紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
最近憎まれ役になれてきた。
あ、タイトルは職場での事ね
皆の意見を聞いて一番アンパイの私が伝える役
まー私も同意見だから言うのは全然いいいっちゃいいんだけどね
私は滅多に怒らないので、自分だけが思ってる分には流しちゃうからさ
平穏無事に仕事できればいいのですよ
平和主義者なの
言われる子も私が言ってくる分には普通に聞けるそうですし
でも今日はちょっと疲れたな・・・
少しづつでも改善されればいい
自分一人が辛い訳ではないと思えば腹も立たないモンです
疲れは残るけどね 笑
余裕が無いってのがお互い一番大変だ
なんでも自分の尺度で考えたらいけない
相手もきっと全力投球なのだよ

そんな気分が悪いときはやっぱし大好きな事考えるのが一番!
今日は久しぶりにワタルCD聞いたー!
「STEP」も「Fight!」も凄く良い曲ー!!元気出る!
そうそう!すっごく嬉しいいただきもの自慢!!
hb1.jpg

可愛い!可愛すぎるーー!!
コレ私のだから勝手に持ってっちゃダメだよーー!!!
来年初出しコスはやっぱワタルにするべきか?!
おぉっとその前に明日中にインテグラ様のスーツ仕上げるぞー
そして来週にコート作りたいのです
その為には明日中にスーツ

スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
