紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
出てきた出てきたよー!
創作意欲がやっと出てきた!もりもり作る!!
予定もちゃんと更新しよう
今月の新作はHELLSINGのインテグラ
7巻は本当感動的よね
ベルナドットさん大好きだ
セラスが一番好きなんだけど、血を吸ってからのセラスってタマラン!!
あすかちゃん期待しまくっていいですか?エヘヘエヘヘ
久しぶりの新作ーー!!
気合入れるこの緊張感が心地イイのよね
やっぱ新鮮味って大事
いつも緊張はしてるんだけどさー
やっぱ新作って感じ違うくね?ウキウキなのです
早く作りてーよ!
と、思ってヅラ注文しようとしたら売り切れかよーーー!!!
出鼻挫かれた・・・くっそ!負けねー負けねーよ・・・

そして虎ひみーーー!!!!!!!
別館のBBSがとうとう削除されちゃったんで、いよいよ閉鎖な臭いがプンプンです
そんな危ない最中素晴らしきプレゼントをいただきました!
し か も 
メールで!!!ありがとうございますありがとうございます!!!
ロキがイベ参加出来ない&会えない今寂しくて心が折れそうだったから真剣に嬉しかった!
メール返信は少し送れそうですが絶対しますのでお待ち下さい!!!!
ごめんなさいごめんなさい 土下座


そして話は変わり
別名「貞子」の異名を持つカンナ嬢から印象バント来た!
貞子が来たー!!来たー!!!ってか貴方!番長って何よ番長って!爆笑
ま、印象バトンはもうすでに答えちゃったんでカンナ嬢の印象をば書かせていただきまっす!
えーとなんだ?
凄く弄り甲斐のある画像を提供してくれる可愛い人だよね!って感じ
会った時の印象は控えめな大人しい人だと思ってたのに全部ぶっ壊してくれた素晴らしき腐女子でゴザイマス
凄い加工した画像も笑ってくれる心広い人<アレ?勘違い?
もっと遊びたいーー!!かなり好きです
住んでる場所近かったら絶対私粘着してると思う 笑
あ、私信だけどハピバ拍手感謝でっす!
加工しがいのあるネタ写真下さい



やー!今日はテンション高めの日記書いたな
ちょっとまだ色々やる事あって落ち着けないけど近々色々するー!
つーか皆私の印象可愛いって書きすぎ!!本気で怒るよ!
反応しなきゃ弄られないと知りつつ反応してるからって別に誘い受けとかじゃないから!!ココ気をつけて!
しかしなんだ?私そんなからかわれるようなネタ提供してるか?
お前らのがよっぽど可愛いわーーー!!!皆己を知れ!ペッ!
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
