紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
師走
こんな時間にカップラーメン食ってやったぜ!
もりっと食ってやった!ざまーみろ!!私


あー昨日サイゼでこけたせいか脇腹がいってぇなぁコンチキショ
そうそう、身内へ私信なんだがオリジBL私本気なんだけどー!
どんな感じで進めてく?
会議しようよ会議!
とりあえずキャラだけ決めてくれたら私そこから色々妄想出来る自信あるよ 笑
ちなみに自分的萌キャラはすでに脳内にいたりします アッハッハ


つーかー、今日職場で「萌」とか「同人誌」とか「コミケ」とか「テニプリ」って言葉が出てきて軽くびびった
テニプリは知らないけど、職場の子の友達がテニプリの同人誌を書いているそうだ
更には「コスプレ」って発言まで出てチビりそうになりながら会話を無視し続けてた私

貴方達のすぐ横にいますよ、そこの住人が

あーもう最近本当オタクがメディアに流出してて怖い
隠れオタクに優しくない時代だね
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
