紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
時間の流れから逃げたい瞬間
夕貴ちゃんからも印象バトン回ってきてた!
つーか私に対する印象が

「サバサバした姉御肌、でも中身は総受け☆悪鬼さん」

サバサバはよく言われるけど、後ろの文面なんかオカシクないですかい?
君とはこれからもっと仲良くなりたいと思ってますよ ウフフフ・・・
ダークサイドたっぷり見せてやるから覚えておけーー!!!クラッ!

んでもってルルポに廻したらすでに回ってきてたのね~
全然確認せず思いついた順番てけとうに書いたので勘弁勘弁★テヘ



つーか、もう明日で12月ですか、はっえーな!
明日は誕生日ですよ・・
もう歳なんぞ食いたくないわい
オイシクなくなってきたよ
使い古された言葉で言うなら

「心は永遠の17歳」
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
