紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
スタジオ撮影会&飲み会&基地
行ってきたよー!20人スタ撮!!
もう何がスゴイって誰の日記を見ても書いてあるが
美美美美美!!!!!!!だった!
あああああああ知らないジャンルの方が多かったのでお写真は撮れなかったけど、その場にいられただけで幸せだわ~
マジ一縷んありがとう&お疲れ様!
レポとかしたいんだけど出来る事ほとんどない 笑
あ、グンジコスの半分は優しさで出来ております
皆の優しさ沢山受けとッた!

アフタも全員で飯食いがてら大人数入れるって事で居酒屋さんへ
皆様私服でも素晴らしかったよーー!!!
緊張して顔見知りさんとしか喋れなかったけどね・・・ハハ
だって妊娠しちゃいそうなんだもん
想像ね想像
病気なんで気にしないで下さい<無理
最近の流行語よコレ
素敵な人を見ると「妊娠する!!軽く2~3人出来ちゃう!!ハァハァ・・」
はるかん凄いね流行語大賞あげちゃう
私は「産ませない!!」って反論派
るるポは「私も産む!!!」って対抗派

そしてアフタでN●NAさんを抱きました 笑
責任とって結婚します!
女好きでごめんよ皆ーアッハッハ

その後、美の宴は終了して10人で基地へ
写メ日記の面子に軽くルルポの名前を忘れたのは自分でびっくり 
書いたつもりだったんだよ本当だよ!笑
つーか身内ばかりになると一気にグダグダだった プ
今日の朝9時まで呑んでました

ま、流れ的にはそんな感じだった
また思い出した事色々書く!
来週も大人数で飲み会だ!!
3週目も気合入れてくぞーー!!!
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
