紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
ストレスで足が臭くなるらしいよ
やぁ外は雪だ
とりあえず寒いわ

ここ数日頭をフルに使ってたんでまともな日記書けませんでした
って、まともな日記なんぞ書いた記憶なんて無いわい
つーか、事はまだ進行中なんで休む暇がありません
早めに鎮火したいもんだが、時間とタイミングもいるので長期戦でボチボチ頑張ろうかと思っておる所存
あ、↑仕事の事ね、大怪獣
ミクシで一回愚痴ったんだけど、あまりにもあまりにもだったんで消去ったぐらい大変なんだよー
サイトも一時閉鎖もしくは休止しようとも思ったんだが、それすると追い詰められそうなのでヤメた 笑
考え込むと他ごとまで嫌な空気になってくるから困る本当
んでもって癒されたい時に一番聞くのはやっぱワタルなんだよねぇ

衣装やってると気がまぎれてイイ
明日中にインテグラ完成させるぞーー!!
それが終ったら写真アップと改装!

ちなみに今日時間が余ったから行ったスロ屋でオス番長2千円で、1箱出て嬉しい!<時間無かったから即ヤメしたんさ
ジャックハズレ見れたしパンダも見れた!
パンダには勝てなかったけどね 苦笑
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
