紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
のんびりな日
なんだ?!最近皆ネオロマンサーなのかよ!
つーか、今週も皆さん素敵にイベント参加してたみたいね~
羨ましい・・

そんな私は友人誰一人とも会わない日だった
土曜日にツカヤ&オタクの聖地「虎●穴」にも行ったけど誰にもバッタリしなかったしさー
なんだか寂しかったデス
でも美味い飯を誕生日祝いに奢ってもらえたからヨシ!
トルーパーも全部見終わったし、布も購入できたし、咎同人も購入できたので結構充実はしてたな

今日は昼過ぎまで寝て、型紙やってソウもやっと見た
アレ面白いねー!早く2が見たい見たい!


あー・・・なんか書こうと思ったんだけどな・・
まぁいいや
ジャンプ読んで寝よ・・
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
