紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めりくりー!よいおとしをー!!
タイトルがひらがなでなんとも馬鹿っぽい!
いや馬鹿なのだよ

ダーーー!!とりあえずイベレポ!つか普通にイベ日記どどん!
行きから爆笑だったね!
まず前日呑み過ぎて起きたら頭痛でさ~
ダラダラっと支度して会場向かったら朝っぱらから豊橋のデカイおっさんから電話
何々?え?電車間違えて会場がわからない?泣きそう??

爆笑

しゃーないから拾いに行くわ!って感じだったんだけど、本人迷子でおどおどしてたわりにはほぼ同時に会場入りしてたってーオイオイ!
朝からいいネタありがとう★

会場はガラガラだった
まぁ港とかぶってたし夕方近くになったら増えるかもね~と思ってたんだがなんだかんだで快適でした
快適のわりには写真は少ない
なぜかと言えば
インテグラどん凹みしました・・・ハハハ
今年最後のコスがドン凹みとかマジで鬱なんだけどーー!!!
やー初黒塗り初女!ってそのわりには古い付き合いの更には毎週基地で顔合わせてる面子との合わせってので超気が抜けてたんだーー!!
馬鹿馬鹿!私の馬鹿!!2005年最後なのにぃ!!
あ、でもいい事もあった
虎ひみ発見したのー!!写真お願いしたら凄くいい人で感動
少しだけどお話させてもらっちゃった<図々しい
あー私も虎ひみしたいよー
虎ひみじゃなくても、せめて今年最後はワタルで終りたかったなぁ
よし!来年初出しは絶対ワタルにする!!
1月はワタルで始めるのーー!!!!!!

んでもってイベ中はいつもの事で身内連と馬鹿して遊んだ
インテグラ様ロンゲだからすんげぇカメコしにくくて、イライラしたけどね
着替えてからはもりっとカメコできたからいい!<人のカメラだけど
あー自カメラありないわ本当
や、しかし愚痴はこの辺にしとこう

久しぶりの女子ドモにも会えたぜー!
ゆんゆんは寂しがり屋だなーお前が本当はかまわれたいんだろ?
今度よしよししてやるから覚悟しろよ
蘭子ちゃんは早く新しいサイトのアドおせーてくれよ
少年顔が似合っててビックリ
おっさん亀●君が大好きだよ
リボもやりたい!私なんぞが骸さんでいいならやっちゃうよー!
リボは好きキャラ多いからいつもでイケル



アフタはサイゼ
ばったり葉月家の二人に遭遇だよ!
アイナさんは初めましてだったんだけど、なんつーかすげぇ優雅なの
ドキドキした。
コウジ越しにニヤニヤ見てたのきっとばれてない!と思いたい!!<いい加減キモイ
そして関西の美麗なお二人もいたーーー!!!
帰りまぎわに引き止めてごめんなさい!
ウェブ上の方に生で触ってしまった 感動
本気で可愛いし綺麗!
あー本物の美人さまって迫力違うわぁ
わたしの周り美人多くて見る度に「同じ人間とは思えぬ」とか思うけど
喋ると電波でキモい事ばっか言ってくれるから安心するんだよね
そして美女はいい匂いがするのだ フンフン
私のようにヤニ臭くない
あ、でもNANAさんはタバコ吸っててもヤニ臭くないね
なんでだろう?NANA臭(笑)のが強いからかな?愛してる
一生大事にしますから。これからもヨロシクゥ!

しっかしなんか色々喋ったな~
あ!オリジBLは結構本気なんで皆考えてよー
もりもりに凝ってやりたいの
表現の限界に皆レッツトライ!<や、ただの身勝手な萌の消化とも言う

えーとえーと!あとパプワの話も少し決まった
そんな感じ!これ以上は書ききれない
でもさー冷静に考えると今年最後の顔合わせだったんだよな~
皆来年もヨロシク!
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。