紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
皆大好き!!!
誕生日だよー!
逃げても逃げられない日だ!!
ドンと迎え入れてやったぜ!アッハッハ 渇笑

つーか、おめでとうメールくれた皆ありがとう!
大好きだ!!


明日ちゃんとメール返すね!
今日はもう無理だから我慢!

職場で薔薇の花束を二つ頂きました!
薔薇って辺りが全然似合ってないのにねー笑
品性下劣が売りの人なんでね
しっかし、コレでも昔は花は深紅の薔薇が好き★とか言ってた時代もあったんだい!
思いっきり母の影響ですけどね プ
中1の頃「深紅の薔薇しかもらわない」とガキの私に言い切った母
貯めた小遣いを握り締め、自転車で薔薇の花束かかえて走ったなぁ・・・しみじみ
と、深紅の薔薇を見ると記憶が甦ります
この歳になってわかる!私に深紅の薔薇は遠すぎたとな!アッハーン♪

ワインも二本もらったー!
今一本を自分で開け一人寂しく手酌酒
明日は母と呑むのだ

あ!あとガイコツのマスクももらったー!
明日かぶってる写メ撮ろうっと!
ネタ万歳★
ライタももらったけどぶっちゃけ使いづらいタイプなのでインテリア決定!


凄い自分幸せ者だよね本当!!
皆に色々してもらって凄く嬉しい!!!!
けど、やっぱ一番嬉しかったのは
10年一緒にいる人からのメール&電話だね
まだ10年って言い続けてたいな
貴方いつも不安になりすぎ 笑


明日は休みだー!
型紙ひくぞ!!<アレ?


スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
