紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
スキトキメトキスは逆から読んでもスキトキメトキスじゃない罠
大人になってから知る事って多いね
子供の頃は信じてたのになー
サンタさんもいるって思ってた
まー私の場合、母にぶっ壊されたわけですが
サンタさんって人を知ってワクワクドキドキしてたのに
「あんた何が欲しいの?今から買いに行くよ」
って言われて、一瞬何が起こったのか理解できなかった幼い頃
それでも「気分」を味わいたくて、寝てから枕元に置いて!!ってお願いした惨めな思い出が記憶から消えません 笑
そのせいか小さい頃から冷めた子だったな
皆さんはどんな壊れ方しましたか?



ま、そんな大人になっちゃった私ですが明日は、うん年ぶりに港の花火見に行ってくるー!
凄い楽しみだけど凄い人なんだろうなぁ・・ヤダなぁ・・・
クリスマスと言えばイベントもそうだよねー
インテグラ様一着の予定なんだけどもう一着なんかやりたい気分
最近少し乙女な気分なのでネタでメイドとか着てみちゃう?!
とか思ったけど今から買ってどうこうしても一回のネタに金出す気にもなれんので、やっぱ一着かな
誰か暇な人なんかしないー?
すんげぇ人任せな奴だね 笑
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
