紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
タイムリミットギリギリでも走るのだ!
1月すっ飛ばして2月3月の予定が決まりそう!
3月はパプワやるよー!sakuraんが誘ってくれた!!
しかも超豪華面子しかも結構人数集まる感じ?
大型合わせなんですかね?
自分誰やるか凄い悩むー!本気全キャラ大好きなんだよ
南国時代は、そりゃー若かったから無謀なキャラだろうがなんだろうがやったぐらいね!マイナーどんと来い
ミヤギの衣装はあるけど、愛しの遠方の妻NANAさんがサービス様やるなら私シンタロでハァハァしたいな
でもでもモコさんのトットリといちゃいちゃしたいしなー!
あー悩む
本気ウマ子やって乙女ビジョン発動しまくりたいぞ
何気にティラミス&チョコレートロマンスも好きだ
マジカルマージック!
南国なのかPAPUWAなのかによってそれまでに誰やるか本気で考えよう
合わせ参加者様のキャラが決まってからでいいやって感じ
参加出来るだけで私鼻血出る自信ある。
ウザイぐらいこの人参加する気満々ですぜ★
まぁ、でも誰でもいいと言いつつ愛がないと衣装作れないしね私<不器用
好きじゃないもんやるぐらいなら好きなキャラ一人でもやるタイプなのよ
でもでも柴田先生作品は作品愛なのです
アノ人ほど自分のキャラ大事にしてる人見たことない!
全キャラ魅力的過ぎるのだ
あーそうそう、柴田先生作品と言えば「緊急出動すずめちゃん」知ってる人いる?
昔あーみんオンリー開催した時にスーツマン軍団のコスをしたんだけど
誰かまた一緒にやってくんねーかな?
今ならスーツマンヒデキが出来る気がするの
夢ですかそうですか
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
