紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
萌えバトンがきた!
万華と書いてま●げと読まれてしまう関西のスロッター万ちゃん(ばんか)から
「萌えバトン」ってモンが来たよ
よっしゃー!任しとけ!!と思って風呂で色々妄想してたら止まらなくなって脳内すっかり18禁になっちましましたぜ兄貴
「アノCPだったらコレだなー」とか
「アノCPだったらコレ!」とか
「アノCPだったらコレだけでイケる!!」とか
「アノ子があんな所であんな事されたら・・・フォォオオオ!!!」とかね

しっかし原因不明ののど痛が発生して週末の雲行きつーか、明日の雲行きも怪しくなってきたのでまた後日ゆっくり語りたいと思います
ゴメンー

つかマジで痛いしタバコがヒリヒリするので風邪薬と少々のお酒呑んでもう寝ます
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
