紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
怒涛の三週間
さっき帰ってきたよ!
もうすでに撃沈寸前だけどコレだけ言いたい!!


皆ありがとー!!!感涙はぐっと堪えたけど本当幸せ日だった!!!


適当な流れは写メ日記で見たい人は見て!
2ページぐらいグダグダでどーしよもない状況が見れるから
あ、ルルポの日記でも見れる 笑

そんな感じで落ちる・・・



追記:コレだけは言わないと眠れない2
風呂に入ったら色々思い出して少し目が覚めちゃったので追記

Mちるはずっと泣くの堪えてたらしいよ 笑
グランド感動!!って事らしい
ミスフル熱復活の兆し!!とか
ルカワの●●●は長い!とか
あと、鼻を折るときは自分で効果音つけるのが今の流行ね!ガハッ!
トルーパーとシュラトは堪らん!!
えーとあとねあとね!・・・・明日思い出したら書く・・・
ムニャムニャグゴー・・・
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
