紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
任務完了!
大混雑の11/20吹上写真アップ完了した!
もう枚数少ないしいい写真全然無いから悩んだけどね
今回はいつもと違うページがあります 笑
さややん(馴れ馴れしい)とこからパクってきた画像載せちゃった。
あ、ダメダメーー!!って人いたら連絡下さいな

しかし改装したい病の中なんとかかんとかだわ
来週中に撮影会の写真も上げるぞー!!

書きたい事はあるのだけど時間がないのでここまで
あ、インテグラ様のヅラも注文完了しましたよ
型紙失敗した臭いけどね
明日か明後日に布買う



copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
