紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
雪うぜ
土日誰にも会ってねー
何?プチ引き篭もりってヤツ?
いやいや、衣装がカツカツ&雪なんで基地行かなかったのさ
またスーツに裏地付けちゃった
無駄に凝り性なんだよ私
やっぱしインテグラ嬢はブルジョアなので裏地なしのスーツなんて着ないよ!とか思っちゃうの
え?ジャケに裏地とか当り前じゃないの?って思う人もいるかもだけど、自分にとってはかなり面倒臭いんですよ
でもやめれないの 笑

ちなみにコートはたぶん間に合いません
生地も買ってないからさ 死
あ!そうそう!あすかちゃん安心して!
私ヅラまだ手もつけてないからさ!!ギャー

ちょっとマジで今のペースじゃヤバイ気がしてきた・・・
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
