紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
銀杏美味かった
あ、なんか凄い落ち込み系の日記書いたけど、誰かに声かけて欲しいとかそんなんじゃないんで気にしないでね

塵骸のOP見てたら元気出てきた!
この時期に木々がある場所で撮影できたらすっげー雰囲気いいだろうなぁ
カツキ×女子をモリモリかめこしたいよ
脳内で構図が浮かんでる
もちろん咎もいいけど塵骸も凄くいい作品だと思うんだけどなー
哲学的な部分が凄く好きだ
音源的にも塵骸のが好き
CD買おうかな

私やっぱノーマルも好きだ
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
