ってるから変えたくない気持ちもあるし・・・
今後の課題になりそうです
終わりなき時の物語だ
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
