紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
時代を逆走
懐かしいアニメの主題歌を大量にみまくった
やっぱり乱馬はあかねが髪長い頃までがいいね
ZENKIはどんな内容かだいぶ忘れちゃった
ライガーはホモアニメに脳内変換
STOPひばりくんとかさすがの猿飛とか私が今遊んでる年代の子らは知ってるんだろうか?スキトキメトキス!
つーか、ウィングマンとかきまぐれオレンジロードって今で言う
「いちご100%」だね
奇面組の女子コスとか皆でしなーい?
私あまのじゃこやりたい!
あとあと!パタリロのマライヒしたいよー!
コウジ、バンコランやってよ 爆笑
初代ダティーペアとかくびれと勇気があったらしたかったなぁ<夢
るるしいのDB集合の日にアラレちゃんでこっそり見に行きたいなとか思ってみる プ
邪鬼さんタロサやって 笑
やっぱしオタクになる前の聖地アニメのコスをやっときたいなぁと最近よく思うのです
来年はそうゆう年にしようかな


明日は休みなのに家族集合で昼から飯食いに行かなきゃだ~・・・
衣装やりたいのに!
このままじゃコートなんて絶対間に合わないよー!!
こんな時間じゃミシン動かせないし寝ていいですか? 死
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
