紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
色んなモンがあんだねぇ
一縷んとこにあったんで試しにやってみたよ
その名も「ラッキーBL喘ぎ占い」

結果↓
悪鬼さんのラッキー喘ぎは
あ・・・い・・・いい・・・
です!
● 素直に甘えて更に次の攻撃を要求する喘ぎ。もっともっと、という気持ちで腰振り動作も入れるといいかも。
・オイオイオイ!かなりウケるんだけどコノ占い!!
そんなイイんか!腰振り動作って!爆笑

● 悪鬼さんを密かに想っている異性は、4人います。
・なるほど、4人死へ向かうわけですね 笑

色んな占い考える人がいるんだねー!
何がラッキーなのかはよくわからんが面白かったのでよし!



お次はルルポから回ってきたヤオイバトン!
これ前に答えたような気がしないでもないなぁ
ま!とりあえず答えておく!

あ、ドン引きする事確定なんで見たあときもちわりぃー!とか言わないように!

【好きなシチュエーションは?】
ヤオイ限定なんだよね?
そうなるとやっぱギリギリな感じの場所で
受けが嫌がるのを無理矢理が最高!
てか、男同士なんだからあっさりラブラブってのはどうもねー
受けは恥かしがって赤面しつつも罵倒するぐらいの気合で受けていただきたい
攻めはそれを余裕でかわすぐらい殴られても犯る気合で!!
からかうぐらいの余裕がなきゃダメよダメダメ!

【あなたが萌える台詞は?(受け攻めとも)】
●受け
「やめろ!」「ふざけるな!!」「キ●ガイ野郎」
とかかな?
もうなんつーか放送禁止用語級に相手を罵ればいい
堕ちたからと言って快楽に流されない受けが好き
ラブラブ系つか、切ない系なら「やめてくれ・・・」でも萌える

ちなみにグンジは別モノです
私の中でグンジはリバなので快楽至上主義者希望 笑
自分の管理内の快楽なので流されてないからいいのよ

●攻め
「余裕じゃねーか?」「元気がいいな」「騒ぐな」
「よくなってんじゃん」
偉そうにからかってねじ伏せる感じで!
ああああああバイオレンス最高!噛み付け噛み付け!ガブー!
ヘタレ攻めも好きだけ、やっぱし攻めはリードせなね!

キャラで言うならキリヲとジョゼの攻めが大好きだ

【あなたが萎える台詞は?(受け攻めとも)】
台詞か~難しいなコレ
だって萎える台詞なんてすっとばしだもん
あえてあげるなら
●受け「僕を抱いて・・・」とかかなぁ?
台詞ってよりも効果音が多すぎるのは萎えますね
攻めがハァハァしすぎるのも嫌いだな


【思い入れのあるカップリングを5つ】
芭無
(永遠にわかりあえなければいい。芭→無な感じで)
沢猿
(沢松が保護者なの。猿は偶に振り返るぐらいで)
銀土
(銀土は愛の無い関係希望!土方さんは近藤さんへのやり場の無い感情を銀さんで埋めるのです ホーホー!)
土山
(ほのぼので!!!!ひたすらほのぼので!!!土山の土方さんは手間のかかるお父さんぐらいでいいの)
雲獄
(バイオレンス!!!殴って動けなくしてから犯っておしまい!笑)

キリヲ×グンジ
なんつーか凄い好きだ!!!
愛とか恋とか一生いたいとかそんなモンじゃない所で刹那的感覚がたまらんのです
もちろんリバも可
戦いの中に居場所をみつけてる二人だからこその関係で

ジョゼ×ガイズ
コレも最高なのーーー!!!
なんつーかジョゼの攻めが凄い雄っぽくて好き
ガイズをちゃんと男として認めてる辺りのジョゼがいいの

テツ×リカ
もう何も言わなくてもいいだろう。濃い、濃すぎる
なんつーか濃いのだよ


アアーーーー!!!!5個じゃ全然足りないだろこれーーー!!!


【次に回す5人様(受け攻め表記)】
てかさー!廻す相手5人って!
それ以前にルルポの私に対する受け攻め表記が
「悪鬼さん(確実強気受け)」
って「確実」ってのがずいぶんひっかかりますね
そんな感じで適当に5名

・月花コウジ(ヘタレ攻めにみせかけて勝気受け)
・一縷ん(やる気0受け)
・弘人ん(強く出れない強気受け)
・はるかん(ニコニニコ笑顔の鬼畜攻め)
・Mちる(総受け)

最後の一人にはほぼ嫌がらせだよね!
頑張ってこたえるといいよ 爆笑




スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
