紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
いい事あったよ
今日は素晴らしい事が二つもあった!
あ、番長(スロ)は負けたよ
最後に新台ルパン(パチ)で当たったけど微妙に負けは取り戻せずにヘコーン
つーか、誕生日に何やってんのお前?ですか
まいいじゃんいいじゃん!

あ、そうそう。インテグラのヅラをそろそろ悩み出しました
うーんうーんどうしよう
つか画像編集しなきゃと思いつつ
吹上の写真いいのが全然無いんですけどーーー?!
困ったなぁアップの仕方も困る枚数だわ・・

でもいいの、今日はいい事あったから~★
それはまぁ続きで・・


いい事ってか嬉しい事ね
皆から祝いのメールもらってそのうち二名から、なんだか嬉恥かしい告白を受けた!笑
大好きだよ!大好きだ!!
皆大好きなんだけどさー
大好きって簡単に言えそうで本心からだと照れて言えないよね
人に寄っては嘘くさー!ってなるしさ
嘘くさー!って思われるのも思うのもやっぱタイミングみたいなのあんじゃん?
今日は素晴らしいタイミングで受け取って告白できた
普段そゆのしない相手だったからより嬉しい!!
新しいステップで素直になればヨイのだよ
魔動力だ!ドーマキサラモーンだよ!<モーンって! 笑


もう一つは私の言葉を覚えててくれる可愛い子からの告白でした
私もちゃんと覚えてるよ!
最近楽しそうでなにより!!
今度色んな話きかせてねー★楽しめ楽しめ!笑


全員受け止めて絶対捨てない!
コレ私のプライドらしいよ、多分 笑
もっと器でっかくするぞー!
刹那主義は見過ごし厳禁!


あ、告白と言っても恋愛系のなんちゃらでは無いのであしからず
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
