紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
印象バトン
sakuraんから印象バトンが来たーー!!
なんか嬉しい回ってくるのが嬉しい
答えるのはめんど・・い ウヒ!
最後のが難関臭いが頑張るのです


▼回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
sakuraんに対する印象か~うーんうーん
マジメかな?うんマジメ!って感じ、色んな意味で 笑
そんでもってがんばりやさん
初対面は確か美女花火ん時だった気がする
可愛い人だなぁ~と思ったのは覚えてる 笑

▼周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
怖そうとは一番最初によく言われますね
可愛いとも言われる
我が強いとも言われるし
優しいとも言われたなぁ
理解不能が一番言われるかな?
自分の事はよくわかりません

▼自分の好きな人間性について5つ述べてください。
我侭だけど引き際知ってる子
感情豊かな子
アクティブな子
頭の回転が速い子
他人のことばかり考えてるヤツ

まぁ、いい意味悪い意味あるけどそんな馬鹿なヤツとか好きかな?
頭で動くより行動!って子のが好きです


▼では反対に嫌いなタイプは?
利益ばかり考えてるヤツ(物欲)
他人に迷惑かけて平気な顔してるヤツ
嘘吐き
自分がされたら嫌な事人にするヤツ

基本言っても治りそうに無い人は苦手ですね

▼ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
頭を使うってのを意識せずに出来る人になりたいなぁ
使ってないようで誰よりも回転速度が早い人になりたい
それが普通~みたいな 笑
頭は行動する為に使うモンだと思ってるので、回転速度さえ速ければ色々問題少ないと思うので

あと優しい笑顔の人になりたい

▼ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
大好きだ!

▼ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
これが難関だよー!
ブログとかサイト持ってる人限定なんだよね?
まぁいいかガンバル

1.ロキ→可愛い子!泣き虫でいつも一生懸命!!
2.サキンヌ→クールな顔して中身は寂しがりやの引っ込み思案
3.るるポ→我侭そうに見えて気使いの甘えたがり
4.しいなん→猪突猛進凹みやさん、熱い女
5.蘭丸→強がり大将でムードメーカー笑顔の似合うヤツ
6.おみ→世話役をまかせたら天下一品
7.ユイちん→ヒネクレ者の可愛いヤツ
8.月花コウジ→初対面で安心感を感じた珍しい女
9.亜夜斗→もっと知りたいと思わせる不思議な魅力の持ち主
10.関誠→大人しそうに見えてうるさい。ほっとけないタイプ
11.ぽんぽん→目がでけぇ!長い付き合いなのに未だによくわからん。プ
12.万華→カッコイイのに可愛い仕草が多い
13.一縷ん→ほんわかやんわり~なのにガッシリ
14.ゆあ→生き方がカッコイイ女!全部好きだ
15.あすかちゃん→昔から謎少女!可愛い姿に反して素晴らしい辛口

ネット関係とかあんましとらわれずに書いちゃった
なんか15人ヤッベェ!無理!!とか思ったけど書き出したら15人じゃ足りなく感じちゃったよ 笑
私って幸せ者だなぁ

あ、急いで答えたので突っ込みとかしないでね
つーか、変に考えないで下され
特に嫌いな人の部分ね<念の為
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
